【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 11:57:07

    もうやめた。春なので新しい気持ちで頑張る。今までありがとう。

    • 1
    • 17/03/17 22:52:24

    好きです
    だから不安にもなるし苦しくもなる
    毎週会いたい

    • 0
    • 18598
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/17 22:29:55

    会わなく?会えなく?なって、半年がたちました。
    こちらから何度か連絡したけど、何か微妙。

    しかもいきなりでした。

    お正月に連絡とったのが最後かな。

    最後に会う約束してて、いきなりインフルエンザになったからとドタキャンされて。

    意味わかんないけど、いきなり会わなくなってよくわからない。多分こっちから連絡したらとれるんだけど、何かしたくない。

    早く早く忘れたい。

    • 0
    • 17/03/17 22:15:29

    このまま終わるのかな…

    • 0
    • 17/03/17 20:24:53

    私のこと好きになってほしい
    付き合ってとは言わないから

    • 0
    • 17/03/17 18:41:10

    何がしたいのか何を考えてるかわからない

    好きだけど正直もー振り回されたくない
    疲れたよ

    • 0
    • 17/03/17 18:17:18

    終わらせようと思ってたけど、やっぱり好きだわ
    今は苦しくても我慢しよう

    • 0
    • 17/03/17 17:05:21

    しね

    • 0
    • 17/03/17 15:49:07

    私、年上だしそのうち飽きられて終わるんだろうなと思ってたけどこっちが冷めてきちゃった。

    • 0
    • 17/03/16 23:49:38

    まさかセフレかよ

    • 0
    • 17/03/16 22:17:23

    しんどい
    好きになるんじゃなかった
    明日会って終わりにする

    • 0
    • 17/03/16 21:59:01

    >>18582
    私もそのうち、自然消滅しそうな気がする( ´△`)
    やっぱり、子持ちの恋愛は難しいなと実感です…

    • 0
    • 17/03/16 20:17:14

    あいたいよー。なんでこんなにすきなのかな

    • 0
    • 17/03/16 20:06:02

    やっと気持ちの整理が付けられそうな気がする。ほんとに大好きだったけどこれでよかったんだよな。

    • 0
    • 17/03/16 18:26:16

    >>18584
    ありがとう。
    完璧私の片想いだから、付き合ってほしいとか振られるの怖くて言えないんです。
    今日も自分の気持ち押し付けてしまって連絡なくなってしまいました。。。

    • 0
    • 17/03/16 16:27:24

    もういい

    • 0
    • 17/03/16 08:34:33

    >>18581
    ちゃんと付き合ってからの方がいいですよ。

    • 0
    • 17/03/16 07:45:42

    >>18579
    無事別れたよ!
    はじめはキレられたから今までの鬱憤全部ぶちまけたら、職場に乗り込むから!と言われたけど、なんとか丸くおさまったからよかった。
    いい歳してヤンキー抜けれてないような奴はやっぱりだめだわ。
    心配してくれてありがとう。

    • 0
    • 17/03/16 00:34:48

    ここに以前、彼氏が激務過ぎて会えないってよくレスしてたけど結局LINEが未読のままで時が経ってしまって自然消滅した。結局、相手に私に対する気持ちがなかったんだよね…好きなら、忙しくても何とかしようと思うはずだし。改めて考えると悲しいし、虚しいな。

    • 0
    • 17/03/15 23:37:58

    もっと相手してほしい
    寂しいよ
    でも言うと重たく思われそうで言えない
    明後日会うから軽く伝えてみようかな
    でも付き合ってないのに言うとうざいかなー

    • 0
    • 18580
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/15 21:02:49

    なに考えてるか教えて欲しい。どう思ってなにを考えてるのか教えて欲しい。

    • 0
    • 17/03/15 12:51:12

    >>18578
    家とか職場とか知られてない?大丈夫?

    そんな感じだと着拒したら家まで来そうでこわい

    • 0
    • 17/03/15 08:14:58

    今日電話するねって言ったけど子供たちを寝かしつけながら一緒にねてしまったりとか、会う約束してたけど残業で会えなくなったりとか、その度にキレられて謝っても普通は俺がいいよって言うまで謝るとか言われたり‥
    クソだよね?バツイチ子持ちと付き合う器じゃない。やっぱりもう無理だ。冷めたし大嫌い。顔も見たくない。別れるって言っても応じてくれないしもう着拒しかないか。

    • 2
    • 17/03/14 22:04:21

    ライン減ったな。。
    付き合ってないから、もっと連絡ほしいなんて言えない。
    寂しい

    • 0
    • 17/03/14 07:01:03

    きっと私だけが好きなんだろうな
    好きになってほしいな

    • 0
    • 17/03/12 23:26:49

    6年
    好きな所が言えない(笑)

    どーにかなんないかね。

    • 0
    • 17/03/12 17:22:53

    彼女が出来たのかな(泣)

    • 0
    • 17/03/12 14:02:18

    彼女とはうまくいってるかな…どんな人えらんだのかな~幸せになってほしいけど、なかなか忘れる事できない。連絡こないかな~って待っちゃう自分がイヤになる

    • 0
    • 17/03/11 12:15:07

    来週あたり会えるかな。痩せなきゃー!

    • 1
    • 17/03/10 16:40:21

    (´;ω;`)

    • 0
    • 17/03/10 05:14:40

    >>18567女子かよ。笑

    • 0
    • 17/03/09 19:13:41

    いつも自分の気持ち言わない人なのに、
    オレも大好き ってか、愛してるよ って初めて言われた。LINEだけど。
    酔ってたのかな?
    愛してるとか恥ずかしすぎて自分はLINEでも言えないし(/-\*) でも大好きだよ

    • 0
    • 17/03/09 18:13:30

    >>18561実家じゃなく自宅だったりしてね。
    既婚者で嫁が仕事でいない自宅に浮気相手連れ込むってありがちな話だよね。

    • 0
    • 17/03/09 17:51:07

    久々の居酒屋でめっちゃ飲んだら帰り寝ちゃって大いびき(´;ω;)恥ずかしいー
    嫌われたよね?(>_<)

    • 0
    • 17/03/09 14:54:52

    >>18565彼氏もその人もそっくりだからお似合いじゃんw

    • 0
    • 17/03/09 11:09:37

    >>18562
    私がその親ならそんな非常識なバツイチ女は嫌だ。
    10代の若い女の子ならまだしも…。

    • 0
    • 17/03/09 10:46:40

    >>18562
    普通ではない

    • 0
    • 17/03/08 22:08:37

    本当に出会えた事に感謝してます。ありがとう

    • 0
    • 17/03/08 21:32:46

    >>18561実家に初めて行くのに、親の不在時ってのはどうなの?
    普通なの?

    • 0
    • 17/03/08 21:20:48

    明日たまたま休みかぶったから彼の実家に初めていく。昼間は誰も居ないのに何故か緊張する。笑

    • 0
    • 17/03/08 05:40:14

    浮気されてるっぽいなー。。
    このまま別れる事にしよう。
    あたしには支えがいるから

    • 0
    • 17/03/07 21:11:09

    素直に会いたいって言おうかな
    でも勇気がない

    • 0
    • 17/03/07 16:25:48

    遠距離でなかなか会えない彼だけど、今日の夜会えるから楽しみ。

    • 0
    • 17/03/05 21:13:14

    ヤバい

    • 0
    • 17/03/05 14:50:41

    もっと相手してほしいなー。。
    でも自分が年上だから言えない(T-T)

    • 0
    • 18555
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/05 14:01:26

    ツンデレな彼…
    いや、ツンツンツンツンツンツンデレか(><)
    たまに見せるデレの部分にやられっぱなしだ( ToT )
    女の扱いうまいなぁ…
    私ってただの暇つぶしなだけなのかなぁ
    どう接すればいいかわからなくなってきた
    女として見てないなら期待してしまう様な態度やめて
    てっきりお互い好意持ってると思ってたけど元カノと会ってる事知ってしまったよ
    やっぱり男の人信じるのって怖いなぁ…

    • 0
    • 17/03/05 09:56:18

    もう知らない

    • 0
    • 17/03/05 01:37:48

    5年の付き合いが自然消滅って(笑)
    お互いムダにすごしたなー。

    • 0
    • 17/03/04 23:32:37

    つかれた。なんかもーいい。

    • 0
    • 17/03/04 21:01:28

    もうすぐ会えなくなります。切ないけど最後に両想いになりたい。

    • 0
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ