【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 18323
    • ボタン海老
      16/12/28 14:09:54

    あなたのその真面目な所大好き
    大好きだけど辛い
    私が泣いたりしてるとこなんて想像もしてないだろうけど本当に涙が出る程好きなんだよー

    友達以上恋人未満の関係でもいい
    どんな形でもそばにいたい
    あなたの本心聞けて嬉しかった

    あなたに彼女が出来るまででもいい
    今の関係のままでいい
    あなたの性格わかってるからあなたのその不器用な優しさだけで満足出来る様にするから

    もう少しその笑顔を私に下さい

    もう2日一人になると泣いてばかり

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ