生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 09:11:25

    今日めまいした。でもまだ10日もある。違う原因か?!

    • 2
    • 19/01/31 22:26:21

    気持ちが沈む、集中力がない(仕事)、イライラと食欲が止まらない。
    命の母ホワイトって効くかな?

    • 2
    • 19/01/31 15:37:58

    排卵から一気にきた…無気力 だるい、吐き気、誰にも会いたくない、動悸、外出すれば余計具合悪くなるし、早く抜けてほしー

    • 5
    • 19/01/25 00:44:46

    何か今回お腹キリキリする

    • 1
    • 19/01/25 00:39:28

    イライラ、気分が沈む、頭痛、腰痛、腹痛

    • 2
    • 19/01/22 16:42:24

    胸がカチカチに張る
    食欲出て、お菓子やらパンやら、沢山食べちゃう

    • 5
    • 19/01/19 06:32:39

    生理前、不眠っぽくなるだからよけい肩凝る

    • 2
    • 19/01/16 22:10:09

    年末に来るはずだったのに未だに来ない。妊娠はあり得ない。ストレスが半端ないから止まっちゃったかな。それでもずっと体は不調。自律神経が乱れまくってる。急にかく汗と動悸と胸痛が辛い。

    • 2
    • 19/01/16 20:32:42

    頭がくらくらする。
    のぼせてるような感じ。
    腰痛い。うぅ…

    • 4
    • 19/01/15 00:16:26

    歯茎がうく

    • 5
    • 19/01/14 23:56:18

    昨日は旦那の言動にイライラし、泣いて抗議&スポ少での愚痴をぶちまける。夜中悪夢で目覚めふわーっとなる。
    今日は腰痛、しびれ、寒気、胃のむかむか。ルナルナでチェックしたら明日から生理だ。合点がいった。早くチェックしとけばよかった。

    • 3
    • 19/01/09 18:59:20

    また胸が中からチリチリチリチリ痛い。

    前も書いたけどさ、垂れてんのよ。
    これがハリのあるツンとしたおっぱいなら張るのわかるんだけどさ。
    垂れてるのに痛いってなんなの?
    割に合わないんだけど。怒

    • 7
    • 19/01/07 22:33:21

    吐き気がひどい、本当に嫌だ

    • 1
    • 19/01/07 22:25:40

    腰痛、吐き気、めまい。本当やだなぁ

    • 3
    • 19/01/07 22:24:41

    生理予定日1週間前。
    吐き気と肩凝り、めまい。
    また始まったなぁ。
    ピル飲みたいけど授乳あるしまだまだこれに耐えていかなきゃか。
    イライラと怒りの沸点の低さに自分でも嫌になる。

    • 2
    • 19/01/04 00:56:31

    生理中なんだけど眠くて眠くて仕方ない。夜しっかり寝たのに、午前午後も眠ってしまう。
    冬休みで勉強見てても眠気でイライラする。

    • 2
    • 19/01/02 22:06:07

    イライラ、下痢、眠い、怠い。
    面倒だよね。

    • 0
    • 19/01/02 22:04:48

    最近は生理が近くなると旦那をコロス事しか考えてない。やばいなw

    • 1
    • 19/01/01 09:11:54

    キチガいかって思うほどおかしくなるわ

    • 3
    • 18/12/29 09:59:43

    乳が痛いっす

    • 1
    • 18/12/29 09:41:12

    気がつかないうちにイライラして感情の制御ができない。
    気がつかないから気をつけようがないのは参る。

    • 0
    • 18/12/29 08:40:46

    下腹が痛い~重い~
    来そうでこない
    トイレが近い

    • 2
    • 18/12/27 19:47:18

    今がまさに生理前。胸痛いし顔浮腫んでるし下腹部痛いししんどい。明日には来てほしい

    • 2
    • 3853
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/24 14:29:08

    イライラ、眠気、食欲旺盛で困ったよ
    イブなのに~

    • 0
    • 3852
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 22:46:29

    頭痛、腰痛、腹痛、イライラ、情緒不安定、睡魔がすごい、太る、死にたくなる
    生理がきたらおさまるけど次は排卵期になるとまた体調不良になる

    • 3
    • 18/12/23 22:40:44

    頭痛、イライラ(くだらないことで)、情緒不安定

    • 0
    • 3850
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/23 22:38:42

    >>3834
    更年期になってまた苦しむ…
    骨折もしやすくなるし太りやすいetc.

    • 0
    • 18/12/23 22:12:35

    >>3840
    結構同じ人居るんだね。
    年を取るごとに平和でいられる日数が減ってきた…。悲しい。

    • 1
    • 18/12/23 22:10:11

    >>3840
    私も一ヶ月で1週間くらいしか平和じゃない…
    排卵痛あるし、その後は吐き気から頭痛、胃痛、、、
    使い物にならない。

    • 3
    • 18/12/23 20:44:47

    乾燥肌がひどくなるスネが痒いーーーー

    • 1
    • 18/12/21 01:43:03

    乳が痛すぎるよ!

    • 2
    • 18/12/21 01:36:34

    >>3840
    同じく
    元気な時がほぼない。もう女でいる事が嫌になるよ。

    • 4
    • 18/12/21 01:30:15

    ありとあらゆる所が痛い。
    そして眠い&イライラがヒドイ。

    • 2
    • 18/12/21 01:28:22

    不眠モード

    • 3
    • 18/12/20 00:26:41

    動けないくらいの眠気と頭痛

    • 1
    • 18/12/19 22:56:14

    眠気、腰痛、だるさ…
    今週から来週やだなぁ(><)

    • 2
    • 18/12/19 22:51:08

    さっききましたが、この2週間ずっと生理前の不調で本当にしんどかった。今月はキレたりせずに耐えた。
    1ヶ月のうち平穏なのは1週間くらいって悲しいね

    • 12
    • 18/12/03 15:02:29

    おなかがグルグルゴロゴロなってる。下す前かなー。

    • 1
    • 18/12/03 15:02:28

    >>3835一緒。全く一緒。いま痛すぎてトイレ

    • 1
    • 18/12/03 15:01:20

    やけに今月体調悪い。先月の生理二週間遅れて
    生理痛ひどすぎて寝込む。そしてもう生理予定一週間前。お腹いたい下痢。めまい
    体調振り回されてもう疲れた。

    • 7
    • 18/12/03 14:52:50

    腰痛、下痢でいつも排卵期~生理中までずっとだるい。
    子宮後屈のせい?
    体調いい日の方が少ないわ。

    • 1
    • 18/12/03 07:56:56

    また二週間前から恒例の胃痛腹痛子宮痛の激痛祭りが始まったよ。そして下痢。毎回毎回この症状が出て辛い。あり得ないほど出るし笑

    • 5
    • 18/12/03 07:32:25

    みんなそうなんだね

    私も同じくだなぁ、本当に嫌だ。女はかったるい。これ、生理がなくなれば終わるの?

    • 3
    • 18/11/26 09:10:50

    胸がカチカチに張る
    便秘してる

    • 2
    • 18/11/26 07:08:07

    今月は下痢かな…

    • 1
    • 3831
    • みなみのかんむり
    • 18/11/25 23:02:51

    排卵日後、怠さ、気持ち悪さ、下腹部痛
    ツライ。

    • 5
    • 18/11/25 22:03:45

    >>3781
    わかる。痒みもでる。

    • 1
    • 18/11/25 22:02:18

    便秘
    倦怠感
    頭痛
    むくみ
    イライラ
    最近は生理前は排尿痛?おしっこする時痛みがある。

    • 1
    • 18/11/25 21:59:31

    下腹痛 胃のむかつき 不安感

    • 3
    • 18/11/25 16:33:37

    腰が痛くて痛くて湿布した
    さっき来た…
    顔がぼーっと浮腫んでる

    • 2
1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ