こどもちゃれんじ&イングリシュを受講して居るママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ゆかり
    • D903i
    • 08/05/13 06:30:08

    そうですよ&#x{11:F994};ちなみに&#x{11:F8C4};はじゃんぷコースです&#x{11:F99B}; 1年早いのやっています&#x{11:F995}; ほっぷだとひらがなのおもちゃですか?

    • 0
    • 13
    • ペー
    • KDDI-CA37
    • 08/05/13 02:20:07

    「すてっぷ」だと、イングリーってやつでやるんですね
    ちゃれじも「ほっぷ」です

    • 0
    • 12
    • ゆかり
    • D903i
    • 08/05/12 21:46:44

    イングリーは本体に専用の紙を差し込むでタッチペンで押すと英語が聞けるやつです。 説明が難しい&#x{11:F9A5}; ちゃれんじは何コースですか?ほっぷコースですか?

    • 0
    • 11
    • ペー
    • KDDI-CA37
    • 08/05/12 21:29:40

    イングリーってどんなのですかタッチペンみたいなのは無いですねぇ
    今月に2回目の来てポンポンが入ってました。あとDVDが2枚に本でした

    • 0
    • 10
    • ゆかり
    • D903i
    • 08/05/12 20:22:37

    あ&#x{11:F9AB};だからか&#x{11:F9F8};うちはすてっぷから始めたんだ&#x{11:F995};イングリーやココパットみたいなタッチペン遊び有るんですか?

    • 0
    • 9
    • ペー
    • KDDI-CA37
    • 08/05/12 18:09:31

    ウクレレないんですかうちは、子がウクレレを欲しがったので始めました。ほっぷEnglishです。

    • 0
    • 8
    • ゆかり
    • D903i
    • 08/05/12 17:43:49

    ウクレレ?&#x{11:F8C4};の子の英語にウクレレない&#x{11:F997};つうことは今はほっぷ英語?

    • 0
    • 7
    • ペー
    • KDDI-CA37
    • 08/05/12 16:09:46

    こんにちは!作動とは…DVDやCDの事ですかそれともウクレレ…うちのは、みんな今のところ問題ないですよ

    • 0
    • 6
    • ゆかり
    • D903i
    • 08/05/12 11:54:44

    不思議ですね&#x{11:F999};ベネッセは色々教育事に熱心だから、有っても不思議じゃないかも&#x{11:F9F8}; イングリーちゃんと作動してますか?うちのイングリー&#x{11:F9D6};は作動がおぼつかないです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • ペー
    • KDDI-CA37
    • 08/05/12 11:21:13

    もう1つのやつは、パンフレットに簡単な説明だけで受講料も書いてなかったんです
    でもこの間、クイーンズスクエアでイベントをやってたんです!何かパンフレットを見た感じ、ほっぷEnglishより本格的(笑)ってかなって思いました
    しまじろうもベネッセですよね……何だったんだろ…説明下手でゴメンナサイ

    • 0
    • 4
    • ゆかり
    • D903i
    • 08/05/12 08:37:58

    2ヶ月に1回のやつです&#x{11:F994};イングリーのやつですよね? もう一つのってなんですか?

    • 0
    • 3
    • ペー
    • KDDI-CA37
    • 08/05/12 08:25:28

    おはようございます
    はい!英語もやってます2ヶ月に1回くるやつですよね
    それとも、もう1つのやつですか

    • 0
    • 2
    • ゆかり
    • D903i
    • 08/05/12 08:03:54

    おはようございます&#x{11:F994};うちは今年5歳でじゃんぷ受講。英語はすてっぷ受講しています&#x{11:F994}; 英語もされてますか??

    • 0
    • 1
    • ペー
    • KDDI-CA37
    • 08/05/12 01:05:05

    初めまして!うちの息子(来月4才)が受講しています

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ