【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 22:45:41

    >>19835
    え?それとは違くない?
    子供って即答できないの?へ~ー。さすがだわ

    • 0
    • 18/03/03 21:48:54

    離婚して以来10年ぶりに彼氏ができるかも。
    いいのかな。

    • 0
    • 18/03/03 14:39:00

    30代までならできると思うよ

    • 0
    • 18/03/02 22:00:59

    私、また恋愛できるかなぁ...

    • 1
    • 18/03/02 21:33:38

    >>19833
    こども

    • 0
    • 18/03/02 17:51:50

    付き合う男間違った。
    本性出してきた。
    自分勝手で束縛ばっか。
    やっぱ息子と2人の生活が1番。
    他人は要らん。

    • 6
    • 18/03/02 15:14:01

    >>19833それさ、私と仕事どっちが大事なの?!!ってのと一緒だよね…比べるもんじゃないでしょ

    • 1
    • 18/03/02 07:16:45

    >>19833バカな質問だね
    男にのめり込む女が言いそうなことだね

    • 3
    • 18/03/02 03:18:48

    みなさん子供と彼氏どっちが大事ですか?

    • 0
    • 18/03/01 19:38:37

    手作りジュース美味しいって褒めてくれておかわりまでしてくれた。
    早くまた会いたいな。待ち遠しい。

    • 0
    • 18/03/01 08:40:53

    元気そうでよかった

    • 0
    • 18/03/01 05:44:18
    • 0
    • 18/02/26 21:50:46

    木曜日会える(*^ω^*)

    • 0
    • 19828

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 20:50:02

    明日娘がお弁当なんよって話をしたら、じゃあついでに俺のも作ってくれる?余ったの詰めてくれればいいからって。いいよ~って言ったけど、さすがに娘の大好きな冷食のグラタンは入れられない。笑

    • 2
    • 18/02/26 15:52:23

    自分の誕生日まで待とうか…
    帰ってすぐに会いに行っちゃおうか…
    3ヶ月待ったから、会いに行っちゃいそうだなぁ~どうしようか!

    • 0
    • 18/02/26 06:59:14

    >>19804 です。
    元々生理不順とまでは行かないかもしれませんが、予定日がハッキリしてなかったんです。
    こんなに遅れる事はなかったけど。
    先月に比べれば2週間遅れ。
    誰にも相談出来ず、今日相手に相談してみて、案外スッキリしたら来るかも…と願ってます。

    • 0
    • 18/02/25 22:22:35

    >>19821
    生理の予定日はいつなの??

    • 0
    • 18/02/25 14:50:25
    • 0
    • 18/02/25 13:57:55
    • 0
    • 18/02/24 21:37:48

    >>19804です。
    未だに生理が来ません…
    検査薬は陰性でした。今月終わってしまうのに…

    • 0
    • 18/02/24 18:13:18
    • 0
    • 19819
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/24 11:50:55

    >>19804
    どうだった?

    • 1
    • 18/02/24 11:47:15

    >>19812妬む?はぁ?呆れているんだよw

    • 0
    • 18/02/24 08:18:28

    いつだって子ども達の味方になってくれてありがとう。私だけだったら子ども達の可能性を潰してた。母ちゃん頑張るね。

    • 0
    • 18/02/24 06:47:39

    生活リズムが違うとケンカ増えるな~もう別れた方がいいのかな。仕事は変えれないし、別れたくないけど我慢してそれが辛いなら別れた方がいいって言われちゃったよ。

    • 0
    • 18/02/24 02:38:41

    >>19812完全にどうみても僻みだね。羨ましいんだね~。

    • 2
    • 18/02/23 19:00:38

    明日付き合って初めて昼間会う。
    写メ以外で化粧した姿見せるのは初めて。
    楽しみなのと、不安と入り交じってるけど
    いつも通り楽しく過ごそうね。

    • 0
    • 19813
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 17:08:01

    >>19812
    嫌な言い方する人だねぇ。
    いちいちさ(笑)

    • 2
    • 18/02/23 09:13:15

    >>19810せいぜい金づると仲良くね

    • 0
    • 18/02/23 08:58:45

    ブラック企業の激務でボロボロだったけど、彼のおかげで正常な判断ができるようになった。ありがとう、大好き。

    • 2
    • 18/02/23 08:37:04

    入学準備のお金全部負担してくれてありがとう~いつもいつもありがとう。来月は温泉旅行(^^)再来月は私の行きたいライブに付き合ってくれて一緒に東京へ、楽しみ(^^)

    • 1
    • 18/02/23 07:22:18

    2カ月ぶりに年下君と会ったけど、雰囲気がガラッと変わってた。前は爽やかだったけど、今はヒゲ生やしてワイルドな感じになってた。
    ジェントルマンなのは相変わらずだけど。
    楽しかったな。

    • 1
    • 19808
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/22 23:00:58

    あなたの心の 一番深いところに 連れて行って。

    • 2
    • 18/02/22 19:23:52

    久しぶりに年下くんと会う

    • 0
    • 18/02/22 18:40:20

    >>19804
    どうだったかな?

    • 2
    • 18/02/21 14:59:51
    • 0
    • 18/02/20 21:25:58

    明日の朝、生理が来なかったら検査薬しよう…
    来ますように。

    • 0
    • 18/02/20 09:58:17

    >>19797
    久しぶりだからじゃない?
    どの位間あったんですか?

    • 0
    • 18/02/19 23:36:07

    一眼レフ買って
    でかけるたびに子供の写真をたくさん撮ってくれる。
    本当ありがとう!

    • 0
    • 19801

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 20:36:03

    はあ、、出会ったら出会ったでしんどいね。。知らない方がよかった!無理なら無理でもういいのに。待つのはしんどい。。

    • 0
    • 18/02/18 14:16:13

    明日は自分の誕生日。もうアラフォーだから、おめでとうとか、プレゼント要らない。
    単に彼に会いたかった。
    けどお互い仕事で会えない。今日も私、午前帰りの仕事で。
    寂しいな。
    プレゼントだけ届いて、有難いけど何か虚しさを感じる。
    物じゃなくて、貴方と会いたいんだよ…

    • 0
    • 19798
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 13:05:12

    付き合って2ヶ月。すごく大好きだし幸せだけどこういうの久々すぎて彼との距離感がわからずにいる。彼はすごく愛してくれて、いつでも会いたい、会えるときは飛んでいくって言ってくれる。私は小学生の娘がいるからなかなか時間を作ってあげられないけど...。でも娘と会わせるのは早い気がする。

    • 0
    • 19797
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 12:20:10

    彼氏が出来た。
    最近初めて体の関係を持った。しかし、生理が遅れてる…。
    彼氏なんか作らないし…とシングル数年。ピルとかの避妊をする必要も無かったし、相手もゴムしてた。この一回で出来てたら…と、今不安しかない。
    いつもなら腰とお腹の鈍痛があるのに無い。お願いだから生理来てほしい。
    真剣に避妊を考えてるけど、副作用が怖い。
    働いてると尚更休む訳にいかないし。
    とりあえず生理来てください…

    • 0
    • 18/02/17 22:55:18

    >>19793えーと、まず体の関係必要だったの?

    • 0
    • 18/02/17 21:24:32

    恥ずかしくて素っ気なくしちゃった…誤解したよね、どーしよ

    • 0
    • 18/02/17 21:07:37

    子供達の誕生日、クリスマスのプレゼントはくれるけど私には無し。
    いいんだけどさーーー
    長いのにプレゼントは2つだけ。
    いいけど!!

    • 0
    • 18/02/17 17:07:31

    婚活なかなか進まなかったけど、
    サイトでやっと出逢えた。
    http://hana-mail.jp/?code=f2013073
    素敵な方と素敵な出逢い。
    でも、、、相手が二人。(>_<)
    一人は、45歳でバツイチ子どもなし。年収1100、
    もう一人は、38歳独身で年収600。。
    どちらも優しいですし、体の関係もあります。
    相性もどちらも良いです。
    私は39歳シンママ、小3の娘一人。
    まだどちらも、子供は会わせていません。
    真剣です。
    どうしたものか、ご意見下さい。

    • 0
    • 18/02/16 05:56:24

    佐藤コーチに出会えた
    でもメチャクチャ元気なし

    どうしたんだろう

    • 0
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ