【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 11:57:07

    もうやめた。春なので新しい気持ちで頑張る。今までありがとう。

    • 1
    • 17/03/18 20:28:06

    連絡に執着しちゃう自分がいや。嫌いになりたい。もうやだ。自分1人で勝手に疲れてバカみたい。

    • 1
    • 17/03/18 21:25:31

    会った後2週間は凄く会いたくてしょうがない。
    やっと治った頃に会うからまたね…
    こんなに好きなの本当分かってんのかな

    • 0
    • 17/03/18 21:36:33

    >>18601
    全く同じ。
    常に連絡待ってる
    もう疲れた

    • 0
    • 17/03/18 22:50:15

    コーチに片思い
    コーチのコメントに泣けた

    • 0
    • 17/03/19 07:10:29

    >18515
    私も~。
    全く同じ気持ち。
    もう好きな人なんかできないって思ってたけど、できちゃった。
    人を好きになるってこんな気持ちだったんだなぁ~って。
    でも、会いたいのに会えないし。
    切ないよ。
    出会う前の気持ちに戻りたいな…

    • 0
    • 17/03/19 07:35:39

    本人は気付いていないみたいだけど父親以上に父親してくれてる。やっぱり変な人。

    • 0
    • 17/03/19 23:03:49

    もう完全に終わった。

    • 0
    • 17/03/19 23:44:52

    会ってるときは優しくて、でも離れていると連絡が少ない。
    寂しいよ。
    仕事とか付き合いとかもあるかもしれないけど、ちょっとラインするくらいできるでしょ??
    ばーか!!!(泣)

    • 0
    • 17/03/20 14:09:18

    さようなら
    ありがとう

    • 0
    • 17/03/20 20:26:42

    ありがとう
    さようなら

    • 0
    • 17/03/20 23:07:37

    さようなら

    • 0
    • 17/03/21 00:04:08

    私から告っといてゴメンね。
    やっぱ自分に自信ないや。

    • 0
    • 17/03/21 22:55:26

    今までありがとう。元気でね。

    • 1
    • 17/03/22 02:49:30

    自分の時間や付き合いあるかもしれないけど、ラインぐらいできるでしょ…
    って、私彼女じゃなくて、ただの友達だった。
    いっぱい甘やかしてくれるから、勘違いしてたわ笑
    でも、来るって期待させといて音沙汰なしはひどいよ。

    • 0
    • 17/03/22 15:46:12

    いつから気持ちがすれ違ってたんだろう。
    こんな終わり方するはずじゃなかったのに。

    • 0
    • 17/03/22 19:30:18

    本当一言言えよ、
    メールもシカトしてさー。
    いつも変なとこ感じ取ってくるし、私とのタイミングが合わないから!

    • 1
    • 17/03/22 19:38:29

    今日くらいワガママいってもいーかな。
    会いたいんだけど。って言ったら来てくれるかな。

    • 0
    • 17/03/22 23:38:06

    ほんっとマメな人だ。

    • 0
    • 18619
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 23:52:56

    あきらめようと思ったのに
    会ったらやっぱりあきらめられなくなる
    辛すぎる

    • 0
    • 17/03/23 07:51:27

    会いたいよー。今日じゅうに。私誕生日なんだけど、知ってんのかな

    • 1
    • 17/03/23 09:56:50

    最初から近づかなきゃよかった

    • 0
    • 17/03/23 09:59:57

    いままでありがとうなんて思えない。
    嘘つきしか出てこない。

    • 1
    • 18623
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 10:40:13

    泣き虫でごめんね
    ちゃんと前向きにがんばるよ
    話を聞いてくれて、励ましてくれてありがとう

    • 0
    • 17/03/23 23:14:28

    疲れてきた
    好きで追いかけてきたけど、あなたの余裕で素っ気ない態度が疲れる
    俺のこと好きだから、放置してても寄ってくるって思ってるんだろーなー
    女は見切りつけるの早いのにね(笑)

    • 1
    • 17/03/23 23:59:29

    毎日会ってた頃に戻りたい。
    もっと話したり、優しくしてたらよかったな。
    寂しい

    • 0
    • 17/03/24 01:58:53

    結婚相談所に登録しようかな…

    • 1
    • 17/03/24 17:15:32

    今週は子供達泊まりに行かないから会えないやー。早く会いたいなー。

    • 0
    • 17/03/24 17:23:09

    本当マメな人だわ。というか、自営だから自由過ぎる。

    • 0
    • 17/03/25 19:24:21

    もうすぐ会えなくなる。
    辛かったから、会えなくなったらあきらめられそう…さみしいけど早く忘れられるように頑張る

    • 0
    • 17/03/25 19:43:28

    ふつうに考えていくら子供ほしくても好きじゃない嫁との子供なんて作らないよね?

    • 1
    • 17/03/25 19:45:07

    >>18624
    私も同じー笑
    いざこっちが別れ切り出すと今度はあっちが追いかけてきて結局また余裕もたれるんだよね笑
    早く気持ちの整理つけたいけどなかなかできなくて今こまってる笑

    • 0
    • 17/03/25 23:57:48

    仕事辞めて地元に帰ったくせに、すぐにこっちに戻って来ないでよ。会えない距離に行ってほしかった。忘れられると思ったのに。

    • 0
    • 18633
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 13:30:37

    騙されてた。
    ほんと死んで

    さよなら

    • 1
    • 17/03/26 20:54:49

    何なんだ?
    進展したのか心境の変化か…

    • 1
    • 17/03/27 09:46:35

    >>18633大丈夫・・・?

    • 0
    • 17/03/27 20:54:41

    さよならした。
    涙止まらない。やっぱり恋愛は向いてないや…
    明日から気持ち切り替えて頑張らなきゃ!

    • 0
    • 17/03/27 21:40:29

    やっと明日か明後日会えるー!1週間長かった!

    • 0
    • 17/03/28 21:54:29

    出逢った頃は大好きすぎてLINEほぼ毎日で、返事が遅いだけで無駄に落ち込んだりしたけど
    3年たって、大好きは変わらないし、自分の気持ちなかなか言わない彼が、愛してると言ってくれるまで変わってくれて安心感からか、LINEは週一でも平気になった。 しかもお互いスタンプだけとかね。幸せです。

    • 0
    • 17/03/28 23:30:41

    思い切ってメール全部消そう!

    • 0
    • 17/03/30 09:16:28

    何かと理由をつけて会えないって言ってくる。他に好きな人でもいるんかな。もういいや。なんかいつも待ってるだけだから疲れたよ。

    • 0
    • 17/03/30 22:57:00

    泣きそう。何でだろう、嬉しい。向こうにしたら大したことないのに。

    • 0
    • 17/03/31 08:31:03

    2週間ぶりにやっとお泊まりできる。早く夜にならないかな。

    • 0
    • 17/03/31 11:14:41

    ずっと心配してくれてた人と付き合ってみたら本当に幸せだ。
    今までも子どもたちのこと愛してくれてたし、四人で頑張っていく。

    • 0
    • 17/04/01 16:43:11

    片想い 思い切って告白した。
    ずーと返事くれなくて、聞いてみたら 今は、そういうの考えられないから って返事だった。
    見事に振られた。
    忘れられないけど、忘れていく努力しなきゃ。
    つらいな。

    • 0
    • 17/04/01 16:51:59

    はやく忘れたい
    もう誰も好きになりたくない

    • 0
    • 17/04/02 23:58:05

    やばい。好きかわからなくなってきた。

    • 0
    • 17/04/03 18:01:08

    連絡なくなって自然消滅したと思って3ヶ月近く経った一昨日、元彼がLINEの桜くじ送ってきた。余ってたからだなとひたすら言い聞かせ何も返事しないでいたけど、さっき酔った勢いで返してしまった(-ω-;)あーやってはいけないことをしてしまった。ばかばかばか

    • 0
    • 17/04/03 18:37:40

    イケメンなのに多分ブス専の変わり者。
    生きてて良かった。

    • 0
    • 17/04/03 19:10:07

    再婚…んー

    • 0
1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ