コンタクトレンズについて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • おばちゃん
    • N904i
    • 08/05/22 20:31:10

    うおーそうなのかあ!
    みなさん、ありがとうございます。検討してみようかな…☆

    • 0
    • 9
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 08/05/22 20:29:35

    眼鏡より楽だよ!
    とにかく、コンタクトは眼鏡と違ってクリアに見えるよ。

    • 0
    • 8
    • 最初は
    • KDDI-SN37
    • 08/05/22 20:27:44

    怖いけど付けてしまえばメガネより楽。ただ汚れが入ったりで涙でたり昼寝の時は乾いたりする

    • 0
    • 7
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39
    • 08/05/22 20:27:02

    使い捨てじゃないので2万4千だった

    • 0
    • 08/05/22 20:27:01

    おばちゃんさん

    ソフトならそんなに痛くないよ!!初めは異物感があるかもしれないけど、メガネより私は楽です。

    • 0
    • 5
    • おばちゃん
    • N904i
    • 08/05/22 20:25:05

    いまだにコンタクトに恐怖心があって未経験…。怖くない?痛くない?メガネより楽?
    主さん、便乗すいません。

    • 0
    • 08/05/22 20:16:09

    その日にもらえるよ。異常がなければね。

    • 0
    • 3
    • *BackStreet Boys*
    • N705i
    • 08/05/22 20:14:49

    その日にもらった

    コンタクトだけで5500円くらい

    • 0
    • 2
    • 在庫が
    • KDDI-CA37
    • 08/05/22 20:04:26

    あれば、診察後に購入できます。
    値段は物によっても違うよ。

    • 0
    • 08/05/22 20:03:14

    目に異常がないなら、在庫があればもらえるよ。
    私は1ヶ月用を3ヶ月分で6000円くらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ