福岡に詳しい方お願いします☆

  • なんでも
  • 箱崎駅近く在住
  • F703i
  • 08/05/19 16:28:01

1、ゲーセンで取ったぬいぐるみ売れる所


2、ニトリ以外で家具が安いお店(箱崎の夢タウン横のニトリは品揃えが悪かったのでそれ以外で)


ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 新宮
    • F903iX

    • 08/05/20 01:12:24

    ぬいぐるみをマンガ倉庫で売ったよ!今は違う名前になってる。

    たしかミッキーとミニー(50センチぐらいのやつ)とか全部で5つで百円だった。デカいしもう少しいくかと思ったのに(*'-')

    • 0
    • No.
    • 7
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i

    • 08/05/19 18:58:11

    行ったことないんだけど主さんちから近いとこなら、蔵houseっていう激安の家具屋さんが箱崎埠頭のとこになかったっけ?

    よくリトルママやフリーペーパーとかに広告出てるの見かけるよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • F703i

    • 08/05/19 18:42:46

    上げさせて下さいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • F703i

    • 08/05/19 17:09:52

    皆様レスありがとうございますm(_ _)m

    サコダ、CMで見た事あるので行ってみます!


    お宝倉庫、まんが倉庫は東区にありますか??

    • 0
    • No.
    • 4
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39

    • 08/05/19 16:47:07

    1は、お宝倉庫(?)って所はどうかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA38

    • 08/05/19 16:42:37

    ②は、マリノア近くのサコダ

    • 0
    • No.
    • 2
    • N905i

    • 08/05/19 16:41:20

    1はマンガ倉庫とかは?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN3A

    • 08/05/19 16:40:00

    1は知らんが2はサコダとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ