マキシマムザホルモン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/25 20:53:02

    >>50
    レンタル行ったら五枚くらいあった
    何となくだけど、借りる勇気無かったわ
    ダメだね、私

    • 0
    • 11/04/24 16:45:48

    初心者です。
    アルバム何枚出してるんですか?オススメ盤教えて下さい。

    • 0
    • 11/04/24 16:45:28

    >>48
    釣りですか
    …釣れてんですかね?(笑)

    PVも音も、ちょっと面白いバンドですね!

    • 0
    • 48
    • イーグル魔鈴
    • 11/04/24 14:11:27

    >>47
    爽やかなのは「小さな君の手」っていう偽っていうか釣り用のPVでその後の曲は「maximum the hormone」というまた別の曲。
    今回のシングルには「maximum the hormone」は入ってるけど小さな君の手は入ってないよ。

    • 0
    • 47
    • スカパーの音楽番組
    • 11/04/24 08:43:57

    でホルモンPV最近よく見るんですが、最初爽やかな曲→デスゴアみたいになるの、あれはもともと一曲なんでしょか?
    CDにもあの感じで収録されてますか?

    • 0
    • 10/05/16 07:23:56


    なんかこまめにトピあがってる☆

    • 0
    • 10/05/16 07:21:51

    >>41

    セフィーロで検索して聞いてみたら、そうでした!!
    本当ありがとうございました(´∀`)

    1回聞いてから頭から離れなくて…!!
    着うたとっちゃいました★

    • 0
    • 44
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/05/16 03:53:48

    >>43SHACHIとか懐かしい(笑)スタパン ザスタンドアップ ガガガ セクマシ HIGHWAY61 オナマシ ビバッチェ~若かったなぁ青春だ(笑)

    • 0
    • 43
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/05/15 20:43:21

    >>42
    分からないよねぇ(笑)私もよくわからんのだがたまたま耳噛じるをみたらSHACHIのTAKE?が
    「最高にごきげんなハードコア。」ってコメントしてあったからさ♪

    しかしその後に「ジャンル不問、問答無用」って書いてあるからやっぱジャンルは不問だわ(笑)

    • 0
    • 42
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/05/15 20:38:53

    >>35ん~ハードコアはまた違うかも?ジャンルわけって難しいよね。
    今は知らないけど昔は青春パンクといわれるバンドたちと対バンしてたよ。

    • 0
    • 41
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/05/15 20:36:05

    >>39
    もう見てないかもだけど
    パッと思い浮かんだのが「セフィーロ,セフィーロ,セフィーロ,レディオカムバックOhイェ~イ♪」

    セフィーロの部分がスキーよに聞こえなくもないかな…て思ったけど…他にもあるかも(;^_^A

    • 0
    • 10/05/15 18:48:19

    フリーザの歌が大好き。初めて歌詞見た時涙出るほど笑ったわ~

    • 0
    • 10/05/15 18:04:46

    女の人の声で、スキよスキよ♪って聞こえる曲はなんていう歌ですか?

    • 0
    • 10/05/15 17:55:32

    着うたフルの曲数少なくないですか?auのLISMO?みたいので検索してるんですが

    • 0
    • 37
    • ありがとう
    • W51CA
    • 10/05/15 17:11:18

    最近気になって!!

    TSUTAYAで借りてこよっと(^-^)/

    • 0
    • 36
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/05/15 17:09:43

    >>35
    何になるんだろね?ハードコア??私の中でのホルモンのジャンルは[[ホルモン]]だわ(笑)

    • 0
    • 10/05/15 17:06:02

    この人達のジャンルってなに?

    • 0
    • 09/01/26 01:26:50

    あげてみる

    • 0
    • 33
    • てか
    • KDDI-CA38
    • 09/01/24 23:59:54

    ナヲちゃん痩せたねぇ…

    高校の時以来見てないけど綺麗になりすぎじゃない?いや、いい事なんだけど(笑)

    • 0
    • 32
    • 原田(・∀・){どんな松ケンでも愛してます
    • N906imyu
    • 09/01/24 23:59:32

    ホルモントピがあった!嬉しい(´;ω;`)
    確かにホルモンは、歌と歌詞をよく感じる事で良さがどんどんわかってきますよね。
    鼻から受け付けない人がいるのもわかりますが、私は大好きです!腹ペコです!
    特にダイスケはん大好き(´∀`)PV観てると惚れてしまう…

    • 0
    • 31
    • 人間エンピ
    • SH905i
    • 09/01/24 23:49:24

    ダメと言うか、そんな覚悟もないのに中だしすんな。させんなって感じかな…


    歌詞見れたら見てほしい。

    • 0
    • 30
    • ボア・ハンコック
    • SH903i
    • 09/01/24 23:35:17

    ↓その歌はたしか中絶はダメって歌じゃなかったっけ?

    • 0
    • 29
    • 人間エンピ
    • SH905i
    • 09/01/24 23:28:50

    うーん
    生理痛は神無月を~の歌は私は妊婦をバ  カにした歌じゃないと思う。


    生命誕生中絶毎晩 現実世間体、私欲で泣いた


    の部分を見てとくにそう思う。表現が露骨で、歌詞ちゃんと見て考えないとただ女をバ カにした歌にしか聞こえないかもしれないね。
    安易に中だしして、させて、中絶する
    どうなんだよソレ?って意味じゃないかな…
    私はそう解釈してるんだけど。

    • 0
    • 28
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/24 22:06:58

    女をぱかにした歌なんてあったけか?生理痛は神無月を~の事かな?
    でも良い歌もあるのよ!
    人間エンピ(コテさんゴメンね;)とか超歌詞いいんだから(≧д≦)ノ奥が深い歌ばっかりだよ♪ムニムニムラムラ…
    私も今晩久々にDVD見て燃えるわ!!

    • 0
    • 27
    • あ-太朗
    • N03A
    • 09/01/24 21:40:07

    ……衝撃的な歌詞、だいすけはんのデスボイス、亮くんの発想力、上ちゃんのベース、ナヲちゃんのあのハイテンポなドラム、オフショットで観るホルモンの会話、聴いてるだけで、アドレナリンが上がる感じ……

    全てが魅力的(*´∀`*)

    • 0
    • 26
    • この人達
    • SH903iTV
    • 09/01/24 21:14:23

    なんで人気があるの?ありえん。さっぱり分からん。題名知らないけど、歌詞が妊婦や女をば、か、にした歌があるでしょ。信じられん。

    • 0
    • 25
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/24 21:09:36

    (;゜〇゜)日記見たよ

    泣いていいすか??
    上ちゃんひそかに好きだったのに…まさかダディだったとは…泣
    嫁さんどんな感じの人なのかなぁ?上ちゃん指さばき凄そうだし(*'o'*)笑
    色んな意味で羨まです!

    • 0
    • 24
    • 人間エンピ
    • SH905i
    • 09/01/24 19:57:55

    うん、川北乳揉とかね 笑

    いやー亮君の息子かぁ。
    あの色んな意味での神的才能を受け継いでほしいよね!

    • 0
    • 23
    • だー!
    • D905i
    • 09/01/24 13:44:40

    りょっくんと結婚する夢を見たことがある私はガチでショックです………

    • 0
    • 22
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/24 13:19:16

    え?何?ナニ?Nani?
    さっきホルモンからメル来たけど…ガチなの?亮くん…まじ?


    ってか上原もかっっ!?
    (;Д;)

    • 0
    • 21
    • 亮君
    • KDDI-TS3E
    • 09/01/24 12:47:41

    ですね~。
    Jr.の名前候補…川北股臭 とか噴出したよ(-∀-;)

    • 0
    • 20
    • 人間エンピ
    • SH905i
    • 09/01/24 12:32:23

    ナヲ姉のブログにもガチですってあったし、今回は本当なんだね(*^∀^)/オメデトウ

    • 0
    • 19
    • 人間エンピ
    • SH905i
    • 09/01/23 17:07:49

    いやぁ、上ちゃんがねぇ。驚きですね!

    しかし亮君マジかよって感じなんだけど!
    亮君だけはなんか信じきれねーww

    ウソ多いしねw
    でもマジならなんか、なんか、ショックだっ!
    アイドルじゃねーとか言われんだろうけど。
    奥さんどんなだろーと妄想してみる

    • 0
    • 18
    • 亮君
    • KDDI-TS3E
    • 09/01/23 16:40:36

    上ちゃん結婚してたのね!
    そうた、って息子と同じ名前だわ(笑)

    • 0
    • 17
    • 人間エンピ
    • SH905i
    • 09/01/11 10:56:04

    薄気味ビリーさんの最後に貼ったダイちゃんに吹いた。笑
    不意打ちですな(´Д`)

    • 0
    • 16
    • ゆうべ
    • SH903i
    • 09/01/10 23:06:56

    タモリ倶楽部出てたね。
    ホラ貝吹いてた(笑)

    • 0
    • 15
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/10 22:57:38

    いやん(*/ω\*)ほとんど写真反映されてないし…時間たてば反映されるかな?

    • 0
    • 14
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/10 22:55:56

    ついで(笑)

    • 0
    • 13
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/10 22:55:11

    おまけ??
    ナヲチヤンかわゆす(*^ω^*)

    • 0
    • 12
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/10 22:53:36

    ホルモン

    • 0
    • 11
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/10 22:52:27

    亮くん

    • 0
    • 10
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/10 22:51:26

    つか結構昔のばっかりかもm(._.)m

    生理痛は~神無月をぉ~の亮くん

    • 0
    • 9
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH02A
    • 09/01/10 22:49:34

    別サイトから拾ってきた。見たことあるやつならスンマソ

    • 0
    • 8
    • 人間エンピ
    • SH905i
    • 09/01/10 22:01:30

    イギリスドイツツアー良かった!
    今までやってたけど見た人いないかな?
    なんか感動したわ

    • 0
    • 7
    • トピズレごめん
    • D903i
    • 08/05/10 11:26:39

    旦那の友達さん、地元どこですか!?

    • 0
    • 08/05/10 11:17:00

    他力本願う ざ

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA38
    • 08/05/10 11:03:53

    ごめん芸能糧だった!勘違いしてました~

    • 0
    • 4
    • マキシマムザ亮君
    • 815T
    • 08/05/10 10:59:32

    ここって芸能糧ですよね?

    • 0
    • 3
    • マキシマムザ亮君
    • 815T
    • 08/05/10 10:57:29

    旦那の友達さん、旦那さんのとこだけスタンプで隠しても無理ですか?亮君大好きなんで見たいです(^-^)

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA38
    • 08/05/10 10:54:42

    そんな事誰も聞いてないよ(笑)
    言わなきゃわかんないんだし何言っちゃってるんだこの人(笑)
    あと主さん芸能糧で聞いた方がいいと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ