【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 22:45:41

    >>19835
    え?それとは違くない?
    子供って即答できないの?へ~ー。さすがだわ

    • 0
    • 18/03/04 15:12:35
    • 0
    • 18/03/06 05:11:45

    楽しくラインしてた頃に戻りたい涙
    何で急に素っ気なくなったの?

    • 1
    • 18/03/06 17:57:49

    >>19840

    私は5年ぶり?に彼氏ができた!
    本当に何もかも新鮮で楽しいし怖い!

    昔、恋愛してた時と全然違うから(笑)

    第2の人生楽しも!

    • 1
    • 19845

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 19:24:15

    10個上の彼に振られました。大好きだったな~。2年半幸せだった。もう誰かを好きになることもないだろうけど、私には可愛い娘がいるし忘れようと思います。

    • 1
    • 18/03/09 23:27:45

    もうすぐ明日。やっと会える。それだけで幸せ。子供達はデカクなったし、母も少し恋愛だけでもにて良いよね?

    • 0
    • 18/03/10 09:51:16

    付き合って3年になる大好きな彼氏。
    これから会ってきます。
    本当は毎日でも会いたいよ。

    • 0
    • 18/03/10 13:46:04
    • 0
    • 18/03/10 19:21:10

    やっと今日、今から会える。久々だから早めに着いちゃった。寒いけど後でせめて心を暖めてもらおう。
    待ち遠しい。

    • 0
    • 18/03/11 10:36:19

    >>19843
    新しくやれる女ができたんだと思います

    >>19841
    同意

    >>19840
    不倫でなければ全然OKです

    >>19836
    貴方は誰とも合わなさそうです

    >>19846
    今後娘の彼氏とか好きになりますよ

    >>19847
    どちらも不倫でなければ全然OKです

    • 0
    • 18/03/11 13:01:46

    お互いシングル。相手は70代だけど見掛けは60代。実は前の会社の社長。超カッコ良くて憧れてた。私はアラフォー後半。
    偶然たまたま池袋出会ってしまった…
    それから連絡取り合い、恋愛と発展してしまった。。。
    相手は死別で、こっちは不倫されて離婚。
    相手は見掛け若くてカッコ良いけど、身体の関係は流石に無理な訳で。
    でもたまに会えると、とてもホッとする。
    初恋みたいな感覚に陥る。
    こんな関係が一番良いのかな。。。
    でも本当は愛しくて仕方ない。
    ずっと一緒にいたいよ。
    子供が居るから理性を持たないと駄目だ。

    • 0
    • 18/03/11 13:38:19

    >>19852
    お互い現状不倫ではないので、くっついてもいいのではないでしょうか。
    相手にお金が十分ありそうなので、老後も極端な面倒はなさそうです。
    (向こう側の親族が敵になるかならないかですが・・・)
    貴方の生活が楽になるのであればメリットはありそうです。

    • 0
    • 18/03/11 13:59:27

    >>19853
    ありがとう☆
    昔で言うジェントルマン。お金確かに持ってるし、色々助けてくれたりしてるけど、金銭では要求した事はありません。
    たまに会えた時に全てお金を出してくれる。
    子供達にはプレゼントを送ってくれる。
    そんな感じです。

    相手には私と近い息子さんが居るから、遺産だのなんやかんやだと大変だと思うから、再婚とかは全く考えていません。
    こちらも子供達がまだ小学高学年=年子なので、子供達が20代になるまではシッカリしなくちゃって思って。

    頭では分かってる事なんですが、理性と願望が交差して…彼がとても好きでたまらない。
    毎日でも会いたい。

    けど、それは無理だから…
    忘れる為に又明日から嫌々な仕事頑張らないとですね!

    助言、ありがとうございました☆

    • 1
    • 18/03/12 01:42:02

    ずっと気になってた人に告白されたのに、断ってしまったよ…。
    子供も含めて大事にしてくれるってわかっていたけど、子供が私に甘えられなくなるってわかってたから無理だった…。

    自分で決めて断ったのに辛いわ…

    明日からまた仕事頑張って笑顔で子供と楽しく過ごそう!

    • 4
    • 18/03/12 10:32:54
    • 0
    • 19857
    • 沙羅っと行きましょ。
    • 18/03/13 23:27:27

    笑顔から始まった恋だから、別れも笑顔でさよならがいい。

    • 0
    • 18/03/14 14:08:59

    会いたい…
    せめて連絡だけでも。
    もう病みそう…

    • 1
    • 18/03/14 21:48:07

    出会って1年。
    誕生日、覚えてくれない(2日違いで覚えてる)
    去年の私の誕生日にくれたプレゼント覚えていない。
    これで結婚願望あるとか嘘だろー笑
    これで笑って許せるひといる?

    • 0
    • 18/03/14 22:15:46

    >>19859
    ごめん、ちょっとありえないよ。

    • 1
    • 18/03/14 23:53:08

    再来週子供会で子供らみんな朝からお出掛けなので1日フリー
    二人でバーベキューしに行く事になった
    久々の二人きり嬉しい

    • 2
    • 18/03/15 21:54:41

    五年前に別れた元夫と、二カ月前からお付き合いをしている彼氏。漢字は違うけど下の名前が同じ。彼氏は下の名前で呼ばないからそう変な感じはしてないけどさ...笑

    • 0
    • 18/03/17 08:42:15

    いきなり指輪買おうかって言われた。
    嬉しいなー。

    ペアリングしてる人はどんなのしてるんだろ

    • 0
    • 18/03/17 09:11:23

    >>19862
    複雑な気持ちだね、それ(´Д`;)

    • 0
    • 18/03/17 11:40:48
    • 0
    • 18/03/17 12:23:48

    彼氏の月収凄い…
    再婚?前提に一緒に住もう
    専業主婦になって。
    って言われたけど
    私、料理も掃除もできない。

    不安しかない。

    でも、今後こんないい人には絶対出会えない
    どうしよ。
    何を努力するばいいの?

    • 0
    • 18/03/17 15:46:22

    どうしても元カレが好きだけど、もう叶わなそうだ。

    私の人生、こんなに寂しいものになるとは思ってなかった。

    一緒にニコニコ年をとっていける人が欲しい。

    • 2
    • 18/03/18 03:07:49

    彼氏の自分勝手さにさすがに嫌気がさしてきた。プライド高すぎるし謝ることが負けだと思ってる。もう限界かな。

    • 1
    • 18/03/18 16:16:26
    • 0
    • 18/03/19 20:15:22

    フラれてしまった…
    再起不能

    もうきっと恋愛なんてできないな…

    • 0
    • 18/03/19 21:09:53

    >>19870
    できるよー笑
    シンママって時点で恋愛経験あるんだから、恋愛できる人なんだもん。

    • 0
    • 19872
    • 沙羅っと行きましょ。
    • 18/03/19 23:49:20

    ほどけない指先の戯れ、夜に試されながら
    白い月が深く…満ちてゆくよ。

    • 0
    • 18/03/20 08:12:32

    仕事でクタクタなのに、ちょっとの電話くれて嬉しいよ。私も仕事クタクタ…だけど元気が出る。ありがとう。
    本当は会いたいなぁ

    • 0
    • 18/03/20 16:14:14

    会う日なかったのに会えた。嬉しい。
    やっぱり好きだ〜(´ε` )

    • 0
    • 18/03/20 20:03:50

    >>19871 ありがとう
    まさかレスもらえるなんて思わずつぶやいたからうれしい。
    ほんとは彼とやり直したいけど…無理だろな…

    • 0
    • 18/03/21 13:00:54

    好きすぎて病む。
    土日祝は大嫌い。今頃家族と仲良く過ごしているんだろうな

    • 0
    • 18/03/21 13:14:19

    >>19876不倫はやめとけ。
    惨めな女に成り下がるな。
    もっと幸せになれ。

    • 0
    • 18/03/21 15:17:17

    そろそろ扶養手当辞退しようかな。

    • 0
    • 18/03/21 19:55:18

    今、テレビで卒業ソングやってて
    大きな玉ねぎの下を歌ってて。

    本当は今日、一緒に靖国神社に行く予定だったのに・・・
    一人で雪の中、靖国神社行って、大きな玉ねぎも一人で見ながら歩いて。

    私も彼から卒業なんだなぁって
    あらためて感じてしまった。

    独身の彼とはやっぱり分かり合えなかったな。

    • 0
    • 18/03/22 17:04:35

    >>19877わかってるけどさ、今は密かに想ってるだけ。進展する見込みなさそうだから大丈夫だよ。ありがとう☆

    • 0
    • 18/03/23 12:54:30

    寝てたら、薬指のサイズ測られてて目が覚めた。寝たふり続けたけど…。これは…、

    • 1
    • 18/03/23 16:50:34
    • 0
    • 18/03/23 22:56:39

    1月に振られた元彼…誕生日プレゼントにネックレス買ってくれた。
    自分が貰ってるんだから当然て言ってたけどそれだけ?誕生日も0時に一緒に電話でカウントダウン…友達なのかな。
    私はまだ割りきれてないからモヤモヤ。

    • 0
    • 18/03/24 18:18:56

    とうとう別れを告げられてしまった
    もうすぐ1年だったのになぁ。
    いなくなると思うと寂しいなぁ。
    私、もう恋愛すること向いてないみたい。
    もう傷つきたくない

    • 1
    • 18/03/24 21:48:03
    • 0
    • 18/03/24 22:42:59

    産むかどうか迷うな~
    でもシングルで2人育てるのはきついな
    好きな人のだけど、どうしよう 言えない

    • 0
    • 18/03/24 22:47:59

    >>62541
    やれる範囲の仕事すらしないのがここの人達じゃないかしら。
    仕事してたら私と同じ時間帯くらいしか書き込むヒマないはずだもん。

    >>62540
    といっても家事くらいじゃないかな

    • 1
    • 18/03/26 14:14:17
    • 0
    • 18/03/26 14:19:32

    佐藤コーチの人最近書き込み無いけど二人とも元気かな?

    • 3
    • 18/03/26 17:48:36

    去年末から、働き出した職場。
    気になる人がいる・・
    でも、すっごく年下。
    気のせいだと、言い聞かせなきゃいけないな。

    • 1
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ