旦那の愚痴

  • なんでも
  • あっこ
  • KDDI-TS26
  • 04/09/19 17:41:09

私はマタママです。この間、「戌の日」のお祝をする事になり、私達は私の実家で腹帯を実母に巻いてもらう予定でした。でも姑に「体が心配だから(切迫早産になりかけたので)私1人で水天宮に買いに行ってあげる」と言われ、何度も「悪い」断ったのですが最終的に甘える事にしました。そして「戌の日」の前日、義妹から「お母さんに1人で行かせるなんてかわいそう」という電話がかかってきました。旦那は勝手に「明日、一緒に行かせて貰う」と言いました。私の実家も楽しみにしてるし先約だから、と言ったら「お前の実家は近いからいつでも行ける。母さんが1人で行くのはかわいそうだ。お前の実家には夕方には着くようにするから」と言われ確かに姑もかわいそうだと思い納得しました。当日、姑と一緒に水天宮に行き、姑の買物に付き合い、結局帰る頃には五時頃。その間も私が「実家で待ってるので」と言おうとしたら旦那に「そんな事言うな」と怒られ・・・それだけでも腹が立つのに帰り道に「携帯を買う」と言い、電気屋さんをハシゴ。実家に着いたのは九時頃でした。私が文句を言うと「何でお前の実家の近くなんかに住んだんだろう。だから気を遣って馬鹿みたいだ」とか色々言われました。なんかショックです。長々とすいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/19 22:30:44

    てか何なの&#x{11:F9A8};って感じですね&#x{11:F997};言ってることとやってる事矛盾してるししまぃにはお前の家が&#x{11:F9AE};なんてヒドィッッッ&#x{11:F9D0};なんで男はそぉなんでしょう&#x{11:F8A4};あたしんち火事になって、家族みんな気が動転して色々大変でピリ&#x{11:F988};してて…しまいには家族内で喧嘩になってお父とおじぃ&#x{11:F9D6};が縁切るって言ったり…もぉ何もかもぐちゃ&#x{11:F988};になってて…どぉにもならなくて泣いてたら『何でお前が泣くの?お前は俺んちに嫁にきたんだよ?』って&#x{11:F9A9};俺には関係ないって言われました&#x{11:F9A3};男はみんなそぉなんでしょうかね、ヒドィですよね(;_;)

    • 0
    • 04/09/19 22:12:11

    最低な旦那さんですね。…すみません。うちの旦那と似てるような気がしたので。主さん妊婦さんですよね?いくら安定期に入ったからとはいえ、連れ回されては困りますよね。しかも早産の傾向があるのに…。うちの旦那はマザコンかお前!と思う位、自分の親を優先しようとします。そして私の実家の事は悪くいいます。私は愚痴を言えばキリがありませんが、やはり自分の実家をないがしろにされるのは腹立ちますよね。

    • 0
    • 1
    • ナル
    • N900i
    • 04/09/19 18:14:50

    なんだか旦那さんひどいですね…妻の実家を蔑ろにするなんて信じられない&#x{11:F9A1};「嫁に貰った」んじゃなく「来て貰った」んだから、その辺は男性側だってもっと気を遣うべきだと思う&#x{11:F9A3};私たち女性は気が回るから相手の立場に立てるけど男性はバ●だから&#x{11:F9AA};って思いながら、できる限りヤンワリ自分の気持ちは伝えるようにしてますが、私の旦那もたまにトンチンカン(古)だし…ほんとムカつくよね&#x{11:F9C9};主さんも負けないで頑張って&#x{11:F9A2};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ