【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 21:51:24

    >>20462あなたが、そのぶん働けば。
    主夫になってもらえば。

    • 0
    • 18/12/09 22:52:39

    >>20462
    お金は大事だよ…。
    わざわざ苦労する結婚は誰のためにもならない。それなら、結婚しないで付き合いだけのほうがいい。

    • 2
    • 18/12/10 08:15:46

    >>20462それ、ダメなやつじゃ…

    • 0
    • 18/12/10 10:01:28

    >>20460残念だったね。
    私の今までの経験上、縁がないとなんか障害が現れてうまくいかない。
    付き合う上で障害でてきたり。
    うまくいくときは、トントンうまくいく。
    また良い出会いありますよ。

    • 3
    • 18/12/10 20:44:02

    あの人といると癒やされる。なんか優しい気持ちになれる。仕事以外でも会いたい。

    • 2
    • 18/12/10 22:04:04

    ずっとくっついていても飽きなくて、あっという間に時間が経っちゃって、困るー
    多くは望まない。
    もう一生分幸せ。

    • 1
    • 18/12/11 00:54:40

    忘れなきゃ忘れなきゃって、考えてるうちは忘れられないよね。
    頭ではわかってるの。
    だけど、気持ちがついてかない。
    いつになったら、気持ちの整理がつくかな。
    つらい。

    • 2
    • 18/12/11 08:10:33

    見てるだけで良かったのに
    気になって仕方ない

    結婚してたら諦めつくのに
    もっとブサイクで身長低くて小太りで嫌な性格なら好きにならなかったのに


    早く諦めたい

    • 0
    • 18/12/11 19:18:29

    やっぱり彼女いるよね。同棲してて、もうすぐ結婚するらしいって聞いた。それ聞いてちょっとショックだったわ。完全に好きになる前に知って良かったわ。

    • 2
    • 18/12/12 16:50:19

    今週はお互い噛み合わなくて会えないんだよな…
    って思うと余計に会いたいわ。

    • 0
    • 18/12/13 03:45:14

    彼氏なんだけど不倫みたい。
    会うのは昼間のみ。
    夜会ったのは数回だけ。

    会ったらSEX。
    それ以外は面白くない。

    不倫じゃないけど不倫みたい。
    喧嘩したらめんどくさい、別れよ、
    ってなる関係。
    寂しいよね。
    やるだけの女だよね?

    • 4
    • 18/12/13 12:13:43

    すごく久しぶりに佐藤コーチを見かけた
    最近、佐藤コーチのこと考えては泣いての繰り返し

    やっぱり佐藤コーチが大好き!!!

    • 2
    • 20476
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 12:21:19

    >>20474
    寂しいやつじゃん、それ。
    夜会えないのはなんで?
    私なら確実に別れる。

    • 2
    • 18/12/13 23:06:27

    >>20474いや、すぐ別れるとかいうやつ要らね

    • 0
    • 18/12/14 04:29:58

    >>20476
    私が夜働いてるのもあるし
    彼は夜会社に戻って会議なり
    見積もりとかなんなり仕事してる。

    なんで別れるの?
    夜じゃなきゃダメなの?

    確かに寂しいけど別れる原因には
    ならないから別れられない

    • 0
    • 20479

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 07:44:09

    >>20475
    良かったね!
    毎回毎回応援してる身としては嬉しい限りだよ!

    • 2
    • 18/12/14 09:16:30

    >>20478
    だって、昼間に会ってもセックスだけなんでしょ?
    私なら絶対嫌だ。

    • 1
    • 18/12/14 09:39:59

    >>20478 多分夜は夜で他に会う人がいると思います。ちなみに何才ですか?つか相手
    本当に独身?

    • 2
    • 18/12/14 10:20:05

    久々に彼氏出来たのに、欲しかったのに……出来たら出来たで面倒くさい…笑っ
    子供が居ても私が良いって言ってくれた優しい人なのに…
    付き合うってこんなに面倒だったけ??

    • 4
    • 18/12/14 11:07:18

    >>20481
    まぁそうなんですけど
    他に行くところしたい事もないんですよね。

    • 0
    • 18/12/14 11:08:56

    >>20482
    33歳。本当に独身(バツイチ)
    他は居ないですよ。
    めっちゃ忙しい人だしそんな器用な人じゃない

    と思ってます。

    • 0
    • 18/12/14 12:29:36

    >>20480
    応援(笑)
    嬉しいです。ありがとうございます。

    • 3
    • 18/12/15 02:04:09

    >>20485
    他いるいる(笑)
    昼会ってやるだけとか付き合ってるとはいえないよ。
    あなたの人生だから無駄な時間でもどーでもいいけど。
    あなたみたいな人がいるから、シンママは緩いって思われてるんだけどね(笑)

    • 2
    • 18/12/15 09:16:04

    からかわれてるのかな

    • 0
    • 20489
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 12:35:07

    >>20487
    なんで、言いきれんの?
    騙されたの?可哀想だね。

    私は緩くないし
    彼は社会的名誉がある人だし
    そんなシングル相手に
    遊んでたら会社の名に傷つくわ(笑)
    ま、遊ばれてたら訴えるしお金貰えるし
    それはラッキーかもね!


    • 0
    • 18/12/15 16:47:28

    >>20489ねえ、なんか悲しいよ
    幸せな恋愛じゃないのはあきらかでしょ?
    違うもっと大切にしてくれる人さがしたほうがいい。
    シングルだとなかなか難しいかもだけど

    • 1
    • 18/12/15 17:34:44

    >>20489訴えるって…婚約中なの?

    • 1
    • 18/12/16 00:06:21

    彼、検定の成績振るわなくて落ち込んじゃってる。
    邪魔しちゃってるよねって聞いても、ううん、海外サッカー見る時間をやめるって言ってて…笑
    忙しいのに想ってくれてて嬉しい。

    連絡不精だし、口下手で不器用だけど、まっすぐで本当に素敵な人だなって思う。
    頑張ろう!

    プレゼントは高いものじゃないけど、パスポートケースにした。
    もし海外行っちゃっても、お守りになればいいな…

    ひとりごとだわー

    • 1
    • 18/12/16 09:18:43

    どうしよう。なんか好きになっちゃったかも!恋愛久しぶりでどうしたらいいかわからない

    • 3
    • 18/12/16 23:41:20

    なにも心配いらないって痛いほどわかった。
    言葉も少ないし、笑いながら軽く言うけど、それは照れ隠しで、精一杯のめっちゃ重い言葉なんだよね。2回言ってたし笑
    バーロー、ニヤニヤが止まらないじゃねーか!

    • 0
    • 18/12/17 06:59:32

    いい人で優しく好きだけど
    条件悪すぎる
    これは、諦めるべき相手なのか
    でも、いい人なんだよね
    悩みどこだな

    • 0
    • 18/12/17 21:48:12

    最近ホントめんどくさいよ。
    来る時は朝に連絡くるし、仕事だっつーの。
    返信なんて休憩にならないと返せないから!
    早くとか何様だよ。

    • 0
    • 18/12/19 18:17:15

    私が自分に全く自信がないから
    やめてくれ
    優しい言葉をかけられるたび、こんな自分が?とか、へこんでしまう
    今、私 面倒くさい女になってるわ
    嬉しいけどいろいろ考えてしまう
    そして、やっぱりへこむ

    • 2
    • 18/12/19 19:32:49

    ギャンブルやる人が
    彼氏って
    将来心配だわ。

    • 0
    • 18/12/19 19:33:07

    ギャンブルやる人が
    彼氏って
    将来心配だわ。

    • 0
    • 18/12/19 23:57:34

    最近素で相手やまわりのこと考えてないって言うのが丸出しなのがすごい残念。
    そういう人だと思わなかったなぁ。

    • 0
    • 18/12/20 12:01:47

    まったく連絡ないけど、疑うとか、心配になるとかはなくて、体調とかが心配なだけだなー
    こんなに愛したのも愛されたのも初めてで、すべてが楽しすぎる!

    • 0
    • 20502
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/21 08:53:51

    なんか、今回は自然にトントンうまくいってる。ライン毎日もなんか自然で違和感ない。
    今までは、はじめだけ頻繁でどんどん連絡なくなるパターンばかりだった。
    なんかこんな感じはじめてかも。
    仕事内容も顔も気にならない。
    中身が優しくてすごくよい人だから

    • 1
    • 20503
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 12:43:12

    こう仕事ばかりじゃ離れられても仕方がないかもな。離婚経験してお金の大切さを身を以て知ってしまった以上将来を考えたらゆっくりなんてしてられない。

    • 2
    • 18/12/21 18:07:17

    >>20489
    私は騙されてない(笑)
    騙されてるのはあなたでしょ?
    認めたくないからって突っかかってくるのやめれば?
    社会的名誉があるからあなたと会う時ホテルなんでしょ?
    子供のためにもいい加減目を覚ましな。

    • 1
    • 18/12/21 23:39:31

    >>20504会うのホテルばかりって、ヤバイよね笑
    いくら愛情あっても、会うたびホテルとか、頭弱いか遊びとしか思えない、
    わたしも依然同じような彼氏いたな
    口では良いこと言ってきたけど、エッチばさり、避妊しない。笑
    いまの彼と全然違う
    口ばかり
    二度とあいたくない

    • 0
    • 18/12/22 03:07:34

    私が強がって言った言葉を見抜いて、本気で怒ってきたの彼だけだな…。
    凄い年下なのに、たまにどっちが歳上かわからなくなる。

    • 0
    • 18/12/22 20:25:28

    なんか好きになりかけてたけど、やっぱり無しだな。なんか冷めてきた。

    • 3
    • 18/12/22 20:34:38

    またあなたからの既読スルー始まりました…
    あなたからのLINEくるまで、私からLINEしないね。

    • 3
    • 18/12/23 06:58:13

    一昨日の朝、その前日に熱出して会社早退して病院行って、今朝も熱あるから病院でインフルの検査してくるとLINE来て以来連絡ない。私の返信も未読のまま。インフルだったのかな。
    それとも、フェードアウト…?
    しんどくて連絡するどころじゃないだけど信じたい

    • 0
    • 18/12/23 15:54:11

    >>20508なんかこういうの疲れるよね。
    私はもうそんな男だったら相手しない。時間の無駄に感じる。

    • 2
    • 18/12/23 17:31:21

    なんか返事がないのはやっぱり悲しいし、心苦しい。もう普通に仕事しよ。

    • 2
    • 18/12/23 20:45:44

    やっぱり、しんどくて連絡出来ないだけだった。40度超えの熱で3日間ダウンしてたってLINEきた。大丈夫かな…。なんか彼氏体調崩してばっかりだから初詣で彼の健康を願っておこう。

    • 2
    • 18/12/23 23:41:57

    子ども障害児だし、私ももう再婚したくないし付き合ったりするの面倒くさいのに、アピールしてくる人がいる
    その人は早く結婚して子ども欲しいって人
    仕事で会わなきゃいけないし、ずっとスルーしてるのに、やっぱり遊びたそうにしてくるから、もう根負けしそう
    イケメンだし、正直揺れる気持ちはあるけど、多分やりたいだけだろうし、このままスルーがお互いのためだよね

    • 6
1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ