【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 19233
    • 浴衣
      17/08/02 07:20:49

    >>19232再婚しないで付き合ってるだけじゃ駄目なの?
    再婚なんて親(大人)のエゴで子供は母親が喜ぶから賛成してるフリをしてるだけだと思うけどな。
    恋愛をするなとは言わないけど、母親として何を最優先するか考えたら答えがでるんじゃない?
    それに結婚はお互いの気持ちだけで出来るもんじゃないのはバツイチならわかってるよね。
    子供が3人いるバツイチを嫁にほしがる親がいる?
    再婚して幸せだと思ってるのは当事者の2人だけだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ