目尻のアイライナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/25 17:28:44

    あさん☆
    ファシオの筆です★

    • 0
    • 08/04/25 17:27:38

    モードさんアイライナー何使ってるか教えてください☆

    • 0
    • No.
    • 22
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/25 16:42:39

    なんにもしてないんです…(;^_^A
    整形に見えますか?

    • 0
    • 08/04/25 16:38:26

    目頭切開してます?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/25 16:16:17

    マリノスケさん★有り難うございます★
    特にモデルさんはいませんが、囲みがうまくできたらな~って。
    アイシャドウでぼかしてみました…

    かわりましたか?(汗)
    やはり上が難しいですね↓
    上手にできてる方みたいです。

    • 0
    • 08/04/25 15:17:16

    ラインひくの上手ですね!
    目じりの終わりをもっとあげるって言うのかなぁ
    ヽ ←みたいに角度を45度ぐらいにして、下の目尻1/3ぐらいに黒っぽいアイシャドウをひいてあげると、つり目にはならないよ!
    あと目尻の上下を繋げる部分もアイシャドウでぼかすとアイライン書きました!って感じにならないよ。

    でも主さんが求めてるものじゃないアドバイスかも&#x{11:F997};あくまでも私一人の意見としてとらえて下さい&#x{11:F9AB};
    私ブレンダ系なんだけど、主さんは参考にしたいモデルいますか?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/25 11:44:01

    ここで聞いちゃダメですか?^_^;

    • 0
    • No.
    • 17
    • っちゅうか
    • KDDI-CA38

    • 08/04/25 11:38:17

    とりあえずどっか店行って一回美容部員にメイクしてもらったら??

    • 0
    • No.
    • 16
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/25 11:30:28

    こんなんなりました…
    おかしい(泣)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/25 11:07:41

    遅くなりました(;_;)
    皆様ありがとうございます★
    今やってるんですが右目の目頭のラインが隠れしまいます…

    写わかりにくいかな…?

    見えるくらいにしたら閉じたとき目頭だけ太くなります…(T^T)

    どうしたらいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • *むちむちむーん*
    • D905i

    • 08/04/23 14:25:55

    主さんリキットのライナーならライン引いた後に黒のシャドーとかでぼかすと上手くいくんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 13
    • すみません!!!
    • KDDI-SA3A

    • 08/04/23 13:41:19

    レス、すごくすごく遅くなって申し訳ありません!夕方から出掛けてしまっていて、今日もバタバタしていたので遅くなってしまいました。
    主さん本当にメイク丁寧で上手ですね。目も綺麗だし。もう少し目尻の下をぼかせば垂れ目風になると思いますよ(´∀`)b
    粘膜の部分は、写を見る限りでは気になりませんよ!

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN39

    • 08/04/23 08:14:04

    マリノスケさん☆
    有り難うございます。
    やってみます


    完成したらまたUPします
    良かったらアドバイスください。

    • 0
    • 08/04/22 23:09:25

    私も下の方と同じ意見!
    もっとラインを短く、終わる位置を上の方に。もう少し太く。
    く のあたりをアイシャドウでぼかすとうまくいくよね!
    でも若干濃くなるかも(^^ゞ

    • 0
    • 08/04/22 16:36:54

    勉強になる~
    主さん化粧丁寧でうまいと思う★
    可愛い目だね^^

    • 0
    • No.
    • 9
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/22 14:36:13

    SA-3Aさん☆有り難うございます。
    下はシャドーがいいんですか☆
    目尻だけシャドーですよね?

    いつも、くの部分が変なんです…
    粘膜が見えて…
    塗り潰したんでいいんでしょうか…?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 垂れ目風
    • KDDI-SA3A

    • 08/04/22 14:31:12

    わざと垂れ目風にしてたんですね!垂れ目風に書くなら、下の目尻を少しぼかすと可愛いですよ!リキッドのアイライナーより、パウダー系のシャドウでぼかす方が簡単です。上はリキッドでもいいと思いますが…。上の目尻はそこまで下げてのばして引かなくても、もう少し短めに&きもち今より目尻を上げて、下目尻と上目尻の"く"の部分の中を塗りつぶす?感じに…

    う~ん、文章で説明するのは難しいですね(pд・`q)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/22 14:21:37

    SA-3Aさん☆有り難うございます。

    たれ目にしたかったんですがなかなかうまくいきません…
    アイライナーを引くときは上の目尻を太めですよね?
    上の目尻をあげて下の目尻はどのようにしたらいいですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P903i

    • 08/04/22 14:18:40

    ちょろーんって伸びてておかしい

    • 0
    • No.
    • 5
    • モードさん
    • KDDI-SA3A

    • 08/04/22 14:18:22

    上手に引けてるけど、もう少し目尻が上がってたらもっと良いかも!わざと垂れ目風にしてるのかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 七葉
    • KDDI-SN39

    • 08/04/22 14:07:34

    写乗せてみます。
    アドバイスください。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN39

    • 08/04/22 14:05:21

    遅くなりました(;_;)

    アイライナーは細めで最近ファシオを購入しました。
    目尻の上が下がりすぎなのかな…?
    下がやたら太くなります…

    • 0
    • No.
    • 2
    • テン
    • KDDI-CA38

    • 08/04/22 00:29:04

    どこのを使ってますか?

    • 0
    • 08/04/21 19:16:38

    主さんアイラインは太め?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ