ガソリン満タンしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 404
    • どうせ
    • KDDI-HI3C
    • 08/05/01 15:21:34

    来月になればみんな普通に乗ってるさ(笑)

    • 0
    • 08/05/01 15:20:20

    最高だせ~!お金かからないし運動になるし。なにより地球に優しいじゃないか!!



    くうぅ…政治家のバッキャロー!!

    • 0
    • 08/05/01 12:58:23

    昨日137円で入れた!
    今日167円だった

    • 0
    • 401
    • 168円に値上げされてた
    • KDDI-ST32
    • 08/05/01 12:56:25

    良かった昨日入れといて

    • 0
    • 08/05/01 12:51:03

    昨日したよ
    今日から必要でもなるべく乗らないようにしないと…

    • 0
    • 399
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-CA39
    • 08/05/01 12:48:52

    昨日入れた。セルフより7円高かったけど(・д・`)
    セルフ怖くてできない

    • 0
    • 08/05/01 12:46:22

    満タンにした!
    いつも行ってる会員様3円引きの所はかなりの列で断念…。はるか手前の信号またいで並んでたよ。

    違う所で122円で入れたた。

    • 0
    • 397
    • すみれ
    • KDDI-KC39
    • 08/05/01 12:34:06

    私は27日に半分だったのを満タンにしてきました

    • 0
    • 396
    • すみれ
    • KDDI-KC39
    • 08/05/01 12:33:18

    今日から子供の送り迎えや買い物は極力歩く事にした 自転車ほしいな

    • 0
    • 395
    • 昨日行った
    • P905iTV
    • 08/05/01 12:31:45

    すっげー並んでたよ。
    セルフなのに店の人が入れてくれた

    • 0
    • 08/05/01 12:02:09

    私仕事上ガソリンが経費の対象になるのであまり影響はないですがまわりはみんな入れてた。
    付き合いで行ったら長蛇の列

    • 0
    • 08/05/01 11:57:59

    まで119円が158円になってた

    • 0
    • 08/05/01 11:52:50

    わたしは常に徒歩だけど、旦那通勤に車欠かせないからどーしようもないorz仕事場近くに引っ越したいよー

    • 0
    • 08/05/01 11:50:22

    買わなければっ!

    • 0
    • 390
    • 160円に
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/01 11:44:24

    なってた。凄い暇そうだった

    • 0
    • 389
    • 確かに
    • KDDI-KC37
    • 08/05/01 11:40:19

    消費量減るよね。
    でも原油自体が値上げしてるから、輸出国はぼろ儲けなんだろね。
    そして日本は消費量が減っても、儲けてる国は湯水のようにガソリン使うんだろな。

    • 0
    • 388
    • うちも
    • KDDI-CA38
    • 08/05/01 11:36:26

    150円位になってた。

    これから、近場はチャリで行動する。

    値上がり辛いけど、地球の為にはいいかも…。
    チャリで移動する人が増えるでしょ?

    • 0
    • 387
    • いつの日か
    • KDDI-KC37
    • 08/05/01 11:34:14

    このままじゃあ1リッター=200円とかになっちゃうね。
    私たちはどうしたらいいのかね。

    • 0
    • 386
    • ★あみご★光チャンlove
    • KDDI-CA37
    • 08/05/01 11:32:55

    近所161円だったよ…

    • 0
    • 08/05/01 11:31:42

    入れに行った方がいいかな?もう半分しかないし…
    値上がり覚悟だな

    • 0
    • 08/05/01 11:28:38

    満タンにしたけど、今日はチャリで仕事行くぜ!

    運動&節約&エコ!
    片道20分…今から出ま~す。

    • 0
    • 08/05/01 11:25:45

    近所のスタンド並んでた。セルフで営業時間過ぎてたのに店員が誘導してたわーで、今日は35円くらい値上がりしてた。

    • 0
    • 382
    • 神奈川
    • KDDI-KC37
    • 08/05/01 11:22:26

    既に値上げしてる所もあれば、まだ様子見な所も多いらしい。
    今日見掛けたスタンドは、既に値上げしてた。

    • 0
    • 381
    • おっさん
    • KDDI-SH34
    • 08/05/01 11:18:00

    キレ率高いね( ̄_ ̄)
    待つのがイヤなら時期、時間ずらしゃいいのに

    • 0
    • 08/05/01 10:43:56

    会社のスタンドだから値上がりしても133円だ。

    • 0
    • 379
    • ガソスタ嫁
    • SH904i
    • 08/05/01 03:31:48

    夜中も道に列んでやばかったらしい。警察来て『苦情きたんですが…』って言いに来たらしい!!

    • 0
    • 08/05/01 03:28:18

    日付が5月1日に変わって1時頃入れに行った。値段はまだ変わってなくて121円だった。もちろん満タンで。諦めかけてたけど良かった…。近所で値段変わってるスタンドはまだ1か所もなかった。高くて126円。ちなみに東京都内。

    • 0
    • 08/05/01 02:53:52

    うちの近くのスタンド165円になっとったよ…Y(>_<、)Y

    • 0
    • 376
    • 入れてないよ
    • KDDI-MA32
    • 08/05/01 02:07:34

    アポ旦那がたかが千円って…されど千円なのに!

    • 0
    • 08/05/01 02:02:37

    昼見たら123円だった近所のガススタが、夜見たら158円になっててビックリした!

    • 0
    • 374
    • 入れてきた
    • F703i
    • 08/05/01 02:02:17

    信号通り越して並んでたなぁ。200~300メートル。

    • 0
    • 08/05/01 01:58:41

    値上がりして133円なのに、車道にも並んでた…
    うちは地元の様子を見てから今日入れるか考えます。

    • 0
    • 08/05/01 01:44:19

    スタンドの前すごかった!!!500mくらい車が並んでた(;´д`)

    • 0
    • 08/05/01 01:43:21

    昨日
    夜中に満タンしたよ~
    かなり混んでた

    今日も行列すごかった車道でも並んでた

    • 0
    • 08/05/01 01:40:13

    今日夕方満タンにしたよ

    • 0
    • 08/05/01 01:39:06

    2台満タン!もう値上がりしてる店(安いセルフで154円)とまだ安い店があった。夕方満タンにしたけどそれから使った分をまた入れてきた。

    • 0
    • 08/05/01 01:12:19

    375円入れてきたぞー

    もちろん満タンだべー

    • 0
    • 08/05/01 00:57:22

    さっき行ったけどかなり混んでた。120円で満タンにして帰り際他の店の看板見たら156円になってた。

    • 0
    • 08/05/01 00:48:00

    昼間入れてきた~。
    1500円しか入らなかったけど…

    おじいちゃん(推定90歳)も、のんびりのんびり入れてた(笑)その後ろに並んだうちらはかなり待った…

    • 0
    • 08/05/01 00:42:18

    入れたよー。どこも並んでた

    • 0
    • 08/05/01 00:37:49

    夕方入れてきた。
    それほど混んではなかったけど、いつも安いスタンドはかなり混んでた。一回売り切れて閉店してたみたいだし。

    • 0
    • 363
    • 23時に行った。
    • N902i
    • 08/05/01 00:36:55

    いつも夜中は無人なのに、今夜は店員がイッパイいて誘導してた。国道には長蛇の列。

    あまりの混みっぷりに『凄い並んでる~!』って友達に電話した。
    安いガソリン入れに行って電話代使ってる私ってアフォだな。

    • 0
    • 08/05/01 00:34:13

    朝からずっとだけど、セルフの店は信号越えしてたw(゚o゚)w
    私の行く店セルフじゃないから誘導して3列!
    夕方自分の車行って、さっきは旦那の全部満タンで満足

    • 0
    • 08/05/01 00:32:47

    入れてきたよ~!
    家の前の通りにスタンドが近い間隔で二軒あるんだけど、スタンド待ちの車で渋滞だったよー。
    我が家の前が渋滞になったの初めて見た(ノ゚O゚)ノ

    • 0
    • 360
    • ぷっ(´m`)様
    • N905i
    • 08/05/01 00:28:47

    夕方してきた~。夜買い物出たらどこのスタンドも並んでてすごかった。

    • 0
    • 359
    • 夕方に
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/01 00:24:40

    行ってきたよ。そこまでの行列は出来てなかったけどいつもよりは多かった。

    • 0
    • 08/05/01 00:23:50

    夜行ってきたよ!

    • 0
    • 357
    • タイヤ交換した物です
    • N902iS
    • 08/05/01 00:22:43

    嫌な顔されなかったか聞いた人はもう見てないかな?

    私が行った時はお昼前でまだ混んでなかったから快くしてくれたよ!

    田舎だからみんなのんびりしてんのか3時くらいから混みはじめてた。

    タイヤ交換しないといくらガソリン詰めても燃費悪いから早く替えたほうがいいよ!

    スタッドレスは道路との接地面が多いから燃費が悪くなるんだって!

    • 0
    • 08/05/01 00:21:47

    行かなかった。面倒くさいから。

    • 0
    • 08/05/01 00:20:15

    8時頃に行ってきた。
    行列だったよ。

    • 0
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ