生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/05 13:26:51

    今日やっときたけど頭痛いしダルい
    お腹と腰が痛いのは治った

    • 0
    • 18/09/05 21:00:58

    怠い、とにかく怠い。何もしたくない。
    頭重いしイライラするし嫌になる。

    • 5
    • 18/09/05 21:02:57

    兎に角掃除する
    なんでなんだろ?

    • 4
    • 18/09/05 21:06:48

    イライラ、頭痛、腰痛、ムラムラ、

    • 0
    • 18/09/05 22:08:18

    不調はイライラ


    なぜだか辛いものが食べたくて食べたくて
    毎日とうがらしラー油ドバドバかけてご飯食べてる。
    生理前のみ。

    今生理前でその現象きてるから、カラムーチョ食べるか迷い中。。

    なんでだろー?

    • 3
    • 18/09/06 14:30:23

    生理がくる2週間前~体調が落ち着かない。
    胸張ってて痛いし、吹出物できるし、
    下腹痛いのに全然こないよ。
    気持ち悪いし、眠いしイライラやばいし、

    妊娠ではないから、とりあえず早く来てくれ。疲れる。

    • 8
    • 18/09/06 14:33:50

    子ども出産前は全くそんなことなかったのに、産後生理が再開してから生理前のイライラが酷すぎる。まだ一歳半の子どものいたずらにイライラしてしまう。
    そんな自分が嫌いすぎる。辛い。

    • 4
    • 18/09/06 19:55:54

    明日、本格的になりそう
    お腹が痛くなって来た
    目がポワポワする

    • 2
    • 18/09/06 19:57:17

    生理前と体調不良が重なって全身に蕁麻疹出たー。。
    薬もらって良くなってきたけどまだかゆい。
    参るー。。。

    • 2
    • 18/09/09 06:37:22

    トイレ近すぎ。

    • 5
    • 18/09/09 15:46:15

    今日明日くるかな。
    この胃痛と気分の沈み方と動悸。昔は全くなかったのに…

    • 8
    • 18/09/09 23:08:56

    気分の落ち込みが激しい。
    これだけで、ピル飲むのもなんか怖くて病院いけない…
    ちなみに以前漢方はもらいましたが、まずすぎて続きませんでした

    • 7
    • 18/09/09 23:19:51

    食欲がありすぎる
    食べても食べてもまだ何か食べたい

    • 12
    • 18/09/10 00:07:00

    生理前やななると風邪ひく。頭痛、関節痛、咽頭痛が辛い。仕事休みたいけど、休めないから頑張るしかない。

    • 7
    • 18/09/23 07:43:15

    腰痛、頻尿、不眠、気分の落ち込み。つらい。

    • 5
    • 18/09/23 21:41:45

    理由のない不安と憂鬱感が。

    • 9
    • 18/09/24 08:38:02

    精神不安定
    イライラ
    倦怠感
    肩こり
    頭痛
    腰痛
    腹痛
    肌荒れ
    ニキビ
    涙もろい

    • 7
    • 18/09/24 19:13:07

    自律神経が乱れるから辛い。
    頭痛
    吐き気
    腹痛
    むくみ
    眠気
    胃がムカムカ
    過呼吸

    • 8
    • 18/09/24 19:13:48

    >>3755

    私は毎回生理後に風邪になるから辛い。

    • 0
    • 18/09/24 21:18:19

    ムカムカする 気持ち悪くなる。
    腰痛 イライラ

    • 4
    • 18/09/25 00:02:18

    イライラして、胸がカチカチ痛む
    お腹も痛い

    • 4
    • 18/09/25 00:12:27

    下っ腹がムカムカする。腰が重い。

    • 1
    • 18/09/27 13:20:34

    ここ一週間食欲がやばい。
    昼ごはんたべたけど、米一合炊いておにぎりにして食べた…

    • 3
    • 18/09/27 14:00:32

    とにかくだるい。
    ここ数日風邪ひいたような体調で集中力もないし気が重い。

    • 6
    • 18/09/28 07:03:11

    酷い眠気、体ダルいMAX、
    もう38歳たから、生理いらない。

    • 8
    • 18/09/29 09:36:57

    あと3.4日でくるかな
    お腹痛いし、イライラするわ

    • 5
    • 18/09/30 01:13:56

    膨張感、半端ね~

    • 4
    • 18/10/01 08:27:48

    元々ネガティブだけど更に酷くなる。
    小さなことなのにものすごく悩む。
    しかもどんどん考えが悪い方へいってしまい止まらない

    体の不調は慣れたけど、精神面の不調は全く慣れない…どうにかしたい。

    • 7
    • 18/10/02 00:38:51

    何日か前から体調悪くなったから、くるかくるかと思っているがこない。今日は胃もたれ、消化不良、精神的にも不安定…

    • 6
    • 3771
    • みなみのさんかく
    • 18/10/02 00:52:42

    肌荒れが半端ない

    • 2
    • 18/10/02 01:21:41

    肩こり。異常なくらい張ってる。触るとガチガチ見た目にもわかるほど。

    イライラもするから表情に余裕がない

    甘いもの食べたくなるから肌荒れも凄い

    まとまった睡眠もとれない。

    あと究極の便秘になる。

    • 1
    • 18/10/02 01:26:41

    下痢になる。

    毎月、同じ場所に吹き出物ができる。

    • 4
    • 18/10/02 01:37:50

    ベロを磨いていると、いつもはオエッて出ちゃうやつ我慢出来るのに生理前は涙が出るほどオエッオエッ

    いつもは喜怒哀楽激しいのに自然と無表情になる程の冷や汗が半端ないしつこい下痢

    熱っぽい

    腰痛

    パイ痛張り

    • 0
    • 18/10/02 01:44:07

    胸が張ってうつぶせになると痛い。
    イライラする。
    普段目につかない汚れや埃が異常に気になる。
    ステーキや焼き肉をガツガツ食べたくなる。

    • 3
    • 18/10/02 02:55:15

    ちょっとした事で旦那とケンカ
    どーせ男にはわかんねぇんだよとイライラ
    男に生まれたかったなと、、生理前だけは思う

    • 6
    • 18/10/02 06:03:29

    早く来て早く終わってくれ!イライラとダルさに耐えられない。眠いのにね寝ていられないし。あー冬眠したい。

    • 6
    • 18/10/02 07:07:57

    衝動買いしてしまう

    • 1
    • 18/10/05 11:38:09

    イライラして、頭痛と腹痛で、風邪みたいになる。
    歯茎が腫れて、歯痛がしたりもする。

    • 6
    • 18/10/05 12:15:57

    その時々で少し違うけど毎回2日前からお腹をこわす。ニキビができる。体臭が強くなった気がする。

    • 5
    • 18/10/05 21:25:45

    陰部にニキビできたりかぶれる

    • 7
    • 18/10/05 22:07:49

    イライラする。
    最近は気分も落ち込む。どうにもさみしくなったり、ヤル気がなくなったり。自分でコントロールできない…。

    • 5
    • 18/10/07 17:58:47

    頭がガンガンするしフワフワ感クラクラ感辛い
    精神不安定になるししんどい

    • 4
    • 18/10/11 00:07:20

    胃腸がおかしくなりました。今回
    本当に毎月毎月少し違う症状があるので辛い。

    生理3日もたてば戻ってきたな!という感覚になります。

    • 7
    • 18/10/11 07:29:15

    腹痛、肩こりなるならさっさと来て。

    • 2
    • 18/10/11 14:04:28

    腰痛。下半身のだるさ。眠気ヤバイ
    年取るごとにひどくなっていく

    • 5
    • 18/10/12 23:48:36

    最近ひどくて偏頭痛みたいな頭痛と下半身がつりやすくなって辛い。病院で漢方薬もらったことあるけど…続きません。

    • 2
    • 18/10/12 23:57:37

    腹部もしくは腰の痛み、頭痛、かな。
    年経ったから経血の量は減ってきてるけど、更年期へ向けての体調不良が強くなってきた感じ。

    • 8
    • 18/10/13 16:24:40

    腰の左側だけが激痛で眠れないし薬は何を飲んでも効かない

    • 2
    • 18/10/13 18:15:39

    生理前で頭痛・胃腸の調子が良くないし、昨日夜寒かったせいかお腹が冷えて下痢しっぱなし…。水様便になった。
    生理前だから腹痛もあるわで、何がなんだか分からない状況。
    下痢と腹痛に効く漢方薬を買って飲んでるけど…
    プロスタグランジンの影響で下痢になる…
    今晩はうどん食べる。

    • 5
    • 18/10/18 10:02:16

    会社やすむほどあまりにも酷いから命の母ホワイト飲んでみた。効果あるかわからないけど。
    やたらと眠い。

    • 0
1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ