• No.15

    P905i

    08/05/06 01:48:09

    寝つきが悪く、なかなか眠れません…

    うちは証拠は、日付入りプリクラ、相手からのメール(旦那は送信は消していました)、相手も認めている(請求すると言ったら、今は電話にも出なくなりましたが)、旦那は全て認めて、自分を保身するつもりはないって感じです。

    やっぱり、いろんな家庭によって、感情だけでなく、トータルで考えて離婚するかしないかは結論が出るんでしょうが、万が一離婚しなかった場合にも慰謝料は請求するつもりでいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。