手洗い表示の物について

  • なんでも
  • &#x{11:F9E7};ティンプー&#x{11:F9E7};
  • SO903i
  • 08/04/23 00:53:25

VIPにもたてたんですが、レスがなかったのでこちらにたてさせてください。この前花柄ワンピを買いました。素材が初めての物でポリエステルです。手洗い表示があるんですがやっぱり手洗いしないとダメですかね?下着も手洗い表示があるので洗った事があるんですがすすぎきれてない感じがして&#x{11:F9A5};いつも下着のネットに入れて洗っちゃいます&#x{11:F9AB};ちなみにウチの洗濯機は,標準・念入り・手造り・毛布・速乾・ソフト・ドライ・の表示がありいつも標準で洗ってます。正しい洗い方など教えてくれると嬉しいです&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/23 06:46:33

    私もポリエステルの小花柄ワンピ持ってますが、ネットに入れてドライコースでエマールかアクロンで洗ってますよ。
    今まで洗濯機によって「手洗いコース」か「ドライコース」のどちらかが付いていたのでどちらも同じ物だと思ってますが。

    • 0
    • 6
    • 家の
    • F903i
    • 08/04/23 06:38:17

    手作りある。家のだと、洗濯時間や脱水時間、すすぎの回数や注水か溜めかを自分で設定出来る機能。

    • 0
    • 5
    • 手造りって…?
    • P903i
    • 08/04/23 06:29:46

    うちの洗濯機は、「手洗い」機能ついてるけど、主さんの洗濯機は、「ソフト」でいいんじゃないかな?

    • 0
    • 4
    • ↓↓↓の
    • F703i
    • 08/04/23 05:04:04

    手造り機能ってなんじゃ

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3A
    • 08/04/23 01:04:37

    ネットに入れてレマールなどのおしゃれ着用洗剤で、ドライコースで私は洗っちゃうわ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3C
    • 08/04/23 01:02:21

    ウチのと一緒っぽい。ビートウォッシュ?
    大切な服なら手洗いしたほうがいい。

    • 0
    • 1
    • 洗濯機の
    • KDDI-TS39
    • 08/04/23 00:54:59

    手造り機能が気になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ