【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 19:05:45

    >>20012
    >>20014
    気持ち悪い。

    • 1
    • 18/06/06 03:55:33

    会いたい。私だけなのかな思ってるの。

    • 1
    • 18/06/06 07:59:12

    別に、どうこうなりたいとは願わないから・・

    ただ、同じ空間で仕事して、一緒の時間を少しでも過ごしたいだけ

    それさえも叶わないのかな

    誰かが、部署移動になる・・
    嫌な予感がする・・

    • 0
    • 18/06/06 12:23:03

    今年35才。
    このままときめきもなく終わるのかなーって最近思う。
    出会いもないから仕方ないけどね。

    • 1
    • 20020

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 18:31:28

    高2の娘の面談で担任の先生が爽やかでイケメンだった!良いなぁと思いながら1人バスの中でニヤニヤしてしまった!カッコよかった
    私と同じ位の人だったなぁ 私は34歳
    このまま人生終わると思うと寂しい感じ

    • 0
    • 18/06/06 22:18:20

    意識しすぎて好きかもって錯覚してるんだ…多分(笑

    • 1
    • 18/06/07 08:46:59

    神様ありがとう(TT)
    佐藤コーチを見掛けることできたよ
    目も合った

    朝からハッピー(*^^*)

    • 2
    • 18/06/07 15:17:01
    • 0
    • 18/06/07 20:10:34

    >>20016
    どこが?

    • 1
    • 18/06/07 21:03:26

    好きな人の声は落ち着く
    電話してると緊張が緩んで眠くなってくる

    • 0
    • 18/06/08 01:12:10

    ねぇ待ってるんだけど、それとも私から連絡なのかな…、私から予定がわかったらって言ったきりだし。…やっぱり私だわ…

    • 0
    • 18/06/08 02:20:27

    「肩触ってみ」とか「せかへんからおっていい」って嬉しいこと言ってくれるなぁ。
    帰りニヤニヤしながら帰ってきた。

    前に私が「黒縁メガネかけてる人見るのが好き」って言ったからなのか黒縁メガネかけてるー。
    私決めました。今度差し入れ渡します。

    嬉しくて寝れんよ(*^^*)

    • 0
    • 18/06/08 08:11:35

    付き合う前に私は子供中心で生活してる事言った。それでも良いから付き合おう。って言ったのあなたよね。それを相手してくれないだの寂しいだの…疲れた。付き合うの間違いだった。きっちり話し合って別れよう。

    • 5
    • 18/06/08 09:50:14

    付き合ってからろくな事ない
    精一杯尽くしてきたけど
    もう幸せ感じない

    • 2
    • 18/06/08 18:28:12

    不倫から離婚してこっちきました。彼と出会う前から離婚話出てて1年かかってやっと離婚できました。
    これから堂々と付き合ってると思えるから嬉しい。
    いつ終わるか分からないけど続く限り楽しめたらいいな

    • 0
    • 18/06/09 02:25:48



    ただ、気になるだけなのか、好きなのか、分からなくなってきた
    <好きなわけじゃない>って、言い聞かせてる自分がいるのは確かだなぁ

    あと、10歳若ければ・・

    • 4
    • 20033
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 06:54:41

    限界です。辛い。忘れたい。
    遊ばれたのかな。傷ついたよ。

    • 0
    • 18/06/09 14:52:23

    気持ち隠してたから気付いてないよね?

    • 0
    • 18/06/10 08:49:39


    付き合って4ヶ月
    私は彼にどう言う付き合いを求めてるんだろう。
    自分が分からない
    この先どうしたもんだか。。

    • 0
    • 18/06/10 16:51:11

    >>20032
    私も似たような状況で…。
    相手の方はかなりの年上でバツイチ、本気になりかける前に封印するつもりです。
    でも、駆け引きしている時が一番充実して、たまらないのが本音だったり。はぁ…

    • 0
    • 20037

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 00:24:45

    付き合って3年の彼氏。
    私のことも子供のことも大事にしてくれるし、すごく幸せ。
    子供たちももう高校生で彼氏のことが大好きで、早く結婚してほしいって言ってる。
    彼氏に結婚しようって言われてもうすぐ結婚します!
    今まで一生一緒にいたい、私にはこの人しかいないって思った初めての人。
    ただ今は週に2回しか会えないからすごく寂しい。
    ラインや電話は毎日してるけどやっぱりずっと一緒にいたい。
    生まれて初めて、心の底から幸せだと思えた。
    早く会いたいな。

    • 2
    • 20039

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 01:37:05

    今日別れを告げられてしまった。
    別れた方がお互いのためなのだとわかっていたけど、涙が止まらない。
    情けないなぁ
    子供とも仲良くしてたから余計に辛い。
    家までの道、もう二度と2人で帰ることはないんだなと思ったらまた涙が止まらない。

    • 3
    • 18/06/12 01:38:13

    彼を傷つけた
    謝ったけど、今は話したくない
    いつまで待つんだろう
    このまま距離出来て終わりかな
    遠距離だから会えないし
    来月会う予定だったけど無理かな…
    なんか会えない月っていつも何かしら揉める気する
    こっち来てくれるって言ったけど今でも来る気あるのかな
    怖くて聞けないよ
    元気に振る舞うの疲れてきちゃった

    • 2
    • 18/06/12 19:42:37

    やっぱり私からの連絡待ちだった。だよなー約束してたし。でも良かった。

    • 0
    • 18/06/12 19:53:24
    • 0
    • 18/06/12 20:27:59

    かねちゃんからLINEきて、電話で話せますように。

    • 0
    • 18/06/12 20:55:11

    会いたかったー。
    でも、週一の休みだもんね、いつも私だって自分の予定最優先で少しでも合わせてくれるもんね、我慢する。
    いつも合わせてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/06/12 23:11:06

    しょういち。
    ずっと元気でいてね。
    また会えるといいな。

    • 0
    • 18/06/13 12:14:13

    私の料理褒めてくれた。嬉しいけど奥さんの話出て凹む。夢に会ったことない奥さんに説教されるし。

    明日も会えるから笑顔でいなきゃ。

    • 0
    • 18/06/14 21:34:47

    本当主夫になってくれたら助かるよ。私より向いてるんじゃなかろうか。時代かね。

    • 0
    • 18/06/14 21:52:30

    つらいなぁ
    既読スルーされて
    電話も無視…
    別れ言ったら終わりなんだろうね
    でも言う勇気もない
    このまま冷めていくの待つのかな
    どうしたらいいのか分からなくて
    何も出来ない
    仕事にも支障出てるし
    食欲ないし
    寝れないし
    辛すぎる

    • 3
    • 20050
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 22:26:58

    >>20038
    は?一生一緒にいたい、て初めて、

    て、ばかじゃん?

    そう思って一回目も結婚して離婚したんでしょ?初めてじゃねーじゃん(笑)馬鹿はまた離婚くりかえすよ

    • 3
    • 18/06/15 08:56:52

    >>20049
    私も似たような状況です。
    もう都合よく遊ばれたと思って今日諦めました。
    辛いけど前向いていきましょ。

    • 0
    • 18/06/15 10:56:15

    >>20051
    ざまあみろ。だからシンママって遊ばれるんだろねよく。

    • 0
    • 18/06/15 15:45:00
    • 0
    • 18/06/15 22:43:40

    >>20050
    1度目は好きで結婚したわけじゃないから

    • 0
    • 18/06/15 23:04:41

    >>20054好きでもないのに結婚して子供まで作ったのは誰よ?
    気持ちなんて月日ともに変わるんだよ。
    また子供から父親を奪わないよう再婚だけはやめときなよ。
    あなたは女である前に母親なんだから。

    • 2
    • 18/06/16 08:52:14

    店員と客の関係。店の退職が決まりラインで繋がったけど、なんか流れが変わってきた?

    いつも可愛いと思っていた、ラインできるようになって嬉しい、近々会いたい、私の事をもっと知りたいと。

    知り合って5~6年。
    会うたびに褒め言葉をいただいていたけど…

    仮に好意を持たれている場合、とても良い人だから友人としてでも異性としてでも深く付き合って嫌われたりガッカリされたくないなー。
    それかもしかしてただのチャラい人種だった?

    離婚して12年経つけど誰かと付き合ってみたり人を好きになった事はないのに変にドキドキしてる(笑)

    • 0
    • 18/06/17 09:28:55

    終わりにした。
    辛い。けど立ち止まっていられない。
    本当に好きだった。
    前を向いていこう。

    • 8
    • 18/06/17 09:41:19

    付き合おうとか言われてないけど、子供とか心構えをしなくちゃいけないと将来の事を言われた。展開早すぎだなー。

    • 0
    • 18/06/18 18:06:14
    • 0
    • 20060
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 18:30:24

    私が前に手紙に書いた事。覚えていたんだね。ずっとなんかしらあなたは私の思いにちゃんと答えようとしてくれていたよね。ありがとう。ちゃんと届いてるからね。何度も何度も。しつこいくらい(笑)わかってるから。わかってるからね!聞いてないように見えるがちゃんと聞いてます。ありがとう。

    • 0
    • 18/06/22 23:15:09

    私の料理美味しいっ食べてくれて嬉しい。
    これからも胃袋掴むように頑張ろう。

    手の指触られた。あれなんやろ(^_^;)

    • 0
    • 18/06/24 17:31:51
    • 0
    • 18/06/24 22:28:32

    ロンリーな時に限って連絡ない。こんなもんだな。

    • 1
    • 18/06/27 22:36:33

    子供が居たから出会えたんだろな
    子供に頭が上がらない事だらけ
    彼も子供にお金と時間使ってくれてる
    2人で子供挟んで寝る時幸せ

    • 1
    • 18/06/28 04:10:48

    彼の記憶力に嫉妬。
    お母さんはすぐ忘れるからと学校行事など大事なことはまず彼に話す子ども達。自分が悪いんだけどなんか悲しいや。

    • 0
1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ