&#x{11:F9F4};移動しましたッ&#x{11:F9F4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 307
    • メリクリ
    • SH903i
    • 09/02/17 21:32:41

    ママスタすごい事になっちゃってるf^_^;


    モモンガさー、すぐ売れたのにまた生後1ケ月のコ入荷してんの!あたし飼いたくてしにそうww

    • 0
    • 306
    • 暴れはっちゃく
    • P904i
    • 09/01/28 20:17:00

    モモンガかわいいよね。3マンって…高っ!!

    うちの食費1月分だわ。

    • 0
    • 305
    • おかえりんこ&#x{11:F8EE};
    • SH903i
    • 09/01/27 22:01:30

    遅くなりました( ̄▽ ̄;)今年もよろチャッキー&#x{11:F8EE};

    パンダマウスちゃんはお元気?寒さに強いっすか?&#x{11:F995};
    今日ペットショップでテグー(中国のねずみ?)とフクロモモンガ見た…
    モモンガ飼いたい-!!

    お値段据え置き3万円

    …はいムーリー…3名のうち、どなた様かモモンガ買って~

    • 0
    • 09/01/25 01:19:35

    こちらこそ、よろ恥骨


    年賀状は年々細るね(笑)あんまりこっちから出さないからいけないんだけど(^^;)自分はポスト覗いて待ってるくせにさ(笑)

    • 0
    • 303
    • 盗人為五郎
    • P904i
    • 09/01/19 01:06:23

    Legaお久しぶりーふ。
    今年は喪中だったから大人しくしてたら、なんとアゴ勇的な年賀状を送りっこしてたのね。


    やきもちぃ~。

    ここで一言。


    今年もよろちくび&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 09/01/16 23:52:07

    やっと見つけた!!
    某二人組グループのカッコイい方でし
    携帯ぶっ壊したため被害甚大
    きのこ年賀状ありがとう
    私のしゃくれ顔届いた?
    あの写真を採用した旦那は変態だと思う

    • 0
    • 301
    • キノコのこのこ
    • 921SH
    • 09/01/01 14:51:37

    あけましておめでたま●ん!!(^O^)/

    • 0
    • 300
    • メリークリスマス&#x{11:F948};&#x{11:F99F};
    • SH903i
    • 08/12/25 10:52:27

    ついでに300キリいただきま-す!

    アチュカにキノコは元気なのー?!

    • 0
    • 299
    • ゴリラ・ゴリラ
    • P904i
    • 08/12/22 15:05:25

    ピザ食べたい~。
    私も気力ないけど食欲は別(*^o^)/\(^-^*)

    毎日暇で仕方ないっす。

    • 0
    • 298
    • クリスマス前
    • SH903i
    • 08/12/22 14:53:51

    金なし。欲なし。気力なし。

    ピザと寿司食べてーっ

    (食欲は別&#x{11:F8EE};)

    • 0
    • 297
    • 大丈夫か?&#x{11:F9FC};
    • SH903i
    • 08/12/19 19:02:20

    状況的によく似てる&#x{11:F9FC};
    うちにもアイスとアクエリアスお願い~

    • 0
    • 08/12/19 16:58:48

    包丁で指切っちゃったぁぁ。痛いぉ(;_;)

    • 0
    • 08/12/18 00:41:50

    子供と一緒に熱出してもうた。
    関節がいたいよ~。

    お見舞いならアイスがいいよー。

    • 0
    • 08/12/16 12:44:26

    またお腹痛いわ(ノ_・。)

    大腸達よ若さと共に甦れ-&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};

    今日寒い
    寒すぎる。
    旦那への笑顔くらい凍り付きそうよねー。

    • 0
    • 08/12/12 19:08:01

    具合悪くても休む暇も病気行く暇もなかなか取れないんだろうな&#x{11:F997};

    きのこみたいな人に尽くしたくなるわ、いかに癒せるか自分を出し切りたい!w

    本当に無理だけはしすぎないでね(:_;)

    • 0
    • 292
    • えどはるみんぐ
    • P904i
    • 08/12/11 18:44:14

    きのこ大丈夫かい?師走というくらいだから、私が想像している以上に忙しいんだろうな。
    かわいそす。
    たまには生き抜きにここ来いよ。

    • 0
    • 291
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/12/11 17:49:34

    忙しすぎて気持ち悪す…
    (ノ_;`)

    • 0
    • 290
    • えどはるみん
    • P904i
    • 08/12/11 14:41:19

    灯油こぼしまつた。
    くっせー。臭いぉ。

    • 0
    • 289
    • えどはるみ
    • P904i
    • 08/12/11 07:57:23

    私がいるよ~

    ここにいるよ~

    • 0
    • 288
    • 山下達郎2
    • SH903i
    • 08/12/10 21:44:44

    ホントに誰も来てない…


    サイレンナイッ

    • 0
    • 287
    • 山下達郎
    • SH903i
    • 08/12/05 20:29:14

    きっと君は来ない 1人きりのクリスマスイヴ


    おぉお




    プレゼントとかまだ迷ってるよ(T_T)どーするべ!?

    正月なんてもう1ケ月きったぞ-っっ(>_<)早っっっ

    • 0
    • 286
    • 江頭だいすき
    • P904i
    • 08/12/05 15:04:35

    ぢんぐるべー

    ぢんぐるべー
    鈴がなる~


    みんなテンションアップして!

    • 0
    • 285
    • 江頭だいすき
    • P904i
    • 08/12/04 22:33:47

    クリスマスはお金かかるよね。
    はぁ…ため息しか出ない(;_;)
    プレゼントよかったらみんな何あげるか教えて。

    • 0
    • 284
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/12/04 15:30:38

    クリスマスか~
    何にしようかな…
    その後すぐに正月だべ?
    正月って暇だから嫌よ~

    • 0
    • 08/12/04 10:42:35

    保育園の事やら聞きたいし役所行きたいけど、さすがに風邪っぴき連れてチャリで行く距離じゃない(:_;)


    クリスマスどうしましょー!!

    • 0
    • 08/12/03 01:28:44

    先立つものがないと、ストレス発散もできないよね(*_*)

    金欲しい。ギブミーマニー。

    • 0
    • 08/12/01 21:01:45

    したいわねー。
    よくよくよ--ぉくっ分かります。

    金もなーい
    預け先もなーい

    あ、何にもナイツ!

    • 0
    • 280
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/12/01 19:59:03

    ギロッポンの夜~にぃ~



    息抜きで遊びたいけど遊ぶ金がねぇ(-.-;)
    旦那に三連で朝帰りされちゃ~な… チクショー…

    • 0
    • 08/11/30 18:20:21

    ずきんちゃんは六本木の母だったんだ!

    私にもきのこの未来が見えるぞよ。
    頭ボサボサで内職してる姿が…



    んな訳ゃない。

    ストレスあんまり貯めすぎるとよくないから息抜きにあそぼうよ。

    • 0
    • 278
    • ずきんちゃん
    • SH903i
    • 08/11/30 13:19:13

    優し過ぎだ-!許し過ぎだ-!!

    嫌な気持ち押し殺して育児に仕事になんて頑張り過ぎだ-!!!


    愚痴・悩み・相談

    無料で聞きます。六本木の母

    • 0
    • 277
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/11/30 09:19:02

    おしおきだべぇ~

    • 0
    • 276
    • ぜんまい先輩
    • P904i
    • 08/11/29 17:34:26

    おいらのぜんまいキコキコしちゃう~

    • 0
    • 275
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/11/29 15:44:07

    先生!!ロマンチックが止まりません!!
    いや、屁が止まりません!

    いやぁ~腹の調子が悪くて悪くて(T_T)
    次元のお子も具合悪いのか(>_<)お大事にな…

    鼠先輩見たのか(笑)スゲー!!!!ポッポ言ってたら面白かったな~(^O^)/



    報告!!また昨日(今日か)旦那朝帰りしますた!!
    もうどうでも良かとです…ヒロシです……ヒロシです……



    飲み会行くなら金をくれ

    • 0
    • 274
    • 野鼠後輩
    • SH903i
    • 08/11/29 09:15:36

    子が熱出して病気だじぇ

    鼠先輩とか見たら即分かりそうだねww


    車がほしー…朝から30分チャリはきついよー&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 08/11/28 00:23:19

    そーいえば、昨日姑を探しにパチンコ屋さんを捜索してたら鼠先輩がいた。

    あのテレビままの鼠先輩がパチンコしてた。
    テレビの企画みたいだったけど。

    寒いな。本当に…。
    なんか秋のいい感じの暖かさがあまり体験できないね。今年は。

    • 0
    • 08/11/27 21:26:17

    先生!このきのこは何ですか?

    ち○こです。


    …(*^皿^*)

    あ ほだ。あ ほ。
    ん~そういう主もそうとうMっ気あるぞ。

    • 0
    • 271
    • にのみや
    • SH903i
    • 08/11/27 21:25:17

    そーいや一気に寒くなったよね、うちも先週あたりかな?子に上着買って来た。真冬用。

    まだこれから毎年サイズが変わるから大変よねー…。オークって見るのは好きだけど面倒臭くて…orz

    • 0
    • 08/11/27 21:21:57

    いやいや…ホントは松潤のキノコを………


    いやー!&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
    私こんなキャラではないはずよ!!!

    アチュカはソフトSっぽいな(笑)なんだかんだこの4人長い付き合いになってきたのにまだ見えて来ぬ素性w

    • 0
    • 269
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/11/27 16:13:29

    どーもドMです(笑)

    多分M…いや、完全Mだな(-.-;)
    ん?M時々Sか
    体はめっきりLLだけど

    私の想像ではアチュカはSっぽい(^O^)/

    花男の道明寺はまあ松潤だから許されるけどドストライクだよーヤベーよー反則。昔、吉田栄作にキュン死した以来のキュンだわ(笑)

    あー 松潤にキノコアドバイスしたいわあ~(変態)

    • 0
    • 08/11/26 19:40:08

    なんだよ。きのこM女なんだな(笑)

    いや、ふざけてごめんね。私も、ちょっと冷たいくらいが好きだから気持ちが少し分かるよ。
    リアルと理想は違うけどね(*_*)

    子供の冬服がまったくないから買ったよ。
    これから寒くなるのに、若いからか、ショートパンツをねだられた。
    元気でよいよい。喘息持ちだけど。

    • 0
    • 267
    • そーいえば!
    • SH903i
    • 08/11/26 18:43:17

    きのこは花男でも道明寺が好きなんだもんなー(^^)

    俺様タイプに惹かれる傾向がありますわね(゚o゚)♪


    次は何かきのこのイライラが軽減するように約束しててもらうとか!☆

    • 0
    • 266
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/11/26 15:22:39

    「そーなんですッッ!!!」でお馴染みのジョンカビラです。


    許してしまうというか、許さないといけないというか…難しい人なんだよね。典型的な長男気質っつーか…
    まあ私も我が儘だけど、彼は俺様だからね(+_+)


    また来月始めに飲み会あるらしいけどさ、どうなる事やら…

    • 0
    • 265
    • まみーぽこ
    • P904i
    • 08/11/26 00:49:43

    わかるわ、わかるわ。
    浮気を疑ってて違うとわかったら何となくゆるしちゃいそうね。

    どうなのよ?きのこアドバイザー。
    きのこアドバイスしてる場合じゃなくってよ?

    • 0
    • 08/11/25 22:51:54

    なるほどっなるほど(ry


    浮気じゃなくて、次の日に仕事でも問題なく行くなら許してしまうかもしれないわ…だーけーど、

    育児放棄か!とケツ叩きたいわ~共働きなのにそりゃキレたくなるわ。

    こーゆー時って最悪のパターン(女絡みとか)考えてるからそうじゃなかったら許してしまったりするんだよねー…

    わかりますわ奥様

    • 0
    • 08/11/25 19:38:00

    携帯午前中止められてた、どうも私です!

    なんか、会社で寝るより家で寝た方が私は落ち着くと思うんだけどな…。

    もう朝帰りしないって約束してもダメなのかな?

    • 0
    • 262
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/11/24 16:24:54

    5時までカラオケ屋にいて、それから会社で仮眠取って帰ってきたんだって。最初はね浮気を疑ったけど浮気した場合完全にバレるしカラオケ屋のレシートに人数も書いてあったから大丈夫だ!!!!…と思う(-.-;)

    • 0
    • 08/11/24 15:41:30

    浮気ではないぶんまだいいけど、本当に昼過ぎまで飲めるとこってどこだろう…友達の家とかかな。

    • 0
    • 260
    • きのこアドバイザー
    • 921SH
    • 08/11/24 14:57:45

    皆ありがとうm(__)m

    自覚がないのかね…
    浮気とかではないんだけどね、でも昼帰りは怒りを通り越して呆れるよ
    ったく…

    • 0
    • 259
    • ヘトヘトマン
    • SH903i
    • 08/11/23 20:53:50

    旦那そんな時間までどこに飲んでるのさ?!

    きのこん家みたいな事になればうちもすごい事になりそう&#x{11:F9FC};


    我慢にも程があるし、父さんに言ってもらえ!!

    • 0
    • 08/11/23 19:44:31

    私もキレるな。
    逆ぎれするなんてずるいよね。
    本当になんで家庭がありながらそんなことができるのかわからないくらい子供のままだよね。


    大丈夫?

    • 0
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ