【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 08:00:50

    何でも思い詰める意固地な私1人じゃ行き詰まってただろうな。
    本当に感謝しかない。

    • 0
    • 17/09/22 08:26:20

    今までずっとなんとも思ってなかったのに
    友達としか思えなかったのに何でこんなに大好きなったんだろ
    幸せー
    大好きすぎてヤバい
    冷静になりたい回りが見えなくはなりたくない

    • 1
    • 17/09/22 13:54:21

    そろそろ本当に我慢できないな。
    会いたいって言ったけど、返事なしって事は会う気ないのかな?
    でも、毎日LINEはしてくれる。
    だから好きな気持ちなくならないよ。
    少し遠い距離だからすぐ会いに行ける訳
    じゃないのは分かってる。
    ただ次会う約束がしたいだけだよ。
    会いたいよ。顔みたいよ。

    こんな思いするなら、好きにならなきゃ良かったな

    • 0
    • 17/09/22 14:13:25

    恋するとポエマーになるんだね。
    思春期特有じゃないんだね。

    • 1
    • 17/09/23 03:00:21

    ごめんなさい
    シングルで恋愛なんてしたらダメだとわかってます
    わかってるのに…
    わかっているんだけど…



    年下の貴方の事気になりました
    まだ二回しか会ったことないのに…ね
    今日仕事先に飲みにきてくれて…
    色んな事を話し
    知り合いが沢山いるのに街中歩いて
    幸せな気持ちになった
    あーこの人ならってね
    でも撃沈したよ
    彼女と4年続いてるって真実を知って

    もうだめじゃん
    私は子持ちだし何もできない

    好きって言えない
    重荷になりたくない
    諦めなきゃ
    でもLINEして しまう自分

    連絡待ってる自分が
    すごく憎い


    • 0
    • 17/09/23 17:32:35

    >>19382
    キャバ嬢?
    所詮遊びの女だよ。

    • 0
    • 19384
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 19:14:44

    別れて一年経った
    別れたけど職場が一緒だから顔は合わせるし、男女の関係はないけどほっとけないからとなんやかんやで繋がってた
    連絡も前ほどではないけど仕事のない日も他愛もないラインやりとりしたり

    最初は辛かったけど今の距離に慣れた

    もう前の関係には戻れないけどやっぱりなんだかんだで好きなままだわ

    • 1
    • 17/09/23 19:30:49

    こっちの好きな気持ちわかってるよね?
    でも直接は言ってない。怖いからね。
    でも、本当好きなんだよ。だから男関係全て終わりにしたんだよ。
    いい子になったねーって言ってくれたなら
    期待しちゃうじゃん。

    • 0
    • 19386
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/24 17:12:47

    昨日酔っ払ってるついでにずっと我慢してるんだよーって言っちゃった。
    言わないつもりでいたのに。
    迷惑かけちゃいけないからねって言ったら
    来週の休み聞いてくれたけど、
    予定があるから会えないよー。
    あーぁ会うチャンス逃した。
    好きバレしたよね。
    でも、いいや。好きなんだもん

    • 0
    • 17/09/24 18:28:44

    もうだめなのかな……大好きだけじゃだめなのかな

    • 0
    • 17/09/24 20:01:56

    人生初投稿。

    好き。好きすぎて切ない・・・
    大好き。愛してる。

    出会えて本当に良かった。
    幸せんありがとう。

    • 0
    • 19389

    ぴよぴよ

    • 19390

    ぴよぴよ

    • 19391

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 13:34:16

    佐藤コーチと職場の年下くんが本当に似てる
    今日年下くんが隣に座ってきた
    うたたねしてて、起きたところを二人で笑った
    ちょっと話をして年下くんが席を外した

    あー、かわいい

    佐藤コーチと笑いあった頃が懐かしい

    年下はかわいいね

    • 0
    • 17/09/25 18:08:17

    嫉妬されるのも自分好みのイケメンなら許せるもんなんだね。

    • 0
    • 17/09/25 18:08:39

    >>19392
    第二の続きーになる予感(笑)

    • 1
    • 17/09/25 18:55:37

    >>19394
    懐かしい(笑)
    あの人今状態だけどどうしたんだろうか??

    • 0
    • 17/09/25 21:41:31

    恋愛ベタだな
    結婚もうまくいくはずないよな
     
    今の彼とうまくいかなかったらもう誰ともうまくいくはずない

    甘えすぎないように冷静に

    • 1
    • 17/09/25 22:49:59

    >>19394
    どういう意味?

    • 0
    • 17/09/25 22:52:44

    >>19395
    私と佐藤コーチなら停滞中

    • 0
    • 17/09/26 03:28:37

    可愛い笑顔にノックアウトされたわ♪

    • 0
    • 17/09/26 06:44:57

    昨日は寝る前に笑わせてくれてありがとう♪♪

    • 0
    • 19401
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/26 07:26:52

    友達として付き合ってきたときはいい距離感でいれたのに、それにさんざん私は今の彼を振り回したりしたのに傷つつけてきたのに、今さら彼のことが大好きでまたわがままになってる
    我が強くなってる。
    このままでいいよといってくれる彼の言葉にあまえないようにしないと
    もーこんな性格がいやすぎる

    • 1
    • 19402
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 07:55:37

    >>19394同じ人かもよ?w

    • 1
    • 19403

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 15:35:29

    >>19402
    違う人だよ(笑)
    今日も年下くんとゲラゲラ笑ったりした
    軽く手が触れ、また年下くんが私の手を触れようとしてきたよ

    本当に佐藤コーチみたいで楽しい

    • 0
    • 17/09/26 18:00:45

    好き。好き。大好き。
    声が聞けるだけで幸せ。本当に大好き。
    片思いでかまわない。あの人の笑顔、あの人の声、感じられるだけで、本当に幸せ。
    私の事、本当に好きでいてくれてるのかな?
    嘘でもいいの。嘘さえ、いとおしいよ。

    • 0
    • 17/09/26 18:11:07

    >>19404ニュータイプ(笑)

    • 2
    • 19407
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 22:43:32

    >>19405
    羨ましい

    • 0
    • 17/09/26 22:47:41

    限界です。助けて

    • 2
    • 19409
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 05:20:21

    あー仕事行きたくなーい・・・

    でも、あなたのこと考えると元気がでる。
    あなたのこと思って今日もがんばる。

    早く会いたいよー。しばらく会えないのは寂しいけど・・・会いたいよ・・・

    • 2
    • 17/09/27 08:01:33

    やっぱり大好きだな。
    私の事どう思ってるんだろう。
    本当好きだよ。歳の差あるから
    妹みたいに見られるのかな。
    早く会いたいなー。会っていっぱい話したい。

    • 0
    • 19411
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/27 17:49:05

    久しぶりの恋にドキドキする毎日だったのに、既婚者だと知った。失恋(。>д<) 悲しすぎる

    • 1
    • 17/09/27 21:15:05

    別れようかな
    確かにいると助かるけど
    なんか別にって思えてきた。

    • 1
    • 19413
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 21:16:32

    会ったこともない子どものことも心配してくれて本当にありがとう。
    その一言が本当に嬉しい。
    子どもを一番大事にするね。
    本当に優しくしてくれてありがとう。
    大好き。大好き。大好き。

    • 5
    • 17/09/28 07:15:53

    来月向こうのお母さんに挨拶する
    どうしよードキドキだな

    • 3
    • 17/09/28 08:36:06

    佐藤コーチを見掛けた
    やっぱり諦めたくない

    年下くんにドキドキするな

    • 0
    • 19416
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/30 00:06:52

    もう疲れた。

    無理すると続かないから、無理はしないでって言うけれど、私が無理しなかったら会えないじゃない。

    もう疲れた。

    • 0
    • 17/09/30 00:22:31

    煮え切らない彼
    問題を先送りにしてばかり。

    最近気になる人が出来た。
    彼と会うより、3回しか話したことない気になる人と会える仕事のが楽しみになってる自分がいる・・・

    • 0
    • 17/09/30 20:28:51

    今日の佐藤コーチは?

    • 3
    • 17/09/30 20:35:58

    離婚してから誰かを好きになったりとかなかったのに某有名人をガチで好きになってしまった笑
    痛すぎるなぁ

    • 0
    • 17/09/30 22:10:16

    わたしの子供を
    いい子に育ってるね
    いい子に育てたね
    って言ってくれてありがとう。

    嬉しかったよ

    • 1
    • 17/09/30 23:13:58

    佐藤コーチ元気?

    • 2
    • 17/09/30 23:27:22

    佐藤コーチ…

    • 3
    • 17/10/01 05:05:47

    まさか会いにきてくれるなんて思わなかった。
    しばらく会えないと思っていたから本当に嬉しい。
    なんだか嬉しすぎて顔、ちゃんと見れなかった。

    あなたの優しい声も大好き。
    お話聞いてくれてありがとう。
    手を繋いでお話して楽しかった。

    時間つくってくれて本当にありがとう。
    会えて嬉しかった。幸せ。大好き。

    大好きだよ。

    • 1
    • 17/10/01 07:49:38

    あなたの考えてる事がわからない。
    あなた難しすぎる。
    大好きだけど全てが謎だわ

    ちゃんと付き合ってるはずなのに友達以上恋人未満な感じ・・・
    大好きだから辛いんだよ
    大好きだからネガティブになったりするんだよ

    合わないんだろうなぁ

    • 0
    • 17/10/01 15:04:19

    息子のパパになって欲しい…

    • 0
    • 17/10/01 15:22:58

    彼氏の会社の人たちに挨拶してきた
    何もかもが幸せすぎる
    彼の優しさに私も穏やかになれるし
    次は彼氏の親に挨拶
    緊張だ

    • 0
    • 17/10/02 07:56:32

    信じられる相手なのに
    大好きになりすぎて
    私の嫉妬深さマイナス思考のせいで
    いちいち寂しがったり不安なったり
    もう自分が疲れる
    早く結婚しちゃいたい

    • 5
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ