ピクニック&#x{11:F9EE};って恥ずかしい事??

  • なんでも
    • 37
    • うちも
      05/04/08 22:10:24

    ピクニックするよ&#x{11:F995};近所の公園も少し遠いすっっごい広い公園も休みの日はみん弁当持ってきてるよ&#x{11:F9CD};
    ピクニックしないのがおや失格じゃないけどしてる人を恥曝しとかとも思わないよ&#x{11:F9C7};
    ピクニックして子供が楽しそうにしないのは親が恥ずかしがったり楽しそうにしないからじゃないかい?? みんなピクニックするかしないかは公園とかによるんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ