【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20126
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 19:52:52

    休憩中に【頑張ろー】LINEを見つけただけで、猛烈にエンジンかかる
    ありがとう

    • 1
    • 18/07/23 20:57:34

    やっぱり好きだー。
    かっこいいんだよな…

    • 2
    • 18/07/23 23:23:25

    やっぱり気になる。でも、私のこと恋愛対象としては絶対見てくれないだろうなぁ。
    それとも、恋に恋してるだけかなぁ?
    職場で顔を合わせる度にモヤモヤする。
    この気持ちどうしたらいいんだよ~!!

    • 1
    • 20129
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 23:24:21

    なんか素っ気なくなったのは気のせいなのかなー。
    同じ職場だから、失敗した時のこと考えると先に進めないや。

    • 3
    • 18/07/24 06:37:59

    寂しすぎて疲れてきた
    大変な仕事だと思うけど、私ばかり譲歩して約束も出来なくて

    昨日のトラブルでLINEも電話も止まった
    でも仕方ないのかな
    文字だけじゃ無理
    そしてホントは声だけでも無理
    会って向かい合って話したい

    • 3
    • 18/07/25 22:03:02

    もう諦めた方がいいのかな?
    仕事もいっぱいいっぱいだし、なんかもう疲れちゃった。

    • 0
    • 20132
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/26 00:05:17

    まあ、予想通りだけど。
    前途多難。

    • 0
    • 20133
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/26 19:32:50

    本当に愛してくれて有難う!貴方と3度目の再会を運命とお互いに感じてるのも嬉しい。私が21の時に知り合い、貴方は社長でしたね。それから…色々あったね~
    まさか、結ばれるとまでは思ってなかったのにね。。。


    結婚する前にも付き合ってのに、適当に思っててごめんね。。。

    今回、クソ元旦那の件で別れて3度目の再会。『ずっと待ってた…』たまんない言葉と、ずっと想っててくれて有難う!

    これからは、ゆっくり愛を育んで行こうね。

    • 0
    • 20134
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/29 13:58:35

    やっと気になった人が彼女持ちでつら~。諦めるしかない( ˘ω˘ )

    • 3
    • 20135
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 14:24:09

    >>20133ポエマー(笑)

    • 5
    • 18/07/29 16:39:33

    >>20134
    私なんて結婚してたよ…
    辛いけどふっ切るしかないよね。

    中々うまくいかない。

    • 0
    • 18/07/29 17:41:16

    何でこんなに嫉妬深くなったんだろ。自分も年重ねて自信がないからなんだろうけど。
    若いバイトの子が前から彼になついてるから面白くない。
    これからもっと彼に近づくポジションになるからモヤモヤする。彼には焼きもち妬いてる事伝えてるけど、自分自身が重くて嫌になる。
    やっぱ別れた方が彼の為だ…。彼女に仕事のポジション譲ったら頑張って彼を吹っ切ろう。

    • 0
    • 20138
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 21:14:56

    あり得ないのも、わがままってのもわかっているんだけど。
    あーやって心配されたりするとほんのすこしでも期待してしまう。
    LINE来ますように

    • 0
    • 18/07/30 22:42:31

    やっぱり追うより追われる恋の方が幸せだ
    辛い~

    • 7
    • 18/08/01 23:15:36

    他の人より優しくしてくれたり、穏やかな感じで来てくれるし、私が帰るまで居てくれたりするから、もしかしてって期待しちゃう。
    でも、なんとも思ってないのかな。
    先に進めなくて、つらい。

    • 1
    • 18/08/03 00:03:30

    嫁が出て行ったらショックとか知らんし。
    そんなん聞きたくないわD先生。

    • 1
    • 18/08/03 07:39:23

    やっと明日会える。素直に嬉しいけど楽しい時間なんてあっという間だもんなぁ。
    こんな関係、本当は止めた方が良いの分かってるのに中々止められない。
    なんで出会っちゃったのかな

    • 2
    • 18/08/05 22:07:37

    元彼と最近またちょこちょこ会うようになり、復縁できるかと思った矢先 女からのLINE。
    たまたま見えてしまって聞いたらまだどうなるかわからないとかなんとか…
    こんなズルズルしてる私もいけなかったんだな…
    別れて会ったりしなければこんな気持ちにもならなかったし。
    切り替えなくちゃ

    • 1
    • 18/08/06 10:10:49

    つーらーいー

    • 0
    • 20145
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 13:23:22

    思い切って別れた。

    今まで何回も思いとどまってたけど、もう我慢してるのが馬鹿らしくなった。

    1人は気楽だ。
    もう悲しい気持ちにならなくていい。

    寂しい気持ちは消えないけど、がんばろう。

    • 7
    • 18/08/06 15:29:23

    >>20139自分も相手のことが好きだったらの話だよね。相手が一方的に好意もってるだけだとそっちのほうが辛いよ(笑)ストーカーになるし警察沙汰になったことあるわ。

    • 0
    • 18/08/07 17:04:51

    店舗が違う元カレがヘルプで来てる
    気まずし、モヤモヤするし早く帰りたいわ
    でも、こんな気持ちになるなんてまだ好きなんだろな
    切ないわ

    • 0
    • 18/08/08 14:02:02

    友達以上恋人未満の関係を打破したい。
    こんな気持ちになるなら、恋なんてしなければ良かったとさえ思う。
    つらい

    • 3
    • 18/08/08 23:21:50

    婚約者の彼のカメラの中、私でいっぱい笑
    付き合って1年ちょっとだけど、たくさん出掛けた。彼の休みが週1しかなくて、会えるのは月に3回くらい。だから会えるときは楽しみたくてお出かけばかりだから、必然的に思い出もたくさん。
    早く一緒に住みたい(*^^*)

    • 1
    • 18/08/11 10:41:03

    いつも連休前とかに喧嘩する。職場が一緒だからかなり気まずくなるけど、もうこのまま終わりにしよう。
    今まで原因が何であれ私から話しかけたりしてたけど、今回は仕事がやりづらくても我慢する。たぶん連休明け、モヤモヤするし泣きそうにもなるだろうけど乗り越えろ自分!

    • 0
    • 18/08/11 14:31:43

    彼氏とか面倒くさいけど、割り切って付き合える人いたらいいなーなんて思う私はゲスだよね。

    • 0
    • 18/08/11 21:09:19

    離婚して早11年。恋愛なんてもうしないなんて思ってきたけど、最近ちょっと気になる人がいる。けど一回り以上年下。何も始まらないのはもちろん承知の上だけど、ちょっとのことでドキッとしたりキレイになりたいって思って色々気をつけてみたりするこの感じを思い出せたことだけでもこんなに嬉しいものなんだね。

    • 4
    • 18/08/11 23:46:53

    これ以上に好きになる前に諦めた方がいいのかな?
    私のこと好きなんじゃないのって思うような素振りみせてきたり、曖昧な態度はやめて。
    辛すぎる。

    • 1
    • 18/08/12 04:06:22

    どうやっても彼の1番にはなれないんだなぁ
    子供がいるからそれは分かってたけど
    なんか元奥さんよりも…
    離婚ってなんなんだろ
    あたしは離婚して元旦那との線引きをちゃんとしてるつもり
    だけどあなた達の関係は何?
    ただ別々で暮らしてるけど話聞いてると、ただの仲良し家族みたいだよ?
    何度その近い関係嫌だって言ってもダメだし
    考え方違うとやっぱりキツイのかな
    遠距離なあたしにはつらいよ
    こっちに来る気ももうなさそうだしね
    今の趣味は子供のサッカーの試合を見る事だって…
    いっつも嬉しそうに楽しそうに電話で話すけど
    聞くたび、あーまた元奥さんと連絡したんだってそればっかり考えちゃう
    聞くの怖くて聞かないけど
    毎日連絡とってそう
    離婚してても結局、子供と元奥さん優先じゃ、あたしってなんなんだろう
    あたしの事が最優先とか言うけどどこがだろう
    あたしの子供も彼に懐いてる
    でも会わせるの早かったかなって少し後悔してる
    学校行事参加したいって言うから一緒に参加したりするけど
    自分の子と行事かぶったら来ないだろうね
    距離もあるし
    あたしとの関係なんて月に一度会えるか会えないか
    元奥さんとはどんだけ会ってるんだろう
    毎日電話くれるけど
    それだけじゃこの距離も不安もなくならない
    もうこっちに来ないかもって思ってる彼と一緒いても意味ないのかな
    だってこんな関係ずっとは無理でしょ?
    新幹線代毎月はキツイって言ってたし
    それ言われたら何も言えない
    無理して会いに来てくれても負担になるよ、そのうち
    会えるか会えないかは彼次第…
    会いたい…けどなかなか言えない
    なんで彼なんだろうな
    彼を好きだけど将来見えないし
    現実的に考えたら無理なのかなって
    彼の家に泊まりに来てるけど
    なんか色々考えて寝れなくなっちゃった
    一緒にいるのにあれこれ考えちゃって安心出来ないなんて
    やっぱりダメなのかな

    • 0
    • 18/08/12 06:50:35

    別れては戻ってを繰り返してもう完全に終わった。やっぱり寂しい。付き合ってても寂しかったから別れて正解ははずだったのに。辛過ぎる。けど前に進まなきゃだよね。

    • 4
    • 18/08/12 22:17:56

    やっぱりダメだった、バツイチの男はめんどくさい。
    相手は、初婚の人を探す……

    • 1
    • 18/08/13 19:03:06

    やめた!
    やめよう!ダメだよね、無理だよね。
    ハマりすぎは良くない!
    もうやめよう。

    • 1
    • 18/08/13 19:30:05

    >>20156

    初婚の人はあなたのことは嫌なんじゃないかな?…

    • 0
    • 18/08/15 01:41:34

    会える予感がして出掛けたけど来てなかった。会いたかったなぁ。ざーんねん。

    • 1
    • 18/08/15 02:24:36

    今日帰ってくるなら連絡してよ
    なんのためにシフト送ってんの
    こんな時間にラインきても知らんよ
    なに考えてんのかわかんない
    まあ、むこうも同じこと思ってるんだろうけど。

    • 1
    • 20161

    ぴよぴよ

    • 20162

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 08:28:26

    3ヶ月振りに佐藤コーチ見た
    リュックに変わってた
    髪型も格好いい

    彼女が出来たのかな

    • 0
    • 18/08/16 16:58:01

    お盆休み最後の今日に、お台場へドライブがてらデートしてもらった。
    とても楽しかったけど帰りが寂しかった。
    明後日土曜また会えるけど、私、何やってんだろ。

    神様とか仏様方が、もう目を覚ましなさい!って怒ってるんだろうな。
    諦めなさい!って。

    この虚しさって…切ないな。

    • 0
    • 18/08/16 22:13:33

    友達以上恋人未満の関係はただただ辛いだけだー。
    こっちから好きだとは言ったことないけど、向こうは自分のこと好きだって完全にわかってる感じ。
    嘘でもいいから、好きって言われてみたい。
    辛い

    • 2
    • 18/08/17 22:08:09

    色白のほうがよかったけど日焼けしてた。
    お盆リフレッシュ出来てよかったね。

    いつか一緒にお茶したいな。でも自分から誘えない。誘ってって念じるのみなのか。

    • 0
    • 18/08/18 18:58:08

    元彼、別れてすぐ女できてた。
    私とも会ってたのに。
    女できたことはいまだに私に言わず、私と会おうとしてくる…
    いい加減連絡するのやめなきゃ、自分が泣くのわかってるし。
    あー辛すぎる。
    2度失恋した気分…
    こんなに私がどんよりしてる時でもあの人は幸せにやってるんだろうなー。
    自分が情けない

    • 2
    • 18/08/18 21:37:39

    今日あなたの好きな物買ったからね。
    喜んでくれるますように☆

    • 0
    • 18/08/18 21:54:17

    やっぱり愛してる。

    いい歳して構ってちゃんな私が一番悪いの。
    わかっているけど、いっぱい求めてしまう。

    本当にごめんなさい。

    愛してる。愛してます。

    あなたに出会っていろんな世界を経験できて嬉しいよ。

    素直な気持ち。
    やっぱり大好き。

    • 1
    • 18/08/19 00:56:06

    >>20167
    何で女いるってわかったの?

    • 0
    • 18/08/19 01:58:36

    >>20154なが(笑)

    • 0
    • 18/08/19 02:00:27

    同じ趣味で声しか知らない人。
    通話しながら遊ぶだけなのに、なんでいいなって思ってしまうんだろ。
    会うことなんて一生ないのに。
    久しぶりにときめかせてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/08/19 03:28:02

    >>20170
    共通の友人に聞きました

    • 0
    • 18/08/19 09:00:27

    ほぼ毎日のように短時間でも会ってて、昼間のデートもする。街を歩く時手を繋ぐ。キスもする。
    体の関係は1度だけ。

    この関係は何なんだろう…
    言葉がないだけで付き合ってる?
    それともそこは濁しておく感じ?他に良い人が現れたらそっちへ行くまでの繋ぎかなぁ。

    • 0
    • 18/08/21 12:26:47

    もう別れたい。

    • 0
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ