♪ナチュラリスト♪

  • 相談・慣れ合い
    • 41
    • はにゃ(゚_゚
      08/05/26 05:57:08
    おはようございます☆旦那を送り出してまったり中です(*´▽`*)

    主さん
    GPB良いですよね~。結局成分は調べる前に寝てたので合成入りか分かりませんがあれだけ効果があるなら少々入ってても私は許せます(笑)使い始めて枝毛できなくなりました。

    桜さん
    お財布のこと、悲しかったですね。ごみ箱に捨てられてなかっただけまだいいのかなぁ。でも中身なくなってたらお子さんもショックですよね。



    みなさんの中で布ナプキン使ってる方いらっしゃいますか?
    産後まだ生理来てないんですが、再開したら布ナプキンにしようかと思ってます。モレとか洗濯とか気になってしまって…。
    どなたか使ってたら使用感とか教えてくださいm(__)m
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ