ひざの位置が低い

  • ファッション・ビューティー
  • ちりこ
  • D705i
  • 08/05/17 06:16:18

私は遺伝なのか生活習慣からなのかひざの位置が低いです。足が短い!というより短く見える漢字です。
身長も低いのですが(148)小学3年生の姪とひざの位置が一緒です。身長は15cm以上は違うのに。
ひざから上は普通というか気にならない、平均なんですが…。おかげでスカートとか似合いません。パンツのときはヒールのある靴はかないと見た目が悪いです。
こんな体系はどんなファッションが似合いますか。スカートならどれくらいの長さがベストか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH905i

    • 08/05/19 03:29:05

    あ、ちなみに147㌢

    • 0
    • No.
    • 6
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH905i

    • 08/05/19 03:28:19

    私チビだけどロング履くよ。アジアンチックに。
    明るい色のあんまりフワフワしてないやつに、Tシャツかタンクにベルトする。上着は七分袖とかにしてすっきり出来るとこは、すっきりさせる。
    頭はてっぺんでおだんごにして。
    普通のスカートとかバギーより評判いい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • SH902iS

    • 08/05/17 11:00:30

    ふともも長くて膝下短いから、すごい格好悪い。

    七分丈とかアンクルスキニーとかまじ似合わない…

    • 0
    • No.
    • 4
    • もにゃんミ・ω・ミチンチラ毛もじゃ猫
    • 815T

    • 08/05/17 09:29:45

    7分丈のレギンスにミニスカやサブリナとかは?

    • 0
    • No.
    • 3
    • D705i

    • 08/05/17 08:07:54

    レスありがとうございます。
    ロングスカートは背が低いとあんまり似合わないんです。
    うまく着こなすコツがあればそれを教えていただきたいです!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS3D

    • 08/05/17 07:10:37

    ロングスカートは?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私もだぁ
    • KDDI-TS3A

    • 08/05/17 06:32:03

    足は長いってよく言われるんだけど スカート履くとカッコ悪いんだよね(>_<)
    だからいつもパンツスタイルになっちゃう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ