履歴書の自己PRについて。文章得意な方力を貸してください!

  • なんでも
  • SH903iTV
  • 08/05/08 22:51:15

・学歴はありませんが、仕事に対する意欲は強いです。
・娘を養うため必死です
・物覚えはいいです
・様々な人と接してきたので接客は自信あります。

上記の内容をまとめたいんですが、なんせ学がないため、文章にまとめられません↓
助けてください!
働きたいんです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/08 23:07:31

    あさん、わざわざありがとうございます!
    とても励みになります(^O^)

    • 0
    • 9
    • SH903iTV
    • 08/05/08 23:05:53

    ありがとうございます。
    娘、学歴は省いてもよさそうですか?
    なんとか意欲を伝えたいので、みなさんのレスを参考にがんばってみます。
    長々とじゃなくて、簡潔に!ですね?

    • 0
    • 08/05/08 23:05:14

    キツイ感じになっちゃってごめんね…がんばってね。

    • 0
    • 7
    • SH903iTV
    • 08/05/08 23:01:29

    レスありがとうございます。
    生活のためにの文書いてみます!
    たしかに学ないくせに文章立派だと逆に怪しまれるかもですよね(>_<)
    ありがとうございます!全然こわくはないです。今の私にはとても力になります!

    • 0
    • 08/05/08 23:01:15

    当たり障りないことをグダグダ書くより、一つ二つに絞って書いたほうがいい。

    正社員かパートかわからないけど、自己PRはおまけ程度にしか見ない人もいるから。

    • 0
    • 5
    • あんぽん┐(´ー`)┌
    • KDDI-CA38
    • 08/05/08 23:00:49

    ん~でもあたしもそう思う。自分のことなんて自分にしかわからないし…こういうトピって定期的に立つけど、どうなのかなって思う。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/08 22:59:01

    学歴ないとか娘養うためとかいらないと思う。

    性格は明るく、人と接する事が好きです。
    接客経験がなければ『経験はありませんが、早く仕事を覚えて一生懸命がんばりたいと思います。よろしくお願いします。』

    くらいでいいんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3C
    • 08/05/08 22:58:18

    こわっ

    • 0
    • 08/05/08 22:56:03

    他人を使ってまで働きたいのか?上手くなくても良いから自分の言葉で書きなよ。面接でバレるよ。

    • 0
    • 1
    • 人事
    • KDDI-HI3C
    • 08/05/08 22:55:21

    生活をする為に仕事が欲しい。

    と書いてるだけでかなり印象深いよ。
    実際に切羽詰まってる人は真面目に働く人が多いからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ