キャラ弁作ってる方

  • 乳児・幼児
  • F704i
  • 08/05/20 11:40:00

毎日キャラ弁作ってますか?キャラクターのレパートリーが少なく同じキャラが回ってくるので、普通のお弁当にたまにはしようと思うのですが、キャラ弁を1度作ると子供が楽しみにしているようで、キャラ弁を止めるタイミングが難しいです。皆さんは、普通にうさぎさんやパンダさんみたいなお弁当の日もありますか?それとも頑張ってキャラクターをローテーションで回しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/20 14:20:51

    あさん、レスありがとうございます☆とりあえず、おにぎりに顔付いていたら喜んでくれますよね!毎回何作ろうかな~と悩んでいて…。キャラ弁と言っても、おにぎりにハムや海苔を乗せてキャラクター作っている位なんですけどね(^_^;)

    • 0
    • 08/05/20 13:59:49

    キャラ弁めんどくさくなってきたら
    取りあえず目と口だけ付けておく。おかずやおにぎりが顔になってるだけで喜ぶよ

    • 0
    • 08/05/20 13:50:36

    普通の作るさん、レスありがとうございます☆バランや型抜き使って可愛らしく作るのも良いですね!他のお子さんのお弁当を見た事がないのですが、皆キャラクターにしたり可愛らしくしているみたいで…。明日は動物のお弁当作ってみます☆

    • 0
    • 08/05/20 13:42:29

    ちぇぴさん、レスありがとうございます☆季節の物を作るのは良いですね♪キャラクターにこだわる必要もないですよね。幼稚園行き始めた頃は、おにぎりに顔とか作っていたんですけど、あまり食べてくれなくて…。キャラ弁を作り始めたら全部食べてくれるようになったんで、止めにくくて(^_^;)でも慣れてきたから、明日は動物の顔にでもしてみようかな。

    • 0
    • 2
    • 普通の作る
    • P904i
    • 08/05/20 13:35:19

    新幹線のバランやハムを型抜きでぬいて飾るだけ。ウィンナーでたことか作るだけ

    • 0
    • 1
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA38
    • 08/05/20 13:13:50

    キャラクターだけじゃなくて、〇〇チャン(子供)のお顔~とか作りますよ(^-^)
    あとは、季節に合わせて、お雛様やこいのぼり、雪だるまとか。
    うちは喜んでくれてますよo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ