レゴ

  • 趣味・遊び
  • N900i
  • 04/09/20 00:35:15

運動会がんはったご褒美にと、旦那三万のおこずかいから自腹きって‥子供に一万ちょいの新作&#x{11:F9C8};なんとかの城?かってあげてた&#x{11:F9AC};レゴって&#x{11:F97A};それなりだけど高いよねぇ&#x{11:F999};しかし、子供はまりまくりだぁ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/23 00:55:05

    他レゴに興味のある方いませんかぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/09/21 23:04:06

    レスありがとうございますm(__)m そうなんですよね~大人もはまりそうです(>_<)私もハリポタシリーズいいと思いました&#x{11:F99A};ブロツクで遊ぶというよりは、作品を完成させて飾る?に近いですよね。やたらめったに壊せませんよね&#x{11:F9AB}; 買いにいった時、大人のレゴマニア?の方が、ハリポタシリーズ、まじまじと眺めてましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/21 21:34:32

    レゴ、家のは0歳の頃から遊んでるよ(*^_^*)赤バケツでは無いけど、緑バケツはブロック自体が大きめなので、良いですよ~赤バケツも買ってるけど、細かいので、ご飲の危険が有るため、まだ出してません…。レゴは大人でもはまれますよ!!

    • 0
    • 4
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 09:47:28

    レスありがとうございます(^o^)/小学生ならもう充分楽しめますよね~。ウチのチビにも小さいものから様子みながら与えてみようかな?私や旦那のほうがハマってしまいそうだけど。いつかハリポタシリーズまで揃えたいです(*^_^*)

    • 0
    • 04/09/21 08:53:27

    うちの子は二年生です(^O^)今回初めて買ってみました‥おそいですよね(*_*)それでも、ブロツクかなり小さいし組み立て細かいし、一人でできるのかな??なんて心配してたけど、なんとか完成させました(>_<) いきなり なんとかの城なんてセツト物買っちゃたから大変だったけど、単品物なら小さい子でも大丈夫ですかね(^-^)

    • 0
    • 2
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 06:45:47

    今うちのチビは2歳だから、まだまだ先なんだけど、将来はレゴをやらせたいんだぁo(^-^)o
    主さんのお子さんはおいくつ位からはまりました?

    • 0
    • 04/09/20 07:46:28

    (・_・?)独り言?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ