リニューアル&#x{11:F99F};埼玉県川口市、蕨市にぉ住まいのママさんぃませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • さくら
    • N700i
    • 05/04/20 13:58:21

    蕨に住む2児ママです。宜しくお願いします

    • 0
    • 27
    • はみえ
    • D901i
    • 05/04/18 07:41:54

    はじめまして&#x{11:F995};川口に住むこれからママになる26歳の者です&#x{11:F99F};よろしくおねがいします&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/09 21:48:00

    あげ

    • 0
    • 05/04/09 19:57:11

    主さんボケツですか??
    別に都内って嘘付かなくて良いのにね…。
    すぐ直メールしたがるし。
    仲良くして下さい!ってたくさんの人から言われてるんだからみんながみんなここで仲良くなればいーのに。

    主さんとAさん、Bさんって単独じゃなくてさー

    アドレス回収してんの??

    • 0
    • 24
    • 通りすがり
    • F900i
    • 05/04/09 15:59:18

    気になって最初からみたけど実家がどこかでもめてるんですよね&#x{11:F9A8};
    主さんキャラ?のトピに3月ころ実家は越谷って自分で書いてますし…
    最近引越したって事なんじゃないですか&#x{11:F9A8};
    意味がわからんけど

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • KDDI-CA31
    • 05/04/09 13:47:53

    キャラ近く~のトピの中で言ってるのは違うんですか?

    • 0
    • 05/04/09 11:39:39

    ぁたしが今までメールした人の中にあやさんて方はいませんけど、名前変えてトピしてますか? ぁなたは誰ですか?しかも実家が近いからいつも帰ってるとかいってたみたぃですけど、子供産んだ時にはすでに越谷に住んでなぃしそんなことゆってなぃんですけど!

    • 0
    • 05/04/09 10:30:05

    ♂ママさんもですか??
    嘘は良くないですよね!私が実家どこなの?って聞いたら普通に実家は越谷だよ!って言ってました。都内なら最初から実家は今は都内だよ!って言うべきじゃない??おかしい!!

    • 0
    • 05/04/09 00:50:21

    ぁのぅ、もともと住んでたのは越谷ですけど、親は引っ越して今は都内に住んでるんです。嘘なんてついてませんよ。 あやさん、♂ママさんとはいつゴロメールしましたか? 違う人と間違えてませんか?

    • 0
    • 19
    • ♂ママ
    • KDDI-KC31
    • 05/04/08 21:26:20

    あやさん、私もだいぶ前に主さんとメールしましたが、越谷って聞きました。

    • 0
    • 05/04/08 21:24:37

    主さん嘘つきです。私前にメールした事あるけど越谷って効きました。近いからいつも帰るって…。なんで都内って嘘つくんですか?

    • 0
    • 05/04/08 19:42:58

    こんばんわぁ&#x{11:F995};今近くの公園に夜桜&#x{11:F9ED};見てきましたぁ&#x{11:F9A0}; キレイだったよ&#x{11:F9A9}; ゆぅさんよかったら直メールしませんか?

    • 0
    • 05/04/08 16:59:16

    まこさんこんにちわっ!公民館は午前中だけですけど良いですよっ、その場所によって曜日違うから市役所に電話して調べるとよいかも。

    • 0
    • 05/04/08 16:24:10

    こんにちわぁ&#x{11:F99B}; 川口って公民館使えるんですか?知りませんでした&#x{11:F9C7}; 実家に帰るとのんびり出来るけどいっぱぃご飯食べちゃぅからやばぃですねっ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9EB}; えっとぁやさんの質問なんですが、住んでるのは川口で実家が都内なんです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/04/08 12:36:44

    まこさん実家は都内なんですかー??越谷じゃないんですかー??

    • 0
    • 05/04/07 21:55:35

    今日は実家にお泊りデス、近いからチョコチョコ来て食費うかしに来てるよっ!川口は公民館開放してるからいいよねぇー。家は戸田だけどよく近くの川口の公民館行きますよぉ。

    • 0
    • 05/04/07 16:53:45

    こんにちわぁ&#x{11:F9A0}; ぉ出掛けして今帰ってきましたぁ&#x{11:F9AD}; 実家は東京なんですぅ&#x{11:F9AB}; 1時間位かかるのでやっぱ近ぃっていぃですよねっ〃

    • 0
    • 05/04/07 08:54:25

    おはよっー実家は近くにあるのかな?家は近くだからしょっちゅう行ってますよっ。グリーンシティにもありますねデモグリーンシティ見たら少し高く感じた最近行ってないからなぁ?

    • 0
    • 05/04/06 21:00:21

    リサイクルのぉ店分かりましたぁ~ でもいっつも行くと休みで見たことなぃんです(-_-メ) えっとグリーンシティのジャスコにもぁりますよね〃 今日は実家の方のママ友さんと遊んで来ましたぁ→いやぁ外はめっちゃ暑かったですねっ 明日も暑ぃみたぃで紫外線対策しなぃとって感じですね☆

    • 0
    • 05/04/06 14:34:52

    シダックスの通りぞいにありますよー。託児所みたいなのの隣にある小さいお店です、暑いねぇ家は公園半袖で遊んでましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • まこ
    • N252i
    • 05/04/06 10:13:30

    ゆぅさんぉはよぅでぇーす☆ 今日は暑ぃですねぇ⇒ 部屋の中が蒸し蒸ししてますよ(-_-") キャラの裏のリサイクルってどこなんですかぁ? 食はまとめ買いしとくと楽ですよっ〃 確かに昔はゎたしも苦手でしたけど今はその方が楽チンです~(^_^)

    • 0
    • 05/04/06 07:57:43

    まこさん、おはよー&#x{11:F89F};キャラかぁいいよねっ私もたまに行きますよー。一週間三四千円は安いよねぇ私は買い溜め苦手で二日が限度でもまとめ買いの方がお得ですねぇ家もチャレンジしてみます。キャラの裏のリサイクルたまに掘出し物ありますよねぇ。

    • 0
    • 6
    • まこ
    • N252i
    • 05/04/05 22:59:09

    自転車だと行動範囲が広がるからいぃですよねっ〃 ちょっと考えてみまーす☆ 遊びはキャラにしょっちゅう行きますヨ♪まだ歩けなぃので、赤ちゃん広場とかでハィハイしたりブロックたたぃたりしてます→ ちなみにまこは24歳です~

    • 0
    • 05/04/05 22:01:05

    ベビタンやんちゃなんだぁ可愛い&#x{11:F994};ベルトちゃんとすれば平気だと思いますよー最近ヘルメットも義務化らしい家もソロソロ買おうか考え中マルゴ知ってますよー西川口のたまに行きます。服とかはマルゴの隣のカワナベとかハーモニーおすすめっ!安いですよー、まこさんはいくつですか?いつもドコでベビタンと遊んでるのかな?家は児童館とか公園デス一日一回は外出ないとグズグズです&#x{11:F9D0};長文でスイマセン

    • 0
    • 4
    • まこ
    • N252i
    • 05/04/05 21:51:47

    8カ月かぁ~&#x{11:F9A0}; ぅちのチビは女の子のわりにけっこぅやんちゃなので自転車乗せるのちょっと心配なんですが大丈夫ですかね&#x{11:F9A8}; ぇっと、買い物はマルゴっていってかなり安ぃスーパー?!なんですけど知ってますか? そこはぉすすめですヨ&#x{11:F9A9}; 大体1週間分位買って&#x{11:F97A};3、4000位ですよー&#x{11:F9AA}; ぉすすめの場所ぁりますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/04/05 20:41:05

    家は八か月位からデス、普通のママチャリに前に付ける子供乗せ椅子を付けてます、主さんはいつもドコで買い物してますかぁ?おすすめの所ありますかぁ?

    • 0
    • 2
    • まこ
    • N252i
    • 05/04/05 19:42:08

    こんばんわぁ&#x{11:F995}; ぉ家は西川に近いんですか?ゎたしのぉ家は蕨に近ぃかな&#x{11:F9A8}; 自転車かぁ&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AB}; 今はぃつもベビーカーでぉ散歩だし、そろそろ自転車に乗りたぃなぁって思ってるんですけど、しばらく乗ってなぃしちょっと不安です&#x{11:F9D3}; ぃつゴロから自転車に乗り始めたんですか?

    • 0
    • 05/04/05 18:36:19

    こんにちわー&#x{11:F995};始めまして一歳八か月の男のシングルママですっ、私は二十八です。家は西川よりで、毎日蕨とか色んな所自転車で行ってまーす、よろしくでぇす&#x{11:F9CE};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ