【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 14:46:06

    飲み会のあとだったから酔って気分よくて、とちゅうから記憶ない... 彼もお酒買って来て一緒に飲んで一緒にお風呂入ってベッドいった。朝起きたらゴムのケース落ちてて、いつえっちしたの?!って感じだった。記憶ないんだけど、彼が言うにはちゃんと起きてたし会話も成立してたって。何話したかも覚えてないし恥ずかしすぎるよー

    • 0
    • 17/02/19 17:51:11

    好きなのに。気持ち言えない
    辛い、でも、私なんかより普通の人と結婚するのが1番だよね。あーあ、好きだ

    • 0
    • 17/02/19 23:12:12

    やっぱり違う。付き合う前に気付いてよかった。本当にいい!って思わない限り恋愛はしなくていいや。

    • 0
    • 17/02/19 23:35:33

    やっぱり彼じゃなきゃダメなんだ。いくら友達と遊んで寂しさを紛らわせても、彼と過ごす時間とは違う。彼の事、大好きなんだなーって自分で思った。ずっと一緒にいたいな。

    • 0
    • 17/02/20 17:50:16

    はー
    私なんかのどこがいいんだろう

    • 0
    • 17/02/20 19:54:13


    >>18524
    妊娠気をつけてね

    • 0
    • 17/02/20 20:12:55

    離婚したてで精神的にやられてるから好きなのか、本当に好きなのか、どうやったら分かるんだろう?

    本当に好きなつもりだけど、ただの依存なのかな。

    • 0
    • 18531
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 20:14:17

    なんでもいいやと思いながら、やっぱし会いたいって思うんだよなー。私じゃだめってわかってるけど。

    • 0
    • 17/02/25 23:47:36

    ダメだな。本当にやめないといけないのに。それでも期待しちゃうのはどっかできにしてるからだろうな。やだなー。どうしたら忘れられるのかな

    • 0
    • 17/02/25 23:58:02

    6年付き合ったけど、やっぱり子供が一番だから、再婚は考えられない。価値観も違うし、イラつくのに、バレンタインのチョコを貰ったのを見たらヤキモチ妬いてる自分。なんだろこの気持ち。離れたほうが楽な相手なのに。

    • 0
    • 17/02/26 00:25:19

    もう少し一人の時間が欲しいなぁ…
    会ってない時は電話もすごくてしんどくなってきた。
    好きは好きかもだけど…

    • 1
    • 17/02/26 15:55:46

    これで本当に終わりなのかなぁ…連絡ほしいな

    • 0
    • 17/02/26 21:52:01

    連絡するのはいつも私。
    最近、メール来なくなった。
    声聞きたくて電話したら、ついに出てくれなくなった。

    ダメならダメって言ってよ。
    待ってるのがツライ…

    • 0
    • 17/02/27 08:57:50

    おはよ。おやすみ。そばで言えたらどんなにしあわせかな。ほんのささいな事が幸せだと思えたら。そばにいたいよ。私の支えはあなただし私が支えたいのもあなただ。私の夢はあなたの一番近くで支えたい。いってらっしゃいと背中を押してお帰りなさいって待ってる。
    ってポエムみたいだな。実際の二人は自由人(笑)

    • 0
    • 17/02/27 16:58:39

    もう別れた方がいい気がしてきたわ。
    ここまで合わない人って初めてだし自分に色々言い聞かせてたけど、もう誤魔化せん。

    • 0
    • 17/02/27 22:20:26

    セフレでいいから会いたい

    • 0
    • 17/02/28 10:53:58

    >>18539
    わたしも。ほんとそう

    • 0
    • 18541
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/01 23:32:03

    意味ない付き合いならこのままやめましょー
    5年損した。
    バイバイ

    • 0
    • 17/03/02 09:32:30

    信じていたって結局は影で裏切られてる。
    信じられないような事をされたら、何もかも信じられない。
    今一緒にいるのはなんのため?責任?
    だったら一緒にいてくれなくていいや。
    私を好きって気持ちがないと思うから、一緒にいてもツラい。

    • 0
    • 17/03/02 17:19:23

    自分て、やっぱりすごいプライドが高かったんだと改めて実感した。
    この気持ちは悲しさなんじゃなくて、ただプライドが傷付いただけだった。
    そしたらすっっごいスッキリしちゃった!

    • 0
    • 17/03/02 17:38:04

    自己愛モラハラ元夫の洗脳が、最近になってとけてきた。子供達の為に戻れるなら戻りたいとずっと心のどこかで思っていたけど、最近になって、あんな鬼のような心ない人とよく何年も暮らしてたなと思う。金銭的にも精神的にも苦労ばかりの結婚生活、それでもたまに優しいサイクルに完全に共依存になってた。

    • 0
    • 17/03/02 20:38:07

    相手が年下だからか、ある程度の事を許せちゃうからうまくいってるのかな。

    • 0
    • 17/03/02 20:58:53

    >>18545気付いたなら、そこでもうやめた方がいいと思う。
    私、13年前に年下と再婚したけど、当時は何でもやってあげたかった。でも、今もう何もかも許せなくなってきちゃった。なんであの時、私なんでもかんでも許して、あんな事までやってあげたんだろう、って後悔しかない。

    • 0
    • 17/03/02 22:50:28

    もう辛いので片想いもやめられるように頑張ることにしました。
    久しぶりに片想いしたけど、ドキドキしたり最初は楽しかった。
    早く忘れたい

    • 0
    • 17/03/03 16:57:46

    >>18546ごめん、そこまで重い話じゃないんだ。
    2人きりの時に甘えられても許せちゃうとかその程度。
    今まで同い年とか年上の人に甘えられた時はいくら好きでも気持ち悪くて仕方がなかったから(笑)

    • 0
    • 17/03/03 19:27:34

    >>18548わかる~年下彼氏かわいいですよね♪

    • 0
    • 17/03/04 19:14:34

    私達二人の関係は上手くいってる
    やっぱり子供との関係は難しいよね…
    自分の子じゃないんだから。
    あなたと終わったら、もう一人でいるよ
    思い出にもできないし忘れることもできない
    時間たてば別れたこと自覚出来るのかな

    • 0
    • 17/03/04 21:01:28

    もうすぐ会えなくなります。切ないけど最後に両想いになりたい。

    • 0
    • 17/03/04 23:32:37

    つかれた。なんかもーいい。

    • 0
    • 17/03/05 01:37:48

    5年の付き合いが自然消滅って(笑)
    お互いムダにすごしたなー。

    • 0
    • 17/03/05 09:56:18

    もう知らない

    • 0
    • 18555
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/05 14:01:26

    ツンデレな彼…
    いや、ツンツンツンツンツンツンデレか(><)
    たまに見せるデレの部分にやられっぱなしだ( ToT )
    女の扱いうまいなぁ…
    私ってただの暇つぶしなだけなのかなぁ
    どう接すればいいかわからなくなってきた
    女として見てないなら期待してしまう様な態度やめて
    てっきりお互い好意持ってると思ってたけど元カノと会ってる事知ってしまったよ
    やっぱり男の人信じるのって怖いなぁ…

    • 0
    • 17/03/05 14:50:41

    もっと相手してほしいなー。。
    でも自分が年上だから言えない(T-T)

    • 0
    • 17/03/05 21:13:14

    ヤバい

    • 0
    • 17/03/07 16:25:48

    遠距離でなかなか会えない彼だけど、今日の夜会えるから楽しみ。

    • 0
    • 17/03/07 21:11:09

    素直に会いたいって言おうかな
    でも勇気がない

    • 0
    • 17/03/08 05:40:14

    浮気されてるっぽいなー。。
    このまま別れる事にしよう。
    あたしには支えがいるから

    • 0
    • 17/03/08 21:20:48

    明日たまたま休みかぶったから彼の実家に初めていく。昼間は誰も居ないのに何故か緊張する。笑

    • 0
    • 17/03/08 21:32:46

    >>18561実家に初めて行くのに、親の不在時ってのはどうなの?
    普通なの?

    • 0
    • 17/03/08 22:08:37

    本当に出会えた事に感謝してます。ありがとう

    • 0
    • 17/03/09 10:46:40

    >>18562
    普通ではない

    • 0
    • 17/03/09 11:09:37

    >>18562
    私がその親ならそんな非常識なバツイチ女は嫌だ。
    10代の若い女の子ならまだしも…。

    • 0
    • 17/03/09 14:54:52

    >>18565彼氏もその人もそっくりだからお似合いじゃんw

    • 0
    • 17/03/09 17:51:07

    久々の居酒屋でめっちゃ飲んだら帰り寝ちゃって大いびき(´;ω;)恥ずかしいー
    嫌われたよね?(>_<)

    • 0
    • 17/03/09 18:13:30

    >>18561実家じゃなく自宅だったりしてね。
    既婚者で嫁が仕事でいない自宅に浮気相手連れ込むってありがちな話だよね。

    • 0
    • 17/03/09 19:13:41

    いつも自分の気持ち言わない人なのに、
    オレも大好き ってか、愛してるよ って初めて言われた。LINEだけど。
    酔ってたのかな?
    愛してるとか恥ずかしすぎて自分はLINEでも言えないし(/-\*) でも大好きだよ

    • 0
    • 17/03/10 05:14:40

    >>18567女子かよ。笑

    • 0
    • 17/03/10 16:40:21

    (´;ω;`)

    • 0
    • 17/03/11 12:15:07

    来週あたり会えるかな。痩せなきゃー!

    • 1
    • 17/03/12 14:02:18

    彼女とはうまくいってるかな…どんな人えらんだのかな~幸せになってほしいけど、なかなか忘れる事できない。連絡こないかな~って待っちゃう自分がイヤになる

    • 0
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ