とにかく寝ない子!ほんとにイラつく!

  • 乳児・幼児
    • 20
    • うちの4才娘も
      08/05/20 11:01:26

    生まれた時から夜泣き夜泣きで

    未だに毎晩夜泣きしてます。

    この4年間連続して睡眠を摂った事がないです。
    保育園のお昼寝もすぐ起きてしまい睡眠が浅いですねと言われ、先生もかなり手こずってるみたいです。

    でも寝かしつけについては、保育園に出すようになったら1日よく遊ぶからか、昼寝が浅いからか、すぐ寝つくようになりました。まぁその後、朝までグズグズ繰り返すんで熟睡してるとは言えないんですけどね(´_ゝ`)
    ここまで来たらそういう個性なんだと言い聞かせ、学校に上がるまでの我慢かなと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ