生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 18:10:49

    頭痛、浮腫み、気持ちが悪い、腰痛
    生理前は最悪な状態

    • 1
    • 18/06/21 18:34:08

    >>3584

    あるよ、空腹時は特に。

    • 0
    • 18/06/21 20:43:48

    あ~、イライラする

    • 0
    • 18/06/22 09:01:33

    さっき、やっと生理きた。
    10日くらい遅れてるせいでその間ずっと生理前の不調。
    体調不良に加えて悪夢ばかりみるのがつらかった

    • 0
    • 18/06/22 09:04:09

    イライラととにかく全体的にダルい

    • 1
    • 18/06/22 09:05:02

    明日生理予定日で、昨日から熱でてしんどい。頭と喉もいたいし最悪~

    • 2
    • 18/06/22 10:54:27

    イライラっていつごろからあります?
    普段からイライラだけどもうコントロールできなくなる。

    • 2
    • 18/06/22 20:03:28

    最近、生理前になると清潔にしててもあそこに毛嚢炎ができやすい

    • 3
    • 18/06/22 20:05:19

    頭痛、腰痛、倦怠感、眠気、イライラ、あとは気分の落ち込みが激しく死にたいと思う。

    • 5
    • 18/06/22 20:07:48

    時々頭痛がするわー。

    • 1
    • 18/06/22 20:07:55

    お腹激痛
    イライラピーク

    • 0
    • 18/06/24 14:10:08

    イライラしたり落ち着いてたり。
    2週間も遅れてるわ、陰性だったしなんなんー。

    • 0
    • 18/06/24 14:13:51

    ずっとだるい

    • 2
    • 18/06/25 14:46:34

    早く生理来ちゃてくれ
    おりものは出てるし
    なんせ乳首が痛い痛い(涙)

    • 1
    • 18/06/29 13:43:04

    いつか外でも発狂するんじゃないかと思うわ

    • 0
    • 18/06/29 18:16:05

    頭痛 めまい 精神不安定
    自分に疲れる

    • 2
    • 18/06/29 19:37:26

    生理前のイライラ半端ないから命の母ホワイトを2日前から飲み始めて今日生理きた。

    • 0
    • 18/06/29 22:35:33

    >>3640
    命の母気になってるんだけど、いいの?

    • 0
    • 18/06/29 22:36:20

    不調どころか別人

    • 2
    • 18/06/29 22:37:21

    昔から何かしらある。
    仮病みたいに見られがちだけど、調子悪いことは確か。

    • 1
    • 18/06/29 22:37:39

    体がすごくだるくなる、鉛のように重く動けないほど。
    頭が重たいような感じで、会話が困難になる。

    • 4
    • 18/06/29 22:45:52

    頭痛肩こりやばい!
    薬飲みまくり

    • 0
    • 18/06/30 21:42:57

    今現在生理前なんですが
    イライラと気分が不安定で泣きたい気持ちになります。
    肩こりとイライラのせいで眠れなかったりすぐ疲れたりで
    もうホント嫌です

    • 1
    • 18/06/30 22:19:48

    腰痛、38度以上の熱。

    • 1
    • 18/07/01 09:31:58

    >>3641 私も初めて飲んでみたけど、生理痛にも効くし、いつもより血の量が少ない気がする。 お試しで1番小さいの買った。1000円だったし

    • 0
    • 18/07/02 22:37:37

    旦那にめっっっちゃイライラする!
    消えてほしい

    • 2
    • 18/07/02 22:40:48

    手足が熱い、イライラする、偏頭痛、身体が重いだるい眠い、何もしたくない、胸が痛い
    特に怠いのとイライラが酷いなーと思ったら生理前か…はー

    • 1
    • 18/07/02 22:42:28

    乳首がチクチク針で刺されるような痛みがある。
    昔はそんなのなかったのに、病気かな…

    • 2
    • 18/07/02 22:52:50

    腹痛と強烈な睡魔と食欲
    気づいたら座ったまんま寝てる

    • 1
    • 18/07/02 22:53:01

    腹痛と強烈な睡魔と食欲
    気づいたら座ったまんま寝てる

    • 1
    • 18/07/03 07:20:12

    生理前の症状毎回違うー
    吐き気頭痛胃痛めまいとか。
    便秘の時もあるし、眠すぎてやばい時もある。
    今生理5日目なのにお腹の調子悪すぎる。
    冷えたのか?下痢っぽいし、吐き気

    • 4
    • 18/07/03 14:26:38

    頭痛、胃痛、胃のモヤモヤ感、胸やけ、息苦しい、ふらふらする、左脇の痛み、乳首の痛み、胸が大きくなる感じがする。
    食べても食べてもお腹が空くか、食べられないかのどちらか。
    精神的に不安定になるのが一番キツい。薬や漢方薬でしのぐけど、毎月しんどい。

    自分のホルモンバランスの悪さが憎い。

    • 8
    • 18/07/03 14:26:51

    胸というか乳首が痛い
    特に右が
    肩も右だけ痛い

    • 2
    • 18/07/03 14:51:40

    ツムラの女性薬、ラムールQって薬飲み始めたら生理前でも楽になったよ。生薬とビタミン入ってる。日常的に苛々、立ち眩み、情緒不安あったけど飲んで落ち着いてる

    • 3
    • 18/07/03 14:55:47

    頭痛・腰痛・胃がムカムカ

    • 3
    • 3659
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/03 21:10:33

    乳首が痛い、お腹が空く、イライラする、眠い、って感じだったのに、今回これプラス胸のざわざわ不安感が襲ってくる...。
    自律神経失調症って言われてるけど、この不安感はPMSの方だと思う...。
    朝目が覚めてすぐの不安感が辛い...。
    胸のざわざわも辛い...。
    不安感の襲われると何が楽しくて生きてるのか分からなくなって死にたくなる...。
    漢方飲んでるけど効くかなぁ?

    • 4
    • 18/07/06 08:07:06

    とにかくイライラする、眠い、だるい、肩こり、食欲増進、おなか痛い。
    毎回違うんだよなぁ。
    最近は排卵期もこんな感じだし、生理始まればイライラも落ち着いてたのに生理中もずっとイライラ。
    月の半分はこんな感じで自分に嫌気がさす。
    友達が病院で処方された漢方でかなり楽になったって言ってたから、私も病院行こうかなと思ってる。

    • 0
    • 18/07/06 08:40:26

    漢方飲んでる方、何ものんでますか?
    命の母とかのがいいかなぁ?

    • 0
    • 18/07/10 21:52:26

    >>3659

    胸のざわざわ感、同じ。
    動悸もするしお腹が何とも言えない感じ。

    • 2
    • 18/07/13 08:59:33

    胸がカチカチで、イライラして、腹痛と腰痛。

    夏だからかな!?
    今月は吹き出物がすごいわ。

    • 1
    • 18/07/13 09:04:01

    便秘
    とにかく頑固な便秘
    そして生理が始まるとともに下痢
    外出時は地獄

    • 2
    • 18/07/13 09:08:13

    腹痛、おりもの、イライラ、食欲がない、イライラが治まってきたし、今日か明日くらいにきそうー!

    • 0
    • 18/07/13 22:53:13

    今回は頭痛・生理痛みたいな痛み・便秘・胃もたれ・吐き気・鼻がムズムズする・匂いに敏感・やたらとお菓子が食べたくなる・肌荒れ・浮腫み・お腹が張る・眠気・イライラ

    • 2
    • 18/07/14 17:38:10

    >>3666
    今日も昨日に引き続き体調悪いから辛い

    • 0
    • 18/07/15 18:00:36

    そろそろ生理になりそうでならないし、体調悪いから辛い。
    食欲半端ないし眠いしイライラするし。
    オナラも沢山出るしで嫌になる。

    • 2
    • 18/07/17 04:40:39

    多分生理が近いんだと思うんだけど、お腹が痛い。体調絶不調。

    • 1
    • 18/07/18 02:25:17

    >>3659
    私も今まさに同じような感じ。
    胸の張り、イライラ、悲観的になる、胸がザワザワする、パニック発作が出そうになる、お腹がすく。あと今月特にひどいのはめまい、ふらつき。
    私は自律神経失調症で心療内科行ってるけど、生理前は普段はわりとよく効く安定剤の持続時間が短い。
    ホルモンの変化だから仕方ないけど、自律神経乱れてると生理前の症状が特に強く出るみたい。

    • 7
    • 18/07/18 22:18:25

    生理痛みたいな鈍痛
    腰痛

    • 4
    • 18/07/19 23:53:53

    胸の痛いくらいの張り。
    右側の外側だけ若干ぴりぴり、ちくちく。

    • 2
    • 18/07/19 23:58:45

    2週間前から食欲旺盛になる
    1週間前から浮腫みだす、お腹にガスが貯まる、肌荒れする、胸が張る、イライラする
    2日前からゲリラ
    そして生理始まりすっきり

    • 3
1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ