ホームベーカリー へのコメント(No.672

  • No.666 パン子

    W61S

    10/05/25 23:13:29

    こんばんわ だれかパン作りに荷詳しい方、教えて下さい。 最近パンがふくらみません ブザーがなってから蓋をあけると上がしわしわになって釜の3分の2くらいしか高さがありません 早焼きもやめて普通に焼いてるのですが理由がわかるかたいませんか?

  • No.672 夏日

    F08A3

    10/06/09 12:48:18

    >>666
    室温が高くて発酵しすぎたとか?

    室温28度以上になるときはできるだけ涼しい場所に本体を置いて、5度の冷水、粉なども冷やしてから使う~とうちの説明書には書いてあったよ。


    解決するといいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。