【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 18949
    • 串揚げ
      17/06/11 23:17:46

    今までそれなりに恋愛もしてきたけど、親の愛情すら知らずに育ってきた私に初めて愛される心地よさを教えてくれてありがとう。
    辛い時、嫌な顔一つせずに何時間でも話聞いてくれて支えてくれて本当にありがとう。
    感謝しかない。
    自分に自信がなくて会わない日はあなたが離れていきそうで不安に押し潰されそうになるけどきっとこんな私の性格をわかってくれてるから毎日LINEも電話もたくさんしてくれるんだよね。

    口では思ってない事でも何とでも言える。でも態度や行動に嘘はないと俺は思う。だから俺は口では愛情表現はあまりしないけどお前がどう受け止めるかはわからないけど態度で示す。
    付き合い初めた時に言われた言葉だけど、本当にその通りの人だった。
    毎日幸せを感じる事が出来て本当に幸せだなぁって思います。
    本当にありがとう。

    長くなりすぎてすみませんm(_ _)m

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ