今日付き合って初めてセックスしたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 11
    • KDDI-CA35

    • 08/05/18 01:26:49

    本当に大好きだったんですよ。優しい人だし。でも一気に引いてしまった(;_;)もう付き合えない(泣)

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-CA35

    • 08/05/18 01:29:03

    連呼って言うか、ティムポの先を舐める度に『さんっ!』みたいな。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-CA35

    • 08/05/18 01:32:20

    フィニッシュの時は、『やば…イキそう!あ~イクイク!さんっ!』って感じでした。
    たぶん最後の『さんっ!』の時に精子が出たんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 94
    • KDDI-CA35

    • 08/05/18 12:27:54

    放置してすみません。今日会う約束だったけどキャンセルしました(T_T)
    ナベアツ見る度に思い出しちゃって、もう無理(泣) 残念だけど別れます。でも友達に『さんっ!のせいだけで別れるの?』って言われました。
    あたし冷たいかなー?
    (*´Д`)

    • 0
    • 08/05/18 12:37:25

    いえ、口でイクんじゃなくて、先っちょをつつくと『さんっ!』になるんです。あと乳首の時も(T_T)

    • 0
    • No.
    • 105
    • キェェ
    • KDDI-CA35

    • 08/05/18 13:18:48

    ウケるwww
    他人事だから笑えるのかもしれないけど。
    あ~久々爆笑した!

    • 0
    • 08/05/18 16:36:00

    ぬぉぉ!彼から『なんか気に触るような事した?』ってメールが来ました。なんて言えばいいんだろう。性格上の問題とか言っても、セクスの後にこれじゃあ、どう考えてもセクスが理由だろって思われちゃうよね。
    ナベアツの事は本人には言いえない(;_;)
    それとも言ってやるのが優しさ?

    • 0
    • 08/05/18 19:01:03

    報告です。メールしました。
    そのやりとりです(T_T) 長くなるけどすみません。

    私『今度会って話したい事があるんだけど』
    彼『なに!?なんかあった?なんか昨日から変だよ。』
    私『うーん。』
    彼『もしかして…別れ話?昨日からなんかおかしいよね?』
    私『だから会ってから話すよ。』
    彼『今ハッキリ言ってよ。気になるし。やっぱり別れ話だろ?』
    私『うん…。本当にごめん。もう付き合えない。前から思ってたんだ。やっぱり仕事も忙しいし。時間とかも合わないし。』
    彼『嘘だろ。ヤッてからいきなり態度変わったじゃん。エッチに不満があるの?気持ちよくなかった?』
    私『いや、気持ちよくないとかじゃないよ。』
    彼『やっぱりエッチが原因じゃん。』
    私『ごめん。正直、セクスして違和感感じて。』彼『どういう意味?ち○こが小さかったから?』私『ううん、小さいとかじゃないんだ。』
    彼『じゃあなに?ヘタだった?』
    私『ヘタじゃなかったよ。ただ、さんっ!って…』
    彼『は?さんっ!ってなに?意味わかんないんだけど。』
    私『いや、なんか世界のナベアツに似てたの。』彼『ナベアツ?顔が?ナベアツに似てるとか言われた事ないし。』
    私『ごめん。顔じゃなくて、声が。』

    それからメールが来ません。

    • 0
    • No.
    • 152
    • ぎゃ
    • KDDI-CA35

    • 08/05/18 19:15:15

    爆笑www
    でもよかったじゃん。これで黙ってたら、彼は永久に恥をかくことになってたよ。
    ナベアツに気がついてよかったね。今はショックだろうけどさ~

    • 0
    • No.
    • 178
    • 読破
    • KDDI-CA35

    • 08/05/18 20:26:13

    笑いが止まんない(笑)

    • 0
    • 08/05/18 21:38:00

    さっきまで仕事だったらしく、またメール来ました。

    彼『声が似てるから、嫌なの?ナベアツとエッチしてる様な感じになるって事?それだったら、目を閉じないで開けてればいいんだよ。声がナベアツに似てるとか、言われたの初めてだよ。でもオモロ~じゃね?』


    もう何も言えない。

    • 0
    • 08/05/18 22:36:52

    なんかポジティブ思考みたいだし、さんっ!に関しては言わない方がいいよね。彼は声がナベアツに似てるだけって思ってりみたいだし。
    これ以上言ってトラウマになったりしたら困るもんね(*'д`*)

    • 0
    • 08/05/19 11:55:44

    レスありがとうございます。まさかこんなにレスがつくと思いませんでした(;´Д`)
    なんかレス見て、ある意味貴重な男な気がしてきました。あの後のメールのやりとりです。

    私『声が似てるって言うか、初めてだったんだ。あんな風に声出す人。今までの人はあんまり声出さなかったから。』
    彼『いや、気持ちよかったら声出るよ~。今までの人はあんま気持ちよくなかったんじゃない?』
    私『えっ、あたしとのエッチが気持ちよくなかったから、今までの人は声が出なかったって事?あたしのせい?』
    彼『いや、お前のせいとは言わないけどさ~、相性が合わなかったんじゃない?まぁいいさ、俺とは合ったわけだからさ。気にすんなよ。』

    私『(それを聞いてキレて)だ~か~ら~、あんたみたいな喘ぎ声が初めてって言ったんだよ!なんだよ、さんっ!って。気持ちよくてア ホになったんですか?もう付き合えないから。終わりです。さよなら。』

    以上です。
    さよなら、ナベアツ。

    • 0
    • 08/05/19 12:29:33

    もったいないってw

    • 0
    • 08/11/24 02:14:36

    あった

    • 0
1件~15件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ