【FNS27時間テレビ】フジ系7/26夜7時から

  • ニュース全般
  • さんま
  • N702iD
  • 08/05/16 12:36:46

総合司会を明石家さんまが単独で務める

「涙はいらない、感動はいらない。楽しくおもしろいテレビを目指してやるだけ」

ひょうきん族などからうまれたブラックデビル、アミダばばあなど7大キャラを復活させ27時間の中で神出鬼没の登場もする予定だそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3339件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/26 22:42:45

    去年のが見たい!今年の見て思った。さんまはやっぱり神だW

    • 0
    • 09/07/26 22:40:49

    面白くなかった

    • 0
    • 3337
    • ポンデ玉木ン
    • D705i
    • 09/07/26 22:25:48

    去年ちっとも見れなかったことを今年の見て後悔してきた。

    • 0
    • 09/07/26 22:18:00

    全く見なかったけど、今回はどうだったの?おもしろかった?

    • 0
    • 09/07/26 22:09:45

    去年は本当によかったよね…。

    • 0
    • 08/07/29 09:08:26

    • 0
    • 08/07/29 03:09:40

    3333

    • 0
    • 08/07/29 02:43:46

    静香の話っていうか、○1=静香との結婚 ていう意味です。すみません。

    • 0
    • 08/07/29 02:35:44

    歴代キャラのシャツデザインが良かった。ところでうなずきトリオやピヨコ隊は応援に駆けつけたの?鶴邦アダモサブロー固まった画と懺悔三宅Dは見た。

    • 0
    • 08/07/29 02:23:45

    ひょうきん族みてたひとには、たまらなかったよね。たけチャンマンにブラックアミダ、木村拓哉のたくチャンマン!

    • 0
    • 08/07/29 01:55:20

    静香の話しなんてしてないよね。○いちのこと?

    • 0
    • 08/07/29 01:53:11

    は話してないよね?僕は○イチなんでって言っただけじゃなかった?さんまがバツイチだから。で、さんまがつっこんでたって感じだと思う

    • 0
    • 08/07/29 01:47:58

    アゲ

    • 0
    • 08/07/29 01:23:03

    どんな事を話してたの?
    教えて下さいm(__)m。

    • 0
    • 08/07/29 01:19:58

    今HDD録ったやつ観てる。
    キムタクが静香と結婚してること話しててかなりショックだ…
    今まで絶対話さなかったのにー
    ほんとに結婚してるんだなぁ 泣きそうだ

    • 0
    • 08/07/28 20:04:16

    へいへいへいでしてたね(笑)

    • 0
    • 08/07/28 19:12:49

    そうゆうこと→醤油事(しょうゆーこと)

    • 0
    • 08/07/28 19:11:52

    しょーゆ事??

    • 0
    • 08/07/28 19:10:58

    あたしがたまーに見る度に醤油を推してたんだけどなんで?

    • 0
    • 08/07/28 18:58:47

    普通に天才だよ。

    所で、さんまと岡村の車…あれ、承知でたけしがペンキかけてたんだよね?
    あたしもあの中で一緒に騒ぎたかった。

    • 0
    • 08/07/28 18:41:35

    良かったのかな?

    • 0
    • 08/07/28 11:02:10

    じゃないんだからね


    の間違いです

    • 0
    • 3317
    • アナウンサーの件は
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/28 11:00:50

    さんまさん仲居くんたけしさんの時にスポーツニュース読む女子アナがなんか勘違いして笑いながら読んでたのが凄い不愉快だったんだよ。タレントじゃないんだからいくらね。

    • 0
    • 08/07/28 10:54:19

    さんまもそうだって聞いたんだけどな…
    浜ちゃんも知ってるよ

    • 0
    • 08/07/28 10:49:07

    私も何故アナウンサーが叱られるのか知りたい

    • 0
    • 08/07/28 10:47:25

    あ サンが言ってるアナウンサー怒られたのかなって誰か何かしたの?

    • 0
    • 08/07/28 10:39:32

    たけし、さんまでやってほしい。

    • 0
    • 08/07/28 09:31:21

    さんま大先生でのロケで仕事に同伴した事あるけど、カメラが回ってない時でもTvのままの人で、子供たちにもスタッフにも気遣いしてて、すごい好感持てた。

    • 0
    • 08/07/28 09:29:51

    そうなんだ…
    ありがとう!

    • 0
    • 08/07/28 09:27:02

    浜ちゃんの話し~

    • 0
    • 08/07/28 09:25:48

    ワッキー寒いギャグしただけちゃうの?
    あまりの寒さに先輩芸人がその場から逃げ去りそれをワッキーが追いかけた
    プロデューサーにワッキー怒られたみたいなことさんまさんが言ってたね。
    ワッキーいつ見ても笑えない
    場の空気悪くする芸人

    • 0
    • 08/07/28 09:22:13

    わっきーが何したのか知りたいので誰か教えてくださいー

    • 0
    • 08/07/28 09:17:12

    P905のディズニーの話は浜ちゃんの話じゃん?

    • 0
    • 3306
    • たくあんがかり
    • KDDI-CA37
    • 08/07/28 09:09:56

    ほんと今回で ますますファンになった('-^*) みんなに好かれる訳がわかった。

    • 0
    • 08/07/28 09:05:09

    ディズニーランドでもさんま家族きちんと並んでて、ディズニーランドの人が芸能人だからと並ばなくていいといったら、それはできないって断ったよね。だいぶ昔の話だけど…

    • 0
    • 08/07/28 08:59:53

    いいともはさんまさん ダウンタウン ウンナンがいる頃が一番おもしろかった。

    • 0
    • 08/07/28 08:58:38

    裏表なさそうだよね
    私もさんまのいた頃のいいとも好きだったな~

    • 0
    • 08/07/28 08:56:47

    思うと、さんまさんのいた頃のいいともとか1番面白かったな~

    • 0
    • 08/07/28 08:53:52

    • 0
    • 3300
    • 期待したのに
    • N905i
    • 08/07/28 08:51:40

    今朝 めざましもとくダネも 27時間テレビ取り上げないんだな… 
    期待してたのに…

    • 0
    • 08/07/28 08:45:36

    新幹線のホームでさんまさんに会った事があるんだけど、声かけてみたら嫌な顔なんて全くせず、テレビのままの人で、息子を抱っこしてくれて嬉しかった♪

    • 0
    • 08/07/28 07:14:36

    いやもうギャラの話は終わってるから…

    • 0
    • 08/07/28 07:06:26

    ギャラの話遡ると話題になってるから書いてくれてたんじゃん。

    • 0
    • 08/07/28 05:56:40

    性格悪いね。

    • 0
    • 08/07/28 05:45:15

    よかったね。誰も聞いてないけど。

    • 0
    • 3294
    • オールスター感謝祭
    • N702iD
    • 08/07/28 05:45:13

    の紳介のギャラが数千万らしいから、5千万ありえるよ。

    • 0
    • 08/07/28 03:05:24

    昔、さんまさんと一緒に仕事したことあるけど、本当に変わらない。カメラが回ってなくてもしゃべってるし、皆に優しかったよ。
    まぁ周りはすごく気を遣って大変だったけど、本人はいい人だった。珍しい。
    若干、遅刻が当たり前だったけどね・・・。

    • 0
    • 3292
    • たくあんがかり
    • KDDI-CA37
    • 08/07/28 02:57:13

    さんまは大御所なのに出演NGな人はいないのかな?
    ダウンタウンや紳助、タケシ、ナイナイから若手芸人たち 元妻とも仲良くできるんだから すごいよ この人。裏表なさそうだしほんとに人柄がいいね。あんだけ限界まで疲れても あの笑顔はたいしたもんだよ。SMAPとかの態度とは大違いだわ。

    • 0
    • 08/07/28 02:24:04

    三宅さんが定年だってのに時の流れを感じた。最後だから、みんなでまた番組やろうって集まったんだよね。でも二年延びました、には笑った。
    懺悔室の神様が昔から変わってなくてすごかった。体型もそのままって。

    • 0
    • 08/07/28 01:38:30

    本当今年はおもしろかった~!さんまはやっぱり笑いの神だ!私はさんまとつるべとしのぶの時が1番おもしろくて笑った!別れてもあぁやってなんだかんだ仲良さそうでよかった!

    • 0
1件~50件 (全 3339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ