おりものの量が増える原因ってわかりますか…??

  • なんでも
  • どうしよう…
  • SH900i
  • 05/04/07 19:12:13

産婦人科に通っている頃から、「ちょっとおりもの多いね」と言われていましたが…最近更に多くなってきてしまい、産婦人科に行くか迷っています…。

産婦人科に行けば、治りますか?
おりものの量が増えるのはどうしてなのか、ご存知の方いませんか?
同じような方、いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/04/08 04:00:08

    私はびらんってやつなんですが、ホントおりもの多いです‥
    産婦人科で検査してもらうことをオススメします。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH900i

    • 05/04/07 21:34:07

    レスどうも有り難うございます。
    やっぱり病院行って、ちゃんと診てもらいたいと思います。
    悩んでいる時に義母に相談したら、「それくらいで病院に行くなんて大袈裟」と言われたので、おりもので病院に行くのはおかしいのかと思いました…。
    けれど心配なので行ってきます。本当に有り難うございました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ねこ
    • P900i

    • 05/04/07 21:24:42

    子宮頸ガンが原因で増える事もあります。不安なら安心の為にも診てもらったほうがいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/04/07 20:52:10

    おりものの量が多いのが続いてるなら、病院行ったほうが良いかもしれませんね&#x{11:F995};
    私は風邪や体調悪いときにおりものがでます&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私は
    • N900iS

    • 05/04/07 20:21:34

    おりものが異様に増えたから産婦人科行って内診してもらって、粘膜?とって性病検査されたけど結果は異常なしで、ばい菌?かなんかよくわかんないけど、洗浄して薬入れてもらったら治りましたよ☆気になるなら行ったほうがいいと思います☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ