旦那が原因の方います??

  • 不妊
    • 6
    • じんさんへ
      05/04/12 11:59:01

    うちは私の検査をして、その後旦那の検査をしました。
    基本的にはそういう流れが多いと思います。
    男女平等の世の中おかしいのかもしれませんが男性ってデリケートだし屈辱感も女性より大きいと聞きました。
    女性もあの格好で色々見られて屈辱感あるんですけどね・・・。
    男性って先に不妊検査するの嫌がる方多いみたいですしね。産婦人科に先に旦那さんがかかるのもなにか変なような気がしますね・・・。
    希望なら泌尿器科などに行って先に男性をみてもらうコトも出来ると思います。
    精液検査のほかに、タマの大きさを測定されたり、血流を聴診器で聞かれたりします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ