風邪&#x{11:F9A8};それとも他の病気&#x{11:F9A8};心配です&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

  • 病気・健康
  • &#x{11:F9EA};まぃち&#x{11:F9EA};
  • N900iS
  • 05/04/07 07:43:35

私の⑥ヵ月になる息子が④日に急に38℃の熱を出しました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};すぐ様病院に直行&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C7};入院になりました&#x{11:F8C7};&#x{11:F9A6};だけどその日の内に熱ゎ下がり、先生に「突発性発疹かインフルエンザかなぁ。どちらにしろすぐにゎ分からなぃ。」と言ゎれました&#x{11:F9AB};そして発疹が出なかった為、突発でゎなぃことも分かり、熱も下がったのでインフルエンザでもぁりませんでした&#x{11:F9C8};そして②日が経過…ところが昨夜また②38℃の高熱を出し、④時間泣き通し&#x{11:F9D0};先生に見てもらったトコ、「ただの風邪かなぁ&#x{11:F9AE};にしても咳ゃ鼻ゎ出んし。」なんて曖昧なこと言ってます&#x{11:F9C5};何々ですかねぇ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};皆サンのチビ&#x{11:F9D6};ゃ皆サンゎこんな経験ぁりますか&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • &#x{11:F9EA};まぃち&#x{11:F9EA};
    • N900iS
    • 05/04/07 18:37:49

    インフルエンザの検査結果-でした&#x{11:F8A4};さっきぉなかがパンパンに張ってて、心配になったので昼間の先生とゎ違ぅ先生に診てもらったら「これゎ間違ぃなくインフルエンザでしょぅ」って&#x{11:F9AB};検査でゎ-と出たのになぜ&#x{11:F9A8};って感じなんだけどそぉゆぅこともぁるらしぃ&#x{11:F9C8};熱ゎ今のトコ下がってます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今、入院してるけど別の&#x{11:F8C7};で受診することなんて出来るのかな&#x{11:F9A8};とりぁぇずゎ今のまま様子を見てみょぅとも思ぅんだけど…

    • 0
    • 4
    • みる
    • N504iS
    • 05/04/07 17:38:08

    まぃち&#x{11:F9EA};ッちのチビたんも一度他の&#x{11:F8C7};に連れていってみてゎどぅですか?突発はブツブツが出なぃことには診断できひんし、どちらにしても最初はカゼの症状が出ることにかわりなぃみたぃよ&#x{11:F995}; ウチのチビたん薬もらったけどマズイのか飲んだフリして口の横からタラ&#x{11:F9AE};ッだしてます&#x{11:F9C7};水分いっぱい取って&#x{11:F9AA};て医者にいわれてたから、リンゴジュースちょこちょこあげて大量に汗かかせて脇の下冷やして…てやったら熱ひぃたょ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 3
    • みぃ
    • KDDI-TS28
    • 05/04/07 17:03:18

    うちの子も、わけのわからない熱何度か出してます最初は④か月の時で夜の何時間か38℃出てその後汗ビッショリかきながらすぐさがりました次の日行ったけど熱も下がったし風邪の症状も無いしインフルエンザ時期でもないから何も薬出ませんでしたその後も一晩だけ熱とかあったけど熱が下がった時に行っても検査も無いし薬もありません先生には「何かのウイルスかな今元気あるから大丈夫」と言われました今でも謎ですでも元気だょ

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9EA};まぃち&#x{11:F9EA};
    • N900iS
    • 05/04/07 10:53:39

    私のチビ&#x{11:F9D6};ゎ風邪薬すら貰ってませんょ&#x{11:F9C8};今朝③回目の採血をしたんだけど異常なし&#x{11:F8A4};異常がなかったのゎぃぃんだけどなら何が原因かって心配で②&#x{11:F9D0};インフルエンザの検査もしたけど結果待ちの状態&#x{11:F9AB};さっき回診がぁり「ゃっぱ突発かなぁ~。にしても⑤ヵ月で突発ゎ少し早過ぎだしなぁ。」と言ってました&#x{11:F9FC};もぉすぐ⑥ヵ月なんだけどこの月齢で突発ゎ早ぃのかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C8};言ゎれることがぁまりにも曖昧だから不安倍増&#x{11:F99A};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • みる
    • N504iS
    • 05/04/07 10:31:08

    はじめますて&#x{11:F995};&#x{11:F99B};ウチのチビたん⑤ヵ月も昨日から38度強の熱でて&#x{11:F8C7};行ったならば、突発性発疹かカゼか…突発性発疹やと思うけど、どっちにしてもカゼの症状が出るからと言ゎれカゼ薬をもらぃ帰らされました&#x{11:F9C8};今朝はだぃぶ熱は下がりましたが突発性なら③日間熱が出ると言ッてたのに…ちょっと不安なので違う病院に行ってみよぅかと思っています&#x{11:F9C5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ