今になって&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A2};

  • なんでも
  • ママ
  • N900i
  • 05/04/09 11:24:11

ベビ&#x{11:F9D6};の名前なんだケド&#x{11:F9A9};私にゎ③ヵ月になるベビ&#x{11:F9D6};♂がぃます&#x{11:F9F4};ベビ&#x{11:F9D6};が産まれる前から「いつか自分にベビ&#x{11:F9D6};が産まれたら〇〇って名前にしょぅ」って決めてぃた名前を従姉にとられました&#x{11:F9A3};従姉が妊娠⑧ヵ月頃の時、私ゎ③ヵ月だったんだケド「ベビ&#x{11:F9D6};の名前ゎ決めたの?」って聞いたら「〇〇ゎ決めたの?」って聞きかえされたから「ぅん&#x{11:F995};ずっと前から〇〇って決めてたょ&#x{11:F994};」って言ったら「ぅちも〇〇だょ」って&#x{11:F996};しかも、漢字まで一緒なんて、ありえないょねぇ&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A1};ドコにでもぁるょぅな名前ぢゃなぃし、絶対パクられました&#x{11:F9AA};今になってムカツいてきたので長文になったケド載せてみました&#x{11:F9D0};でも&#x{11:F9A7};ぅちのベビ&#x{11:F9D6};に、それょりも可愛い名前をっけました&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};しかも、誰が見ても従姉のベビ&#x{11:F9D6};ゎブッサイク&#x{11:F995};あぁ~ゆぅのが名前負けって言うんだろぅなぁ&#x{11:F9A4};ざまぁみろッッッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};その子の一生が決まる名前を、そんな形で簡単に決めてしまって従姉ゎ満足してるのかな&#x{11:F9A8};字画を調べたら最悪でした&#x{11:F9A9};みなさんゎ、どぅ思いますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • まー
    • V302T

    • 05/04/09 13:33:55

    ↓ウケルね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • (-_-メ)
    • P901i

    • 05/04/09 13:02:07

    でも子供の名前ごときで動くヤクザっていたら面白いね。相当暇なんだろうねー

    • 0
    • No.
    • 19
    • うんどーでもいい
    • SH900i

    • 05/04/09 12:58:29

    てかやくざだから言えないってどんだけへたれだよ…赤の他人ならわかるけど一応身内なのに言えないトカ…しかも家族まきこむってそんなにあほなやくざいねーよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ヤクザとか
    • KDDI-KC33

    • 05/04/09 12:38:06

    どーでもいいから。スッキリしたんなら削除依頼出せよ。

    • 0
    • 05/04/09 12:31:41

    はい。スッキリしました!もちろん本人に言いたいけど、従姉の旦那ゎヤクザ。従姉の義父もヤクザ。私の気持ちだけで、本人に言ってしまったら家族まで巻き込んでしまうので、このサイトのに書き込みました。これで最後にします。読んでくれて、ぁりがとぅござぃましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 16
    • まぁまぁ
    • KDDI-HI33

    • 05/04/09 12:28:25

    主さんだって本気でブサイクだって思ってるわけじゃないって言ってるんだしもういいじゃん。ずっと前から決めていた名前を取られたら誰だって面白くないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 15
    • てゆーかぁ
    • KDDI-KC33

    • 05/04/09 12:24:47

    主こそ終わったこと今頃グチグチ言ってんじゃねーよバーカ!字画まで調べるとかこわすぎ~!こんなんが従妹なんて、従姉かわいそう!

    • 0
    • No.
    • 14
    • はい
    • KDDI-KC32

    • 05/04/09 12:20:59

    そうですか。お疲れ様(*^-^)ノ
    スッキリした?

    • 0
    • No.
    • 13
    • うえっ…
    • KDDI-KC33

    • 05/04/09 12:20:09

    主最悪に根性わり~なワラ 従姉に直接言えや!ブサイクとか余計だろ?くっだらねぇ馬鹿が!負け犬が遠吠えだなワラ 所詮主の子も従姉から見たらブサイクなんだよ。

    • 0
    • 05/04/09 12:16:31

    その従姉とゎ、今までぃろぃろぁって、どんなに従姉が間違っていても「はい」っと聞く。言われた事ゎ、どんな事でも従うって感じでストレスが限界だった。今ゎ、絶縁状態だけど今だに親戚中に、ある事ない事私の悪口いいまくってるみたいだし。そのぐらい言わないと気がすまなかった。私だって、一児の母。子供が嫌いな訳じゃない。なおさら従姉の子だし本気でブサイクなんて思ってません。もちろん、その子ゎ何も罪ゎないし。ただ、この気持ちを誰かに聞いてほしくて書き込んだだけです。ずっと夢みて考えてきた名前を一瞬でとられて、言い返す事も出来ない。かなり悔しい思いをしました。それだけです。

    • 0
    • 05/04/09 12:11:43

    まぁまぁ落ち着いて!!
    でも名前負けいやだよねぇΣ(・ω・`|||)!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 従姉って
    • KDDI-KC32

    • 05/04/09 12:10:17

    従姉妹ですか?義姉ですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • V302T

    • 05/04/09 12:09:56

    ガキ。
    ガキが子供産めたんだ?それでも子供持つ母親?うわっ、子供がかわいそぉ~!虐待しない様にね。プッ

    • 0
    • No.
    • 8
    • D900i

    • 05/04/09 12:02:12

    むかつく主の気持ちはすごくわかる。だけど少し言い過ぎだよ。主はここで愚痴ってすっきりしたんじゃない?もうしょうがないじゃん。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 05/04/09 11:56:44

    性格 悪いですが何か?あんたに迷惑かけたか?分かったって言ってんだから、ガタガタ言ってんじゃねぇーよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うわっ
    • N900iS

    • 05/04/09 11:52:00

    性格悪いね、主。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900i

    • 05/04/09 11:46:53

    はいはい。分かりました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うわっ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/09 11:35:38

    最悪な母親ハッケン。
    自分の子って、誰でも可愛く見えるんだよ~ よく、自分が嫌いな人って相手にも同じように嫌われてるって言うけど、きっと相手の人達も、主のこどもはブッサイクって思ってるよ。

    なんか意地悪婆さんみたい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • プリン
    • P2102V

    • 05/04/09 11:31:45

    パクられたのは腹立つだろうけどちょい主の性悪さが見えすぎ‥

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 05/04/09 11:29:39

    名前を取られてムカつく気持ちは分からなくもないけど、ブサイクとかはヒドい…
    それより良い名前付けたって思うならそれでいいじゃん…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 最悪
    • N900iS

    • 05/04/09 11:27:51

    たしかに取られて悔しい気持ちもわかるが、なんかねぇ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ