【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/05 20:22:50

    あと少し頑張れば土曜日はお出かけ!
    頑張ろう!

    • 0
    • 19/03/06 02:18:08

    下の名前で呼ばれて嬉しかった。
    ちょっとしたことで一喜一憂してしまう。

    でも最近様子おかしいよ?お互い好きな気持ちなのになんで前に進めないの?

    人生は1度きりだよ?気持ちのまま進んじゃだめなの?

    誰かを傷つけても好きな気持ち変わらない。
    先生の理性のブレーキ壊してやる。

    • 0
    • 19/03/06 05:59:29

    失恋するとは思わなかった
    苦しいな

    • 1
    • 19/03/06 12:44:40

    出来ちゃったなのかな

    • 0
    • 19/03/07 05:49:21

    彼の名前、彼の言動をよく文字にて目にしてしまう
    意識してるからだよね
    辛い時期はキツイよ


    • 0
    • 19/03/08 03:33:43

    彼の結婚のことは非常に悲しくて辛いけど、彼は新たな出発を選んだんだよね
    彼もきっと私とのことで悩んでた時期があり苦しんでたこともある
    結婚を選んだことを後悔させるように、私も彼みたいに幸せになる
    少しずつ彼とのことは良き思い出として気持ちが薄れてきてる感じがする
    失恋の痛手で彼への感謝の気持ちがまた新しく生まれた
    次の恋愛ではちゃんとしよう

    • 0
    • 19/03/08 14:04:31

    衝動的に心の隙ができて恋愛したくなったけど、シンママは独身カテの出会いパーティーみたいなの行っていいのかな

    • 0
    • 19/03/08 18:09:09

    はぁー…会いたい。
    仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいな彼に会いたいなんて言っちゃダメよね。
    LINE作っては消してる。次会えるのは早くて2週間後。1ヶ月ぶり。それも延期になるかもしれないし。
    前回会った時に帰る彼に寂しさ全開になってしまい、俺だって…そんな顔しないでって言われて謝ったけど…あんまり会えない恋愛は私には向いてないな。でも彼しかダメだからな。モヤモヤ~グルグル~

    • 0
    • 19/03/09 00:06:37

    約束破られてショック受けてるのはこっちなんだけど…ショックだったって伝えたら既読スルー
    なんなの?わけわかんない
    電話したけど寝てんのかな
    この状況でよく寝れるなぁ

    遠距離だから信頼が大事とか不安にはさせないとかなんだったんだろう
    自分から約束するとか言ってたのに信じてた自分がバカみたいだなっ

    ケンカしてもその日のうちに仲直りしようって言ってたのに…もう日付変わったよ…

    • 1
    • 19/03/09 00:29:00

    子供の学校の事でお金かかるから先月会うのなしになって、今月は子供の卒業式に行きたいからその日に仕事の休み代わってもらうかもしれないから、また会えないかもって…
    子供が大事な事は分かるけど毎月毎月二の次にされるとさすがに悲しくなるよ
    4月は子供の誕生日あるしね…またお金ないって言われて会えないかもしれない
    仕方ないって頭では分かるけど…何か不満言うとオレじゃない人の方がいいんじゃないかって言われるし
    会いたいけど会いたいって言えなくなっちゃったよ
    私の子供も自分の子供のように思ってるって言うけど、自分の子供のように優先にはされてないよ
    これから先ずっと一緒にいようとは言ってくれたけど、自分の子供の事考えると再婚は出来ないってさ
    再婚したいわけじゃないけど…言われた時ちょっと悲しかったなぁ

    • 0
    • 19/03/09 02:56:09

    1ヶ月ぶりにやっと会える!
    サッカー観に行くから、くっついたり、ゆっくり話したりは出来ないけど、楽しみすぎる!!

    • 0
    • 19/03/09 05:34:44

    こんな時間に連絡来ないって分かってるのに待ってる自分がすごく嫌…
    せっかく寝れたのにまた寝れなくなっちゃった…
    LINEの通知の音消そうかなぁ
    私が何したんだろ
    何考えてるんだろ
    不安で不安でおかしくなりそう

    • 0
    • 19/03/09 06:49:35

    やっぱり連絡ないね
    誰にも相談出来ず
    ここに気持ち書き込んで、少しでも寂しさ紛らわして
    子供いると泣くに泣けないよ
    恋愛に一喜一憂してる親なんて嫌だよね
    強くなりたいなっ
    こんなになるなら恋愛しない方がいいのかな
    考えるとストレスで体調悪くなる

    • 0
    • 19/03/10 09:41:28

    恋したくなかった。
    もう好きになれる人なんていないと思ってたのにな
    このままおばさん通りこしておじさんになるはずだったのに…ひげまで生えてきてたのに
    若い子がうらやましい。もっとかわいくなりたい。

    • 1
    • 19/03/10 23:32:21

    失恋は辛いね
    去年はまだ独身だった彼
    カレンダーを見るたびに泣けてくる
    冬に結婚したから冬なんか大嫌い
    失恋、結婚なんかするとは思ってもなかった

    胸騒ぎだけがしてたのは秋辺りから
    嫌な予感的中

    あー、次こそは絶対うまくいく
    幸せになれる予感
    こーい!恋!

    • 2
    • 19/03/11 07:47:52

    >>20771
    佐藤しつこい

    • 1
    • 19/03/11 12:18:18

    >>20772ここはチラ裏だからよくない?
    私も失恋してるから彼女の気持ちわかります


    • 0
    • 19/03/11 12:30:40

    >>20772ここは吐き出す所だよ。何言ってんの。

    はぁーこないだのことがあって気まずくて顔見れなかったなぁ。

    • 0
    • 19/03/11 15:27:09

    トントン拍子に再婚決まった。
    今度こそ幸せになりますように。

    • 5
    • 19/03/12 00:33:10

    クソガキ明日落ちてりゃいーのに!!!!!

    • 0
    • 19/03/12 01:09:54

    言葉で伝えてくれないと
    不安だし
    このままでは無理だと思うっていったら
    さよならだって笑
    えー笑
    ちゃんと伝えるねって言葉
    期待してたんだけど!
    なんかふられちゃって
    モヤモヤする!笑

    • 0
    • 19/03/12 05:56:11

    >>20775
    羨ましいです!
    幸せを勝手ながらいただき私も幸せになりたいです
    彼氏ができますように

    • 1
    • 20779
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/12 07:19:44

    >>20777その程度の男だったんだよ。
    無駄な時間過ごす前に終われて良かったじゃない。
    新しい出会いが待ってるよ。
    貴女に幸あれ。

    • 6
    • 19/03/16 00:15:07

    彼女がいるの知ってたけど、いいなぁーと思ってた人。連絡先交換しよって言われて、LINEするようになって。
    彼女とは別れたと聞いた。
    毎日LINEして休みの日にはあってこれってつきあうの?って思ってたら疎遠になった…。

    数ヵ月してまた連絡し合うようになり、デートもするようになってついに彼女になれた!!!!!

    幸せ過ぎる~(*≧∀≦*)

    • 1
    • 19/03/16 16:00:37

    >>20780
    いいなー
    9裏の逆転ホームランの人生だね!

    お幸せに!

    • 0
    • 19/03/16 17:20:17

    >>20780彼女いるのに他の女のライン聞いてやりとりするような男だよ?
    あなたと付き合っても同じこと繰り返すはずだよ。
    そんな男と付き合って幸せだと思うあなたが可哀想だわ。

    • 3
    • 19/03/16 17:26:44

    今日初めてセックスした
    たくさんチューしてくれたし、心が暖かくなるようにセックスだった
    ありがとう

    • 0
    • 19/03/16 22:54:15

    全部上手く引き寄せられてると思う。

    頑固な彼だったし、無理に変えようとしてないけど、彼も覚醒してきたんだな。
    結局は私たちはひとつだから。

    まだ決めてはないけど、彼自ら海外に行かない選択を引き寄せたし、そうなるんだと思う。

    • 0
    • 19/03/16 23:00:52

    >>20782
    >>20780だけど、LINE交換したのは彼女と別れてからだよ!
    何も問題なし

    • 0
    • 20786

    ぴよぴよ

    • 20787
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 12:51:46

    タロット占い師に言われたのが秋になると彼はあなたの前から消える
    当たってた

    • 0
    • 19/03/19 15:02:30

    >>20787タロットって意外と当たるよね
    怖いくらい

    • 0
    • 19/03/19 19:15:57

    4年付き合った彼氏と別れるっぽい。
    私は別れたくないし、向こうも私の事好きだと言ってくれたけどこのままでは付き合えないと言われた。
    しばらく距離を置こうと言われたけど、多分別れる。悲しい。悲しくて辛い。でも頑張らないと。4年間の穴は大きいよ

    • 0
    • 20790
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 20:10:48

    >>20789
    私は10年だよ
    おまけに彼は彼女作って結婚したよ

    辛いだろうけど、もう少し頑張ってみて!

    • 0
    • 20791
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 20:11:55

    >>20788
    あの占い師は先まで見えてたのかな

    • 0
    • 19/03/19 20:57:02

    >>20790
    ありがとう。彼は統合失調症を患っていて、薬を飲むのをやめたんだ。
    何かを成し遂げる為には家族も友達も全てを捨てないとダメみたいで、私の事は好きだけど一緒にはいられないみたい。
    薬をちゃんと飲んでいたら今でも付き合っていられたのにと、凄く悲しくて。

    • 0
    • 19/03/20 08:16:46

    前々から家に来てくれて子供達と会わせてたけど、とうとう祝日にお互いの休みが合ったから子供達と彼も一緒にお出かけ♡
    家族サービスするみたいで嬉しいって言ってくれてる…感謝しかない、ありがとう( ;∀;)

    • 0
    • 19/03/21 00:17:27

    いろんな恋愛したけど、男運ない私は
    セフレをつくるか、不倫をするか
    しかないような気がしてきた
    もう恋愛で悩むのは辛いから
    セフレだけにしよ

    • 7
    • 19/03/21 11:29:52

    年下の彼氏が出来て、やっと美意識が目覚めた。彼氏に何か言われたわけじゃないけど。
    意識するだけでスルスル~と体重が落ち締まってきて、肌艶もよくなった。自分にかけるお金は無いから、どうしたもんかと思ってたけど、こんなに変わるなんて。自己満だけど。今までどんだけズボラだったんだろうと反省。

    • 2
    • 19/03/21 17:47:39

    今日からメイクを変えようと決めた
    失恋して誰が見るわけでもないけど、気になる彼が出来た?かな、だからその彼に気づいて欲しくて私頑張る!
    自分磨き頑張る!

    • 4
    • 19/03/22 15:08:08

    結婚してからの彼を久しぶりに見かけた
    タバコまた吸い始めてた
    服装もカバンも何も変わってない
    変わったのは彼が結婚したことだけ
    指輪してた
    本当に結婚したんだなって思った
    振り向いたら遠くに居た彼と目があった
    不思議な瞬間だった
    遠くからまた彼を見て、ちゃんとバイバイ!お幸せに!と見送った
    どうでもいいけど、新婚なのに幸せオーラがなかったな笑

    • 0
    • 19/03/22 21:47:37

    >>20797
    佐藤コーチ?

    • 0
    • 19/03/23 09:28:01

    恋愛って難しいね

    • 2
    • 19/03/23 19:13:39

    支えてくれる
    穏やかでなんでも話しが出来て信頼できる
    暴力暴言はしない
    ご飯を美味しく食べる
    笑顔がかわいい
    私を時に叱ってくれる

    あの彼がそんな感じなんだよね
    恋叶います

    • 3
    • 20801
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 19:47:22

    2年ぶりに好きになった。
    相手には好きな人がいる。
    でも私の気持ちは知ってる。
    悩んでる時に伝えちゃってごめんね。
    私の事好きになって欲しいのが本音だけど、相手に幸せになってほしい気持ちもある。
    辛いな。。。

    • 3
    • 19/03/25 13:53:48

    好きな人が出来て依存して失恋した後が辛い

    そう学んだ
    学ばせてくれた彼に感謝します

    次こそうまくいきます!

    • 3
    • 19/03/25 17:54:16

    芸能人とかの話であぁいう人かわいいよねとか聞くとモヤモヤするー。

    • 4
    • 20804
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 19:04:40

    こんなにいい人いるんだってぐらいいい人見つけた!絶対ゲットする。笑

    • 6
    • 19/03/26 01:45:37

    私なんか…ってずっと思ってたし、本気じゃなくてもいいやって思ってたけど、子どものことも私よりしっかりみてくれるし、大事にしてくれて幸せ。
    他愛ない会話の中でだけど、将来の話したり、人生の分岐のことを打ち明けてくれたり、信頼してくれてるのも嬉しかったし、少しでも力になれてるなら良かったな。
    共通の趣味で盛り上がれるのもずっと望んでたことだったし、存在だけで心が温かくなって幸せで、他の人は考えられないんだよな…

    彼には普通に幸せになってもらいたいけどね。

    • 0
    • 19/03/26 10:32:35

    久しぶりに会える!
    嬉しくてソワソワしてる

    • 1
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ