【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 19506
    • さつまいも
      17/10/14 18:23:48

    >>19503
    800稼いでても割り勘かぁ...私の彼は収入半分(笑)そして実家住みで家にお金入れてないのにデート代割り勘!ご飯は安い所は奢ってくれるけど、しゃぶしゃぶ食べ放題の4000円とかするとこに彼希望で行って、2000円取られた(笑)ホテル代も割り勘だったしなんかもう家デートだけで良いわって思っちゃったよ。彼との将来考えられなくなった。
    元旦那は子供の希望で一緒に出かけるときはぜーんぶ出してくれるし高い焼肉も奢りで連れてってくれて誕生日はプラチナとダイヤモンドのピアスくれたしクリスマスもコーチのバッグ買ってくれるみたいだし比べてしまうよ。(←不倫されての離婚だから慰謝料がわりに貰えるもんはもらっといてる)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ