200万前後で車☆

  • なんでも
  • 里奈
  • P900i
  • 05/04/08 23:59:05

何かオススメの車ってありますか?今セダンなんですが狭くて…★あと、ラフェスタ、アイシスに乗ってる方いますか?いちお候補にあがっているので運転のしやすさや乗り心地など教えてください(〃ω〃)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/11 00:54:10

    天井の窓は スライド式で 窓自体が開くわけではなく 天板みたいなものが スイッチで閉まったり開いたりします これをつけるだけで 七万円も違います うちは 最初 つけない方向だったんだけど それがラフェスタの特徴なんだから ないのも変かなと思いつけてもらいましたが 私はあってもなくてもいいような気がします

    • 0
    • 05/04/10 23:48:48

    まあさんありがとうございます☆天井の窓は常に光が入る状態なんですか?

    • 0
    • 05/04/10 21:43:10

    一応 七人乗りだけど 三列目の座席は 無理矢理?って感じです まあそんなに大勢のらないんだけど… ラフェスタのうりは 天井の窓てすが 子供は喜ぶけど 実際 天気の日はちょっと暑い&#x{11:F997};でも 運転しやすいから かなり気に入ってます

    • 0
    • 05/04/10 20:11:09

    ラフェスタって中広いですか?

    • 0
    • 05/04/10 13:42:31

    ラフェスタに乗ってます HDDナビ付きで 230万でした 乗り降りしやすいし 両側スライドドアなので 子供がいる家庭には いいと思います

    • 0
    • 05/04/10 12:02:12

    レスしてくれたみなさんありがとうございます(≧∇≦)まだまだ聞きたいのであげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/04/10 00:06:46

    うちは余裕がないのでグレードは低いLにしてフォグランプとターンライトとエアロの付いたスポーティパッケージⅡにしました。片側だけ電動スライドドアです。純正ナビつけて全部込みで235万でした。ほんとは、G、GUが欲しかったな。私もサンはGかGUですよね?(≧∇≦)

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N700i
    • 05/04/09 13:03:12

    両側とトランクも自動ですよ&#x{11:F995};値段はそんなにしなかったと思います&#x{11:F9A8};忘れてしまいました&#x{11:F9A5};ごめんなさいいい&#x{11:F8BF};見つかるといいですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/09 12:10:15

    あさん、私もさんありがとうございます☆アイシス乗ってる方多いんですね&#x{11:F995};アイシスって電動スライドドアに出来ますか?ちなみにアイシスいくらぐらいでしたか?よければ教えてください&#x{11:F99F};

    • 0
    • 5
    • 私も
    • N700i
    • 05/04/09 11:01:07

    アイシス乗ってます&#x{11:F995};買い物する時はいいけど、家族でお出かけの時は狭いのでアルファードで&#x{11:F9AD};チャイルドシート二個付けているからよけい狭いです&#x{11:F9A5};でも、女性でも運転しやすいですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • ラフェスタは
    • KDDI-KC32
    • 05/04/09 10:57:00

    200前後じゃ買えないよ

    • 0
    • 05/04/09 10:40:30

    アイシス乗ってます。乗り心地は悪くないですよ。ちょっとハンドルが重たいですが…私は気に入ってます。

    • 0
    • 05/04/09 10:37:19

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/04/09 00:26:16

    あげます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ