ピアノが弾きたいのに弾けなくて苦しい

匿名

ピアノ

815T

08/04/26 03:15:53

3才の頃からピアノを習っててそれなりに学校のコンクールなどでも伴奏をやり、高校も音楽で有名なところに入りました。結婚を機に15年近く続けたピアノをやめ、ピアノは古かったのもあり親がマッサージチェア置く場所ないからと捨ててしまいました。
子供が産まれてから子供にピアノをやらせたい気持ちが高まるし、自分もピアノが触りたくて触りたくて子供のオモチャのキーボードですら弾きたくなります。
でも離婚して実家にいてピアノ置くスペースもなく家を出てもアパートなどではピアノなんか置けるはずもなく…
弾きたくて弾きたくて…何か方法ないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。