【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 14:31:43

    彼氏とか面倒くさいけど、割り切って付き合える人いたらいいなーなんて思う私はゲスだよね。

    • 0
    • 18/08/11 21:09:19

    離婚して早11年。恋愛なんてもうしないなんて思ってきたけど、最近ちょっと気になる人がいる。けど一回り以上年下。何も始まらないのはもちろん承知の上だけど、ちょっとのことでドキッとしたりキレイになりたいって思って色々気をつけてみたりするこの感じを思い出せたことだけでもこんなに嬉しいものなんだね。

    • 4
    • 18/08/11 23:46:53

    これ以上に好きになる前に諦めた方がいいのかな?
    私のこと好きなんじゃないのって思うような素振りみせてきたり、曖昧な態度はやめて。
    辛すぎる。

    • 1
    • 18/08/12 04:06:22

    どうやっても彼の1番にはなれないんだなぁ
    子供がいるからそれは分かってたけど
    なんか元奥さんよりも…
    離婚ってなんなんだろ
    あたしは離婚して元旦那との線引きをちゃんとしてるつもり
    だけどあなた達の関係は何?
    ただ別々で暮らしてるけど話聞いてると、ただの仲良し家族みたいだよ?
    何度その近い関係嫌だって言ってもダメだし
    考え方違うとやっぱりキツイのかな
    遠距離なあたしにはつらいよ
    こっちに来る気ももうなさそうだしね
    今の趣味は子供のサッカーの試合を見る事だって…
    いっつも嬉しそうに楽しそうに電話で話すけど
    聞くたび、あーまた元奥さんと連絡したんだってそればっかり考えちゃう
    聞くの怖くて聞かないけど
    毎日連絡とってそう
    離婚してても結局、子供と元奥さん優先じゃ、あたしってなんなんだろう
    あたしの事が最優先とか言うけどどこがだろう
    あたしの子供も彼に懐いてる
    でも会わせるの早かったかなって少し後悔してる
    学校行事参加したいって言うから一緒に参加したりするけど
    自分の子と行事かぶったら来ないだろうね
    距離もあるし
    あたしとの関係なんて月に一度会えるか会えないか
    元奥さんとはどんだけ会ってるんだろう
    毎日電話くれるけど
    それだけじゃこの距離も不安もなくならない
    もうこっちに来ないかもって思ってる彼と一緒いても意味ないのかな
    だってこんな関係ずっとは無理でしょ?
    新幹線代毎月はキツイって言ってたし
    それ言われたら何も言えない
    無理して会いに来てくれても負担になるよ、そのうち
    会えるか会えないかは彼次第…
    会いたい…けどなかなか言えない
    なんで彼なんだろうな
    彼を好きだけど将来見えないし
    現実的に考えたら無理なのかなって
    彼の家に泊まりに来てるけど
    なんか色々考えて寝れなくなっちゃった
    一緒にいるのにあれこれ考えちゃって安心出来ないなんて
    やっぱりダメなのかな

    • 0
    • 18/08/12 06:50:35

    別れては戻ってを繰り返してもう完全に終わった。やっぱり寂しい。付き合ってても寂しかったから別れて正解ははずだったのに。辛過ぎる。けど前に進まなきゃだよね。

    • 4
    • 18/08/12 22:17:56

    やっぱりダメだった、バツイチの男はめんどくさい。
    相手は、初婚の人を探す……

    • 1
    • 18/08/13 19:03:06

    やめた!
    やめよう!ダメだよね、無理だよね。
    ハマりすぎは良くない!
    もうやめよう。

    • 1
    • 18/08/13 19:30:05

    >>20156

    初婚の人はあなたのことは嫌なんじゃないかな?…

    • 0
    • 18/08/15 01:41:34

    会える予感がして出掛けたけど来てなかった。会いたかったなぁ。ざーんねん。

    • 1
    • 18/08/15 02:24:36

    今日帰ってくるなら連絡してよ
    なんのためにシフト送ってんの
    こんな時間にラインきても知らんよ
    なに考えてんのかわかんない
    まあ、むこうも同じこと思ってるんだろうけど。

    • 1
    • 20161

    ぴよぴよ

    • 20162

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 08:28:26

    3ヶ月振りに佐藤コーチ見た
    リュックに変わってた
    髪型も格好いい

    彼女が出来たのかな

    • 0
    • 18/08/16 16:58:01

    お盆休み最後の今日に、お台場へドライブがてらデートしてもらった。
    とても楽しかったけど帰りが寂しかった。
    明後日土曜また会えるけど、私、何やってんだろ。

    神様とか仏様方が、もう目を覚ましなさい!って怒ってるんだろうな。
    諦めなさい!って。

    この虚しさって…切ないな。

    • 0
    • 18/08/16 22:13:33

    友達以上恋人未満の関係はただただ辛いだけだー。
    こっちから好きだとは言ったことないけど、向こうは自分のこと好きだって完全にわかってる感じ。
    嘘でもいいから、好きって言われてみたい。
    辛い

    • 2
    • 18/08/17 22:08:09

    色白のほうがよかったけど日焼けしてた。
    お盆リフレッシュ出来てよかったね。

    いつか一緒にお茶したいな。でも自分から誘えない。誘ってって念じるのみなのか。

    • 0
    • 18/08/18 18:58:08

    元彼、別れてすぐ女できてた。
    私とも会ってたのに。
    女できたことはいまだに私に言わず、私と会おうとしてくる…
    いい加減連絡するのやめなきゃ、自分が泣くのわかってるし。
    あー辛すぎる。
    2度失恋した気分…
    こんなに私がどんよりしてる時でもあの人は幸せにやってるんだろうなー。
    自分が情けない

    • 2
    • 18/08/18 21:37:39

    今日あなたの好きな物買ったからね。
    喜んでくれるますように☆

    • 0
    • 18/08/18 21:54:17

    やっぱり愛してる。

    いい歳して構ってちゃんな私が一番悪いの。
    わかっているけど、いっぱい求めてしまう。

    本当にごめんなさい。

    愛してる。愛してます。

    あなたに出会っていろんな世界を経験できて嬉しいよ。

    素直な気持ち。
    やっぱり大好き。

    • 1
    • 18/08/19 00:56:06

    >>20167
    何で女いるってわかったの?

    • 0
    • 18/08/19 01:58:36

    >>20154なが(笑)

    • 0
    • 18/08/19 02:00:27

    同じ趣味で声しか知らない人。
    通話しながら遊ぶだけなのに、なんでいいなって思ってしまうんだろ。
    会うことなんて一生ないのに。
    久しぶりにときめかせてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/08/19 03:28:02

    >>20170
    共通の友人に聞きました

    • 0
    • 18/08/19 09:00:27

    ほぼ毎日のように短時間でも会ってて、昼間のデートもする。街を歩く時手を繋ぐ。キスもする。
    体の関係は1度だけ。

    この関係は何なんだろう…
    言葉がないだけで付き合ってる?
    それともそこは濁しておく感じ?他に良い人が現れたらそっちへ行くまでの繋ぎかなぁ。

    • 0
    • 18/08/21 12:26:47

    もう別れたい。

    • 0
    • 20176

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 12:41:47

    佐藤コーチに彼女居るかも(TT)

    • 0
    • 18/08/21 13:59:07

    >>20177マジ???

    • 0
    • 18/08/21 14:42:43

    >>20178
    う、ん

    さっき占っていただいたら、背の低い人
    おまけに結婚するかも・・・らしい

    絶望的

    死にたい

    • 0
    • 18/08/21 17:13:43

    >>20179
    ただの占いだから大丈夫!
    古くからあなたと佐藤コーチの話をここで見てきたからには成就してほしい!

    • 2
    • 18/08/21 19:52:08

    もう諦めようかな。
    同じ職場で毎日顔合わすから、気持ちが揺らいじゃう。
    仕事は辞めたくないし、どうしたら忘れられるんだろう。
    辛い

    • 0
    • 18/08/21 21:09:43

    >>20180
    あなた様の言葉で泣けました。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/08/21 22:12:23

    諦めよう。本当に好きだった
    好きすぎた
    こんな子持ち女なんて嫌に決まってるよね
    めんどくさいよね
    迷惑かけてごめんなさい
    諦める
    ごめん

    • 0
    • 18/08/21 22:32:42

    今日、初めて不動産屋巡った(^^)/
    子どもとの生活も楽しみにしてくれてて、まだまだ先行き不安だけど、不安を少しでも減らしてくれて有り難い。

    • 0
    • 18/08/22 15:06:56

    友人が紹介してくれた人に一目惚れしました。

    LINE交換したけどなかなかできない。



    でも恋をしてダイエットに火がついた。

    • 0
    • 18/08/22 15:21:15

    >>20182
    泣けるなんてとんでもない!
    頑張ってね、見守るから!

    • 1
    • 18/08/22 18:30:51

    >>20186
    またまた泣けることを。
    ありがとう。

    • 1
    • 18/08/22 22:37:37

    彼が子供達を物凄い叱る。
    悪いことしてるのは子供だし
    叱ってくれてるのはありがたい。
    だけど、子供達、びびってる。
    怒るとき以外は優しいし子供達も
    信頼しきってはいる。
    ただ怒りすぎてるなぁって…
    難しいよね。彼と子供たちの関係って。

    • 1
    • 18/08/22 22:43:36

    今度こそ本当にさよなら。

    • 0
    • 18/08/22 23:56:41

    ほんとに好きだったな。さよならを心の中で何回も言ってる。1日1日さよなら。悔しいから絶対言えない言葉、お幸せに。これが言えるときくるかな。ないな。今は。ただ過去には戻りたくない。泣く事すらできない。泣けないんだよ。毎日毎日いろいろありすぎてね。自分に余裕すらない。ただ心が痛い。

    • 0
    • 18/08/23 03:46:43

    共通の知り合いに佐藤コーチが結婚したか聞いてみようかな。
    でも耳にするよな。

    はあ、怖い。

    • 0
    • 18/08/23 08:42:43

    佐藤コーチにメール送ってしまった

    • 0
    • 18/08/23 09:14:19

    >>20192
    別トピたてたら?
    なんかちょっと気持ち悪いし。。

    • 0
    • 18/08/23 11:00:38

    >>20193
    酷いこと言う人だね
    レス読んだけどわざわざトピ立てるほどの内容か?
    あんたが気持ち悪いよ
    独り言なんだし、あんたは何様?
    あんたもシングルで恋愛してるなら、応援してあげたら?

    あんたはいつも批判してる人なの?
    人の不幸を喜ぶような人みたいだし批判してるから、わたし今最大な不幸だからあんただけに最強の不幸菌を送りますね!!!


    • 0
    • 18/08/23 11:58:50

    ちょっと考える時間を頂戴って言われて1週間以上
    これってもぅ終わりって事だよね?

    フェードアウトは止めてね。って言ったけど
    諦めた方がいいよね?泣き

    • 1
    • 18/08/24 06:48:25

    本当に男の人をみる目がないな…

    何で本当に欲しいものって手に入らないんだろう。

    それでも期待してしまう自分がばかすぎて
    嫌になる。

    • 4
    • 18/08/24 07:13:47

    >>20194
    不幸だからって八つ当たりー(笑)
    あんたの不幸なんて知ったこっちゃないわ(笑)
    自業自得なんでしょー??
    そういう考え方だから不幸になるんだよ(笑)

    • 0
    • 18/08/24 15:24:42

    3日振りに会える~。
    仕事でだけど…。
    上手く話せるかな?

    • 0
    • 18/08/24 22:52:22


    やっぱり大好き!

    今までの価値観がひっくり返ったよ・・・


    ただただ大好き。

    意地悪に感じてしまうけど
    本当の優しさだって気付いたら
    もう、あなたから離れられないよ・・・

    あなたに出会えて本当に良かった。

    あなたの心の広さに脱帽です。

    本当にありがとう。






    • 0
    • 18/08/25 00:26:31

    離婚して約2年
    再婚願望あったけど、子連れ再婚のこと考えるともう自分のこと好きになる人なんていないだろうし恋愛しない方がいいのかなと思い始めた。
    けどやっぱりずっと1人は寂しいんだろうな。
    子供第一で考えてるつもりだけど、こんな不安に思うなんて弱いな。

    • 3
1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ