ピクニック&#x{11:F9EE};って恥ずかしい事??

  • なんでも
    • 36
    • うーん
      05/04/08 22:07:43

    ダメな人は生理的にダメなのかな?嫌味ではなく、本当にダメな理由が知りたいので教えてください。私はピクニック大好き派!旦那も大好きで春になると皆で大きい公園に行きますよ。近所の公園でもお昼御飯に家に帰るのが大変なので、お弁当持参だし、周りにもそういうママ多いです。私もママ友に言われたのは、「子供と一緒に自転車というだけで恥ずかしいのに、一緒に歌ってる親子はもっと恥ずかしい」と言われたけど、私も子供と一緒に歌いながら自転車に乗ってます・・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ