IKEAで買ったもの見せて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 827件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/09 12:31:00

    今からヒルナンデスでやるみたい

    • 0
    • 13/04/07 14:31:25

    ロフトベッド買って、昨日届いて今日組み立ててたんだけど、ネジ穴が明らかにおかしくて組み立てられない…。
    カスタマーセンターに電話して、返事待ち。

    • 0
    • 13/04/02 16:16:35

    >>822
    五年くらい前からいくつか使ってるけど、今のところ何も問題ないよ。
    安いから使い捨て感覚で買ったけど、意外と丈夫だから捨てるのに困って、もう必要ないのに仕方なく使い続けてるくらい(笑)

    • 0
    • 13/04/02 16:13:16

    >>823
    有り難うございます。色が変わったら嫌だなぁ。大型商品?は、やめた方がいいですね。

    • 0
    • 13/04/02 16:04:16

    >>822

    IKEA好きな人のブログにパソコンデスクが真っ白だったのが茶色に変形してるのがのってた。
    まだ五年以下だったはず。

    その場しのぎとかなら良さそうだけど大型ものはちょっとね。

    • 0
    • 13/04/02 15:36:42

    IKEAの家具っていいですか?デザインは、オシャレで安いけど、使い心地は?どうかな?と気になってます。

    • 0
    • 13/03/03 23:23:18

    皆さん値段も知りたい

    • 0
    • 13/02/27 10:46:45

    >>817楽しそう!ベッドって寝心地とか買わないと解らないからね。年に一度じゃなく、こういう企画たくさんやってほしいな

    • 0
    • 13/02/27 10:38:35

    お泊まり会、年に一度…しかも抽選ってなかなかできない体験だね。子供はつまんなそう

    • 0
    • 13/02/27 10:33:43

    選んだ寝具はIKEAから貰えるの?

    • 0
    • 13/02/27 10:30:02

    お泊まり会楽しそうだな

    • 0
    • 13/02/27 10:27:01

    お泊まり会?いいな

    • 0
    • 13/01/11 13:04:32

    もっとみたいよー

    • 0
    • 12/12/19 20:20:23

    >>812
    811です。
    そうなんだ。今日買っちゃった~。
    まぁまぁ混んでたよ。

    • 0
    • 12/12/19 20:13:35

    >>803ピンク色のやつ?プリンセスケーキかな?

    • 0
    • 12/12/19 20:13:31

    明日からセールだね

    • 0
    • 12/12/19 20:10:38

    まな板…大小合わせて399円
    ベージュのボウル(陶器)…1個49円!
    ガラスボウルとガラスのお皿…忘れた。399円か499円

    まな板は適度に厚さもあります。

    • 0
    • 12/12/02 23:11:38

    >>808
    交換じゃなく、返品する。

    • 0
    • 12/12/02 22:19:08

    >>808
    普通に言う

    • 0
    • 12/12/02 22:11:23

    昨日IKEAでミートボール食べたんだけど、じゃがいもの上に縮れ毛がのってた…
    でも、何も言えなくて残した。
    みなさんならいいますか?

    • 0
    • 12/12/02 21:42:57

    >>801
    ミートボール、私は苦手。

    • 0
    • 12/12/02 21:40:49

    臨月妊婦なのに二時間かけてIKEAデビューしてきた☆
    出産前のいいリフレッシュになったよ☆

    • 0
    • 12/12/02 08:16:02

    >>801
    ミートボール好き―
    ソースが特に。でも、ジャムが合うとは思えずいつもジャム抜きで頼む。

    • 0
    • 12/12/02 06:38:40

    >>802
    チャイに決まってる

    • 0
    • 803
    • 最近行った人いませんか?
    • 12/12/02 05:10:26

    リリコの特集でIKEAでスウェーデンのフルーツケーキが食べられるってTVで見たんですが、フードコートに並んでますか?
    形は色がついた雪見だいふくみたいな形にフルーツが添えてあるんです

    • 0
    • 12/10/14 07:44:40

    >>800
    どこ製か誰かわかりませんか?

    • 0
    • 12/10/14 07:29:11

    フードコートで初めて食べた。ローストビーフ美味かった(^_^)チョコのキッシュ?みたいなタルトはチョコっぽい見た目なのに口の中に入れるとアンコの味がして私にはあまり…
    サーモンやパンは美味い。次はミートボール食べてみようかな

    • 0
    • 12/09/23 09:25:48

    >>794
    レンジての温め直し可
    長時間加熱は不可みたい。
    耐熱100℃だったよ!

    • 0
    • 12/09/08 10:27:49

    >>786
    先週買ってきました

    • 0
    • 12/09/08 10:25:35

    >>796
    私ももう1セット買い足そうと思って行ったら、形が変わってて悩んだ。
    色は新しいほうが好きなんだけど、コップは小さくなった気がしたし、お皿はフリスビーみたいだし… 鉢もなんだか犬のエサ入れに見えて、結局諦めた。

    • 0
    • 12/09/08 10:11:21

    >>793
    どなたか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 12/09/08 00:19:32

    >>535 私もコレのコップとボウルを前に友達からプレゼントでもらって、想像以上に使い勝手がいいから他のも揃えたくなって、平皿が欲しくてたまらなくなってやっと買いにいったのにもう売ってなかったよ(泣)

    モデルチェンジしたらしくて丸皿で、縁がちょっと高い型になってた。しかも青のかわりに紫に。

    一応買ってきたけどちょっと残念。

    • 0
    • 12/09/07 22:09:57

    >>794
    うちは大丈夫!

    • 0
    • 12/09/07 19:29:52

    >>535 シリーズのコップやスプーン、フォークって電子レンジ、食洗機って使えますか!?

    • 0
    • 793
    • IKEAでカーテン買った事ある方!
    • 12/09/06 16:03:20

    カーテンを買い換える予定です。IKEAのカタログを見てたら安いし可愛いなと思ったんですが、全部穴が開いて棒をさして使う感じのものでした。
    普通のカーテンレールで使えるものは売ってないのでしょうか?
    IKEAが近くないので先に知っておきたいので、どなたか教えて下さい。

    • 0
    • 12/09/04 14:03:59

    >>782 3ヶ月なら抱っこ紐のがいいよー。意外と段差というか、ガッタンとする所あるよ。

    • 0
    • 12/09/03 12:44:25

    >>790
    すみません、タピオでしたね(>_<)詳しくありがとうございました。そうするとIKEA経由タピオを見てまわるのが良さそうですね!IKEA自体まだ行ったことがないので、規模のイメージがつかめていませんが、かなり縮小版IKEAってことなんですね。パン屋さんと300円ショップいってきます!

    • 0
    • 12/09/03 11:43:42

    >>788
    そうそう!2階の雑貨屋さんと1階の300円ショップとその隣のお店が好き。パン屋さんも美味しい。

    ミニイケアなので、キッチン用品と洗面所用品は雑貨中心でまぁまぁあります。子供のおもちゃ収納するカラボみたいなのとかはある。学習机も1種類か2種類でソファーも置いてあるし棚やテーブルもチョロッと。埼玉のイケアの1/20くらいしかないです。

    • 0
    • 12/09/03 11:34:01

    >>788
    IKEAの道路はさんで向かい側にあるショッピングセンターだよ 隣にはアウトレットもあります
    仙台市泉区だよ

    • 0
    • 12/09/03 11:31:14

    >>787
    ありがとうございます。30分ですか。あっという間ですね。アピオとは仙台市内にあるんですか?

    • 0
    • 12/09/03 11:29:21

    >>785
    オープンした頃よりは良くなったけど30分もあれば買い物終わります。イケヤよりタピオのが楽しいと思った。

    • 0
    • 12/09/03 11:26:57

    近々久しぶりに行こうと思うんだけど、ピクルスってまだ売ってますか?ホームページで見つけられなかったのですが…

    • 0
    • 12/09/03 11:22:17

    ズレちゃうけど、仙台のIKEAに行ったことある方品揃えはどうでしたか?教えてください。

    • 0
    • 12/09/03 10:15:46

    >>782
    むしろ、抱っこ紐の方が楽かと思われる

    • 0
    • 12/09/03 09:52:09

    >>782
    3ヶ月かよw

    • 0
    • 12/09/03 09:44:50

    >>780ありがとうございます!3ヶ月なのでベビーカーで行きます!

    • 0
    • 12/09/02 12:55:45

    >>779あとこれ。

    • 0
    • 12/09/02 12:54:30

    >>779月齢で数えるようなら、ベビーカーのがよさそう。きちんとお座りできれば、座れることは座れるけど。

    • 0
    • 12/09/02 11:00:47

    トピずれしちゃいますが、教えてください。
    新三郷店に行きたいのですが、子供が乗るカートはおいてありますか?あれば何ヶ月から乗れますか?

    • 0
    • 12/09/01 08:58:24

    >>773
    塩味の海老だよ(笑) ただ、殻が固くて食べにくい。身が少ないかな 殻を剥いてるとき、なんとも言えない気分になる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ