【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 20126
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 19:52:52

    休憩中に【頑張ろー】LINEを見つけただけで、猛烈にエンジンかかる
    ありがとう

    • 1
    • 18/07/23 11:03:43

    児童扶養手当の更新はしないでこれから一緒に頑張っていこうと決めた。彼が一人暮らしで寂しがってると感じたのか、一緒に暮らせばいいじゃんと言って協力してくれる子ども達。
    何故か、これで俺にも妹ができる!と小5の末っ子は喜んでるけど、私はこれ以上子どもを作る気は全く無い。ごめん許して。

    • 0
    • 18/07/23 04:51:59

    携帯見たらダメなのわかってるけど、眠れな過ぎてなんとなくの気持ちで見ちゃった。特に怪しい素振りもなかったのに。
    でも通知オフで2ヶ月ほど前から付き合ってる風なやり取りしてる女がいた
    私より連絡取り合ってた
    携帯みてろくなことないのわかってるけど、結果このまま二俣かけられるならみてよかった
    お盆の旅行もキャンセルしよ

    • 0
    • 18/07/22 00:50:28

    さみしいけど会わない方がいいのもわかってる。
    孤独を感じる自分の弱さに嫌になる

    • 2
    • 18/07/21 16:22:05

    好きにならなきゃよかった

    • 3
    • 18/07/21 11:09:30

    四年ぶりに出来た彼氏なのに別れた
    もう恋愛はいいやって思ってる時に出来た彼氏だったけど、失恋ってこんなに辛いんだね
    またこれを乗り越えなきゃいけないのか
    辛いわ

    • 3
    • 18/07/20 00:19:45

    5歳年下の彼氏が出来た。
    久しぶりにフィーリングが合う人に出会ったと思う。一緒に居て気を使わなくてラクだし、優しいし、愛情表現もストレートに会う度に大好きだよって口にしてくれる。私が感情を表に出すのが苦手なのもわかってくれてるし、子供第一だよねとも言ってくれる。

    • 0
    • 18/07/19 19:53:15

    失恋した。苦しいが毎日へこむ暇ないくらい忙しい。おまけに暑いし。でも秋がきて冬が来る頃にまた辛くなるかな。でも、やっぱり心が痛い。もう、恋なんてしないなんてー言うよ絶対今は。でもまた、人を好きになれたことは良かったんだな。最後かな。年齢的に。悲しいが現実を受け入れる。頑張ろう。

    • 4
    • 18/07/19 19:49:31

    >>20113
    ありがとう!昨日行ってきたよー!

    気になるどころか、好きになってしまった気がするー。
    上手くいくといいな。

    • 0
    • 18/07/18 08:53:13

    恋愛していない方が心が安定している気がする。

    • 3
    • 18/07/18 07:01:42

    やっぱり結婚してたー
    ショックだけど
    気持ち切り替えないと!

    もう恋愛は諦めて趣味とか見付けよう…
    とりあえず仕事して沢山稼ぐ!

    • 0
    • 18/07/17 22:09:43

    私なんてどうでもいい存在なんだ
    悲しい

    • 3
    • 18/07/17 19:08:12

    昨年末から仕事始めて、ほとんど話せないまま、今月初めに部署異動がわかった年下の人。

    あれから2週間、少しずつ話すようになって、撮った写真を送るからって、LINEを交換。

    たまにLINEするようになって、急速で仲良くなれつつあるのに、お別れかぁ、、

    冗談交じりに、「寂しい、行かないでー」って、自分の気持ちをちょっと吐き出したら、少しスッキリ。

    職場で会えなくても、繋がりがもてたし、普通に仲良くなりたいなぁ

    • 0
    • 18/07/17 15:56:08

    >>20112
    おぉ!良かったね!気合い入れ過ぎず頑張ってねー!

    • 0
    • 18/07/17 15:50:43

    >>20109
    その言葉を聞いて、誘ってみたら、明日行けることになったよー!
    緊張する!笑

    • 1
    • 18/07/16 23:33:40

    会いたいよ 苦しい 涙出そう

    • 2
    • 18/07/16 21:52:44

    部署が別で滅多に会えない人と
    仲良くなるにはどーしたらいいんだろう…
    歳も解らないし
    結婚してるのかも解らない

    絶対無理だよね…

    • 0
    • 18/07/16 17:04:56

    >>20106
    最初から2人で行ったよ。軽いノリで、他には誘ってないけど大丈夫~?と一応聞いてみて脈があるか確認はした(笑)

    • 0
    • 18/07/16 13:57:34

    また同じ事を繰り返す
    もうダメかなー

    • 1
    • 18/07/15 21:45:01

    会いたいです。連休嫌い。
    LINEください

    • 0
    • 18/07/15 20:19:44

    >>20104
    最初から2人で飲み行ったの?

    やっと最近ライン聞けたばっかで、またまだ進展なさそうなんだよね

    • 0
    • 18/07/15 19:36:22

    >>20103私も知りたい。今の関係がベストだけど、もっと深い関係になりたい。

    • 0
    • 18/07/15 19:21:47

    >>20103
    私は仕事先で出会ったんだけど、飲みに誘ったのがきっかけ。因みに断られたら諦めようと思ってた。

    • 0
    • 18/07/15 17:01:59

    みんなどうやって付き合うまでになるの?

    私も最近気になる人が出来たから、聞いてみたい

    • 0
    • 18/07/15 16:55:03

    休みが合わないってホントに難しい
    ふたりで居られる時間が欲しい
    隣に居たい

    • 0
    • 18/07/14 15:03:26

    あーやばい。都合のいい彼に惚れそう

    • 0
    • 18/07/14 13:45:50

    年下可愛いな。忙しいのに仕事中メールくれた。もうほんまに好きや❦

    • 0
    • 18/07/13 23:58:18

    なんか真面目過ぎて面白い。そこが可愛いなぁ。

    • 0
    • 18/07/12 22:40:02

    終わった。
    終わらせた。

    これでよかった!
    これで間違いじゃない!って
    自分に言い聞かせて
    終わらせた感じやからちょっと辛いけど
    今ある幸せを大事にしよっと。

    ばいばい。
    ありがとうね。

    • 6
    • 18/07/12 13:17:54

    >>20096私も。でもリアルで言ったら批判されるのかな。

    • 1
    • 18/07/12 08:03:31

    たまに人肌恋しくなる。恋愛したいなぁ

    • 3
    • 18/07/11 22:11:30

    距離には勝てないのかな
    隣に行ってちゃんと顔を見て話せたら、すれ違わずに済むのに

    • 2
    • 18/07/11 01:28:29

    思わせぶりな言動するから勘違いした。
    優しくしないで!少しずつ忘れよう。
    辛いな泣いてしまう。

    • 1
    • 18/07/09 13:35:14

    >>20091私の好きな人も10コ下。真面目な感じだから色々難しい。

    • 0
    • 18/07/09 09:00:37

    >>20091
    きもいババアだなー
    きったない容姿してるんだろね(笑)

    • 0
    • 18/07/09 03:37:34

    10こも年下にキュンキュンきているー。
    想定外ー。
    明らかに女がほっとかないタイプだし確実に遊び人だろうな。
    子供が大学に上がるまでは恋愛はしないと決めているし、ワンナイトでいーからいっちょ遊ぶか。
    たまーに会って楽しむ関係がいい。

    • 0
    • 18/07/08 18:56:26

    つい先月迄、いつも『お前の側には必ず要るし守ってやるから』って純真に信じてたけど、なんか違うんだよなぁ…守ると見守るって。

    最初から一緒になるつもりも無いのに、下手に踏み入れられると拒みたくなる。

    もう、貴方とは離れた方が良い潮時なんだな。

    でも素敵な思い出、有難う。
    幸せになって下さい。

    • 2
    • 18/07/08 18:26:52

    >>20081
    なんか怖い。
    何が?と言われてもよく分かんないけど。

    • 0
    • 18/07/08 16:21:07

    >>20086
    ありがとう(^^)/
    母子家庭歴15年以上…1人息子と自由気ままに過ごしてきたからこそ、他人との共同生活に不安もたくさんあるけど、今後の長い人生、1人でいるのも寂しいし、こんな私のパートナーになりたいという人がいるので、新たな1歩を踏み出してみます!

    • 1
    • 18/07/08 01:11:14

    早く届かないかなぁ。
    絶対似合うわ。
    喜んでくれるといいんやけどなぁ。

    • 0
    • 18/07/07 23:52:22

    >>20083おめでとう!幸せになるんやでぇ

    • 1
    • 18/07/07 09:29:44

    >>20084息子は専門学生で、一泊二日の旅行でしたけどまさかの二日目で腹痛で病院運ばれたので慌てて帰りましたよ。尿管結石でした(;´д`)痛みはもうないけど、石が落ちてくるまではプロポーズのことは内緒にしておきます。。

    • 0
    • 18/07/07 08:12:51

    >>20083息子の体調が悪いのに旅行なんて行ってるの?
    子供より男?最低だな。

    • 0
    • 18/07/07 01:16:24

    旅行とプロポーズありがとう☆
    綺麗で本当に感動した~一生の思い出になったよ。
    指輪の半返しいらないって言われたけど、送りたいなぁ。何がいいかなぁ。
    これからのこと、まだまだ決めていかなきゃいけないことたくさんあるけど、1つずつこなしていかないとだな。
    まずは息子の体調が完全によくなったら、このこと報告しないと。

    • 1
    • 18/07/06 02:59:59

    今日も美味しいって言ってくれた。嬉しい。
    やっぱり可愛いなぁ。笑顔がたまらん。
    もっとあなたの笑顔が見れますように☆
    大好き。めっちゃ好きやで。

    • 0
    • 18/07/05 19:39:56

    今日も胃袋掴みますよ。愛情たっぷりだからね。

    • 0
    • 18/07/05 19:15:48

    もうすぐ彼氏の誕生日なんだけど何も準備できていない。付き合って半年の節目だし何かしてあげたいけど、あまりお金かけすぎても彼的には複雑な心境かもだし...。悩める...。

    • 0
    • 18/07/05 18:55:02

    側にいてほしい。

    • 2
    • 18/07/04 22:19:07

    疲れてるのに、明日も仕事なのにありがと。
    やっぱり好きだ!
    とてつもなく辛い思いしても離れられないや…
    言わないけど(笑)
    たくさん一緒に居たいよー

    • 0
    • 18/07/04 02:31:06

    Xデー到来。
    これからのことの話はあるのかな、進展はあるのかな。
    でも…それはそれで、いろいろ他のことどう整理すればいいか、問題は山積みだけどな。

    • 0
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ