♪ナチュラリスト♪

  • 相談・慣れ合い
    • 61
      08/06/02 19:22:40
    こんにちは♪ 引っ越しでバタバタしてました(--;)
    主さん、お子さんお大事に(*^^*)

    私も下着も出来ればオーガニックコットンにしたいですが、本当に可愛さにかけますよね(((^_^;)誰にみせるわけでもないからいいんですけどね(--;) でも、ライナーでかなりちがいますよ(*^^*)オリモノ出なくても、ライナーをつけてます(*^^*)

    この間、オーガニックコットンのタオルケット買いました\(^o^)/凄く気持ちがいいですへ(^_^)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ