体操教室どんな格好でいったらいいと思いますか?

  • なんでも
  • 体操ママ
  • P900i
  • 04/09/19 14:32:15

火曜日、体操教室の無料体験に行くんですが、ママも一緒に参加しなきゃいけないんでどんな格好で参加すればいいか悩んでいます。ジーパンにTシャツじゃダメですよね?アドバイスください(-人-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 下のコテ
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 11:28:28

    悪禁依頼出してくる。むかつく。

    • 0
    • 07/01/21 11:27:11

    そのコテさんが言わなくても、サーチせずトピたてたらがんがんたたかれるから。
    まぁガンバレよ(^_-)

    • 0
    • 19
    • 下の方
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 11:17:43

    日付を見ただけで他のトピも私があげた証拠になるんですね。今度からサーチしないでガンガントピをたてますので文句言わないでください。

    • 0
    • 07/01/21 11:16:28

    上がってる古トピみりゃ全部HI38が上げてんだから疑うわな

    • 0
    • 17
    • 証拠って…
    • KDDI-HI35
    • 07/01/21 11:15:28

    日付見りゃ一目瞭然だよ…?

    • 0
    • 16
    • 体操教室さんありがとう
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 11:15:22

    着替える場所の事まで考えていませんでした。ストレッチのズボンを探してみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 15
    • あっ
    • KDDI-CA31
    • 07/01/21 11:14:07

    古トピだったんだ…

    やな感じ(-"-)

    • 0
    • 07/01/21 11:13:43

    私があげた証拠はあるんですか?

    • 0
    • 07/01/21 11:12:27

    あげたHI38さん、古トピで質問しちゃいけない決まりはないが、あなた他にもたくさん無意味にあげてるしね。

    • 0
    • 12
    • サーチするのはいいけど
    • N902i
    • 07/01/21 11:11:12

    あきらかにヌシじゃないし、横レスですが…とか一言付け加えないと、ただのあげ荒らしと勘違いされちゃいますよ?

    • 0
    • 11
    • 体操教室
    • KDDI-HI35
    • 07/01/21 11:10:56

    親子で受けるプログラムの時は、ストレッチ用のブーツカットパンツにTシャツを着て、アウターにジャケットやダウン、コートなんかを着て行ってたよ。
    着替える場所が無いから、予め動く事を想定して、ストレッチ用のきれいめパンツが重宝しました。

    • 0
    • 07/01/21 11:10:07

    中学のジャージいまだに使ってるわ。笑
    金八先生のドラマで男子生徒が着てたやつ。
    新品がまだワンセットあるからしばらくは愛用する予定(..;)

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 07/01/21 11:07:52

    もじもじくん

    • 0
    • 8
    • はい
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 11:06:59

    一回だけなんです。
    幼稚園とかの運動会とかでもジャージはきますか?

    • 0
    • 7
    • 古トピで
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 11:06:04

    質問したらいけない決まりはありますか?

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA31
    • 07/01/21 11:05:52

    キャッツアイでレオタード(笑)

    体操教室は一回限り?続けて行くなら安いジャージ買えばどうかなぁ

    • 0
    • 5
    • わぉ
    • N902i
    • 07/01/21 11:05:12

    古トピじゃん(ノ-"-)ノ

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 11:04:37

    レオタードなんかも持ってないんですけど

    • 0
    • 3
    • キャッツアイ
    • N902i
    • 07/01/21 11:03:48

    じゃレオタード

    • 0
    • 2
    • ジャージとか
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 11:02:14

    持ってないんですけど

    • 0
    • 04/09/19 14:39:26

    自分も体操するんですか?見学だけ?
    体操するなら、Tシャツに、下はジーパンは体操出来ないからジャージとか、動きやすいやつ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ